よくあるご質問 - FAQ -
注文後、店舗からのメールはいつごろ来るの?
通常ご購入日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。
ご購入後すぐに届く楽天からの自動受信メール後、店舗からのメールはお支払い方法により、お届け回数が異なります。
店舗からのメールが届きません。
お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
お客様宛に送信された30日間分のメールを「ショップからのメール」機能にてご確認いただけます。 こちらの機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。
詳しくは「ショップから送信されたメールを確認したい」をご覧ください
ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。
当店では通常ご購入から翌営業日以内に、弊店お客様担当【adenandanais@shop.rakuten.co.jp】より【ご購入の確認とお礼】メールを送信しております。
メール・電話での注文はできますか?
メール・お電話でのご購入は承っておりません。
ご購入は楽天市場のご購入フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご購入は承っておりませんのでご了承ください。
入荷前の商品は予約できますか?
ご予約は承っておりません。
「予約販売商品」以外の通常商品の再販前のご予約は致しかねます。
買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか?
ご購入確定までは在庫の確保はできません。
お買い物カゴに入れた状態のまま放置しますと、その間に他のお客様がご購入されるなどして在庫が変動してしまいます。
また、イベント開催 設定日時前にお買い物カゴに入れた商品でも、ご購入時の価格・送料が適応されます。ご注意ください。
クーポンを使いたかったのですが、使い忘れて購入してしまいました。どうしたら良いでしょうか?
ご注文後30分以内にキャンセル手続きをし、再度ご注文ください。但し手続き中に在庫がなくなる可能性がございます。十分にご注意ください。
クーポンやポイントの利用後、3,980円未満になってしまった場合は送料がかかってしまいますか?
クーポン、ポイントご利用前の商品代金が3,980円(税込)以上の場合は送料無料となります。