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会社概要
営業時間について ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。 平日 10:00-17:00 ※土日祝祭日はお休みをいただいております。 メールが届かないお客様へ 当店では通常ご注文から翌営業日以内に【件名 : ご注文有難うございます。】【件名 : お問い合わせにつきまして】のメールを必ず送信致しております。
『メールを送ったのに返事がない』 『注文をしたのに返信がない』 等のケースには次の原因が考えられます。 フリーメールアドレス Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方迷惑メールフォルダ 迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。 容量不足 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。 ドメイン拒否 携帯電話等に転送や、お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメイン(active-labo@shop.rakuten.co.jp)の指定などでメールを受信するように設定してください。文字数エラー 携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。 お支払について クレジットカード 【取扱カード】取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 ●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。 ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。 ※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 ●お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 ●以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。 ・ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。 ・ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。 銀行振込 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352020 ラクテン(ケ゛キヤスカク゛インテリアサ゛ツカミロクヤ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 【備考】 ●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。 ●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 ●お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。 ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。 ※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 後払い決済 【備考】手数料:250円 後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。 各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。 ●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。 後払い決済でのお支払い方法 ●手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。 ●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。 ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。 ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。 ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。 ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 Apple Pay 【備考】Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。 ●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。 Apple Payでのお支払い方法 ●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。 ●詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。 ●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 ●その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。 ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 セブンイレブン決済(前払) 【備考】セブンイレブンでお支払いいただけます。 ●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 セブンイレブンでのお支払い方法 ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●決済手数料は無料です。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 ローソン、郵便局ATM等(前払) 【備考】ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 ●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●決済手数料は無料です。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 佐川急便 ヤマト運輸 福山通運 久留米運送 多摩流通 SGムービングなど 全国配送(国内)
消費税について
返品・不良品交換について ご注文確定後の注文のキャンセル・返品交換、また出荷手配後のご変更は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。 商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。 商品に関してのご不明な点、ご質問等ございましたら弊社までお気軽にお問い合わせください。 お客様のご都合による返品・交換(例:「色・形・大きさがイメージと違った」「必要なくなった・間違って注文した」「梱包が大きくエレベーターや玄関に入らない」等)は お受けできかねますのでご了承ください。 お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。 ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 ※ 例と致しまして、以下のような場合は返品をお受けいたしかねますので予めご了解下さいますようお願いいたします。 ・オーダー商品 ・開梱・開封された商品 ・ご使用になられた商品 (不良であった場合を除く) ・お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品 ・組み立て途中あるいは組み立て後の商品 ・イメージ違い、サイズ、色など 注文間違いの商品 ※ 返品・交換をお断りさせていただく事例 ・ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下 ・色や形、サイズなど商品外観・仕様がイメージと異なる といった理由 ・化粧箱の破損・傷・汚れ・荷札が貼られているといった理由など (配達中の・トラブル等で発生した著しい破損を除く) ・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合 不良品の交換 ・商品到着後3日以内に、お名前とご注文内容の注文番号をご連絡ください。ご連絡無く返送されましても対応いたしかねます。 ※返送方法についてご相談させていただく前に返送された場合、不良などの理由に係らず送料はお客様負担とさせていただきます。 ・不良品かどうかの確認が必要な為、下記のアドレス宛てに写真(画像)をご送付下さい。※添付画像が3MB超える場合は届かない場合はありますのでご注意ください。 メールアドレス:active-labo@shop.rakuten.co.jp ・万が一届いた商品につきまして不備がございました場合 大変お手数をおかけ致しますが 【楽天問い合わせフォーム】又は【ご注文時ご利用頂いたメールアドレス】 より ・【不備内容】 ・【不備と思われる該当箇所のお写真】 ・【組立説明書がございます場合記載の部品番号、名称】 のご連絡をお願い致します。 ※ご注文時とご配送先が異なる場合はご配送先(郵便番号より)ご連絡をお願い致します。 ※お写真につきまして画像が大きすぎると送信エラー、画像が表示されない等ございます為 お手数をおかけしますが画像小で添付をお願い致します。 画像がございません場合交換対応が出来ない場合もございます。 ※商品交換、不備対応について【電話対応不可、メールのみ】とさせて頂いております。 ご協力をお願い致します。 ※原則【交換手配】となります。 ご状況により【返品不可】とさせて頂く場合もございます、ご了承下さい。 交換、返品時 お手元の商品は【必ず簡易梱包】をお願いいたします。弊社大型家具も取り扱いを行っており【組立後】に問い合わせ頂くこともございますが、 引取日までに【ご配送時の状態】又は【簡易梱包】頂くようお願い致します。 予めこちらのご利用規約をご了承頂いてから商品の交換手配について問い合わせをお願い致します。 お客様のご状況やご発言によりご協力頂けないと判断した場合その時点を以って【全ての対応を中止】とさせて頂く場合もございます。 各運送会社様、各取引先様のご協力にてお手配をしております。 お手数をおかけしますが、ご協力をお願い致します。 【お客様へのお願い】 商品がお手元に届きましたら、梱包箱を開けた時に、必ず部品の確認をお願いいたします。部品の不足や不良があった場合、必ず組み立て前にご連絡をお願いいたします。 ※組み立て後のご対応が出来かねる場合や、解体をお願いする場合がございます。 ※梱包材に関しましては、返品の際にお使いいただく場合がございますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、処分をお願いいたします。 ※開梱・解体・組立時等に不可抗力にて起こった事故やお怪我をされた場合は、お客様の自己責任にてのご対応をお願い致します。弊社は、一切の責任を負う事が出来かねますので予めご了承の程、お願い致します。 配送先不備・長期不在・受け取り拒否について ご不在の続くお客様や配送先に不明な点のあるお客様に対しましては弊社よりメールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きます。【配送先不備につきまして】 配送先につきましてお間違い・ご変更が大変多くなっております。 ご注文確定前に必ず、送付先のご確認をお願い致します。 また郵便番号と配送先の不一致、番地なし、マンションや建物名、お部屋番号未記入等配達ドライバーさん(第三者)が特定できない場合、下記【長期不在、再配達の場合・受け取り拒否の場合・配送が完了できない場合】に該当致します。 商品により発送前に弊社がメールにてご確認する場合もございますが、配送先住所につきまして出来る限り正確にご明記頂きますようご協力の程お願い致します。 また【ご確認頂ける電話番号】の入力をお願い致します。 部屋番号不明や不在の場合、電話番号があると配達ドライバーさんがすぐに直接連絡が取れ、運送会社の手間が省け大変助かります。 上記配送先不備による配送トラブルに関しまして弊社は一切責任が負えかねますこと予めご了承下さい。 【長期不在、再配達の場合:実費請求】 長期ご不在後に販売店(出荷元)へ自動返送されましたお荷物の再送ご希望の場合、再送料としまして、弊社への返送送料 + 再送時の送料 をともに実費にて全額加算させていただき、再送とさせていただきます。 【受け取り拒否の場合:全額お客様負担(キャンセルできません)】 受け取り拒否または、長期不在によりお届けが完了できずご連絡がつかない場合、弊社への返送送料を含め全額お客様負担として請求させていただきます。 【配送が完了できない場合】 お届け先様が長期ご不在で商品のお届けができない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。 その場合、返金は承れません。商品の処分後、再度配送をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。 【転送費用:全額お客様負担】 商品出荷後に配送場所を変更された場合には、転送費用が発生致します。 また、ご指示の送付先で受け取られて転送をされる場合にも同様となりますので、送付先のご住所につきましてはよくご確認の上、ご注文をお願い致します。 注文後にサンクスメールをご返信させて頂いておりますので、必ずご確認頂きますようお願い致します。 ※「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。 ※キャンセル等の楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。 領収書・請求書発行について 【購入履歴】から領収書(楽天)名義の領収書をPDFにて発行することができます。 詳しくは下記ページをご確認ください。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/active-labo/recept/index.html ショッピング利用規約 本規約は、株式会社アクティブラボ(以下「弊社」という)が運営するオンラインショップのショッピングに関するサービスを利用するお客様と弊社の関係を定めるものです。 弊社はお客様の了承を得ることなく、本規約を随時変更・追加・部分改廃することができます。 また、内容を開示した時点ですべての利用者はこれを承諾したものとします。 ショッピングを楽しまれるお客様におかれましては、どうか定期的にこの利用規約をご確認ください。 第1条 お客様との連絡方法について お客様個人に対して、ショッピングに関する弊社からの必要な連絡は、お客様が弊社へご登録いただいたメールアドレス宛に行います。また、不特定多数のお客様への弊社からの必要な連絡は、ウェブサイト上でお知らせを掲載する方法をとる場合もございます。? お客様は弊社からの必要な連絡について、上記メールアドレス宛、あるいはウェブサイトに掲載されるお知らせをもって受け取ることに同意するものと致します。 上記メールアドレス宛への連絡において、メールアドレスの入力の誤り、メールソフト及びセキュリティソフトのメール受信環境設定、プロバイダのspam対策、フリーメールアドレスの使用など、どのような理由でありましても、メール未着に関しまして弊社では一切の責任を負いません。 どうかお客様が正しく受け取れるメールアドレスをご登録ください。 弊社からの必要な連絡は、弊社からのメールの送信、ウェブサイト上へのお知らせの掲載をもって、お客様へお知らせが到着したものとして取り扱いいたします。 第2条 商品売買契約について 第1項 契約の成立時期について弊社に商品をご注文いただいた場合、商品売買契約は、弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする受注確認メール、または商品が発送されたことをお知らせする出荷メールがお客様に送信されたときに成立します。 第2項 ご注文のキャンセル(売買契約解除)について 下記の事由により売買契約の成立前後を問わず、 ご注文のキャンセル(契約成立後は契約解除)をさせていただくことがあります。 この場合、弊社から通知の有無に係わらず、お客様はこれを承諾するものとします。 a)信販会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合 b)ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合 c)ご注文商品が在庫確認後に長期入荷未定または生産終了と発覚した場合 d)宛先不明、長期不在など引き渡しが完了できない状況の場合 e)その他、特に弊社がご注文キャンセル(売買契約解除)の必要を認めた場合 第3条 商品の取り寄せと欠品について 商品につきましては,商品不良や商品管理状況によってメーカーもしくは、製造元から商品をお取り寄せさせていただく場合があります。お取り寄せ商品につきましては、メーカー(弊社仕入先を含む)へ在庫と納期の確認を行った後に、商品を発注致します。 メーカーの在庫状況や生産状況によっては、お客様にお届けする納期が変動し、あるいはお取り寄せできない場合があります。 また、お取り寄せができない商品は誠に申し訳ございませんが、弊社からご注文をキャンセルさせていただきます。 第4条 商品の納期について ウェブサイトに掲載されている納期は、ご注文商品を出荷するまでのおおよその期間です。出荷予定日は「ご注文内容のご確認」メールにてお知らせします。 但し、前条により、発送予定日が変動、あるいはご注文いただいた商品のご用意ができなくなる場合があります。 商品の出荷予定は、希望配達指定日時のお届けを確約するものではありません。 前条により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。 第5条 商品情報、及びその他の掲載内容について ウェブサイトに掲載される情報につきましては、細心の注意を払って正確に保つよう努めております。?但し、掲載されているあらゆる情報(商品仕様・商品画像・コメント・商品適合付与・ポイント数・商品価格・その他)が正しいことを保証するものではありません。 第6条 商品の価格について 表示価格には、万全を期しております。万一、弊社の過失により ご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、 弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。 この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。 第7条 商品の販売価格変更について 商品の販売価格は各種セールの開催、販売状況、在庫状況等の様々な理由により常に変動する可能性があります。商品はご注文時の表示価格で販売致します。 但し前条により、商品価格に誤りがあった場合はこの限りではございません。 ご注文後や商品のお届け後に、販売価格(ポイント含む)に変更がありましても、価格調整や差額保証等は行いません。 また、弊社が運営する各支店との店舗間において、同じ商品であっても、販売施策上等の理由により、販売価格が異なる場合があります。 店舗間で販売価格に相違がありましても、ご注文時の表示価格での販売となり価格調整や差額保証等は行いません。 第8条 商品の配送について 商品の配送につきましては、弊社指定の配送業者の約款に基づきます。弊社は商品を配送業者へ引き渡した時点で、荷物(商品)の滅失又はき損についての責任及びお客様への荷物の引き渡しなどの責任を負うことはありません。 配送は全て宅配便(一人)での玄関渡しとなります。大型商品や重量商品等の配送人が一人で運ぶことができない商品、エレベーターの無い2階以上にお住まいのお客様は、トラックから玄関口までの搬入をお手伝いをお願いしております事をご了承ください。 商品の配送は国内のみの対応となります。海外への配送は行っておりません。 第9条 商品不良・誤納について 第1項 商品不良について商品不良が発生した場合は、弊社が別途定める返品交換規約の範囲内で、不良商品の返品を受け付け、該当商品代金の返金、もしくは同等商品交換での対応を行います。 なお、商品不良の為、お客様が弊社ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用及び精神的、時間的、その他全ての補償を弊社は行いません。 第2項 誤納について 商品誤納が発生した場合は、本来ご注文いただいた商品への交換にて対応を行わせていただきます。 商品の完売、商品情報の誤記載、仕様の変更等により交換品の手配がつかない場合は、該当商品代金の返金での対応を行います。 なお、商品誤納の為、お客様が弊社ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用及び精神的、時間的、その他全ての補償を弊社は行いません。 第10条 免責事項について 弊社は弊社が提供する全てのサービス、情報の利用、ご購入商品の使用に際し、お客様に対して発生したいかなる種類の損害に対して、一切の責任を負わないものとします。また弊社はお客様が第三者に与えたいかなる種類の損害に対しても、一切の責任を負わないものとします。 お客様が第三者に与えた損害はお客様の責任と費用をもって解決し、弊社に損害を与えることがないものとします。 第11条 準拠法について 弊社ウェブサイトのご利用やこの「ショッピング利用規約」の運用に関し、別段の定めがない限り、日本法に準拠します。また、弊社ウェブサイトに関するすべての紛争に関し名古屋地方裁判所一宮支部を第一審の管轄裁判所とします。 |