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営業時間は?
インターネットからのご注文は24時間365日承っております。ストア営業日/時間 平日午前10:00〜午後5:00 (土日祝は休み)
お店(実店舗)はありますか?
現在はインターネットでの販売のみとなっております。(季節や期間によって、デパートや映画館等に出店する場合もございます)
商品を取りに行きたい(実物やサンプルを見たい)のですが?
弊社取扱いのほとんどの商品及び配送センターは米国ロサンゼルスに在するため、ご要望にお応えすることはできませんことをご理解賜りますようお願い申し上げます。
カタログはありますか?
現在、カタログの発行をいたしておりません。
アカムスのサイトは、アフィリエイトやってますか?
はい、高い料率還元でご参加いただけます。詳細はこちらをご覧ください。
求人募集してますか?
東京もしくはロサンゼルス勤務で、随時、やる気のある方からの応募をお待ちしております。
大量の注文をしたいのですが?
弊社ではみなさまにご提供できる十分な在庫を確保しておりますが、在庫状況等の詳細につきましては、こちらからお問い合わせください。
卸売りやドロップシップメントはできますか?
再販を目的とする卸売りやドロップシップメントをご希望のお客様はこちらから会社名、お名前、電話番号、Email、ご用件の内容をご連絡ください。確認の上、詳細と申込書(アプリケーション)をご連絡させていただきます。
ギフト用なのですが、ラッピングはできますか?
はい。ご希望の方にはギフト包装は300円(税込)で承ります。ひとつひとつ心を込めてラッピングいたしますが、商品のサイズや形によっては、ラッピングできない場合がございますことをご了承願います。

ラッピング例
ギフト用なのですが、連名で送れますか?
はい、お届け伝票(金額表示なし)に記載させていただきます。※ご注意:配送ラベルには連名記載できませんことをご了承願います。
ギフト用なのですが、のしやメッセージを入れられますか?
誠に恐れ入ります、用紙の誤り(水引の形状等)、記入するメッセージの不備(記入誤りや字の形状等)でお客様にご迷惑をお掛けしてしまう恐れがあるため、ご対応いたしかねますことをご了承願います。
納品書に金額を記載しないようにすることは可能ですか?
はい。同封される納品書に金額の記載はありません。
法人で購入したいのですが、見積書や請求書の発行をお願いできますか?
はい。こちらをご確認お願いいたします。
勤め先や会社などに送れますか?
はい。お勤め先や企業様宛にお送りすることは可能ですが、 税関通関に伴う税関申告の関係で、 勤務先など事業所あてに配達をご希望された場合も、 輸入者(ご注文者)様のご住所(居住所)及び連絡先お電話番号の情報が必要となります。

大変お手数をお掛けいたしまして恐縮ではございますが、 配送先が事業所あての場合は、 ご注文者には輸入者様のご住所及び連絡先お電話番号(携帯可)を ご記入下さいますよう、お願い申し上げます。

必要な輸入者情報が記入されていない場合、業務用(B2B)輸入とみなされ関 税が発生します。その場合はお客様ご負担となりますことを予めご了承お願い申 し上げます。

また、ご注文商品数によっては個人用の範囲を超過し、業務用とみなされる場合 がございます。その場合の関税/消費税と手数料はお客様ご負担をお願いいたし ます。

※ご注文配達時、関税/消費税と代引き手数料をお支払お願いいたします。

米国から届くとの事ですが関税はかかりますか?
いいえ。万が一免税範囲外の関税対象の場合には、関税は弊社がご負担いたしますが、 例外として、業務用としてご購入、あるいは輸入者様の正しい居住所情報をお知らせいただけない場合、お客様ご負担となりますので、お荷物到着時に関税/消費税と手数料をお支払お願いいたします。
宿泊先のホテルへの配送は可能ですか?
はい。ご宿泊ホテル名をお届け先の住所の番地の後に、またご宿泊者のご氏名(フルネーム)をお届け先氏名にご記入してください。ご宿泊日については、カート画面のご要望欄にご記入していただくようお願いいたします。連絡先電話番号はホテルの番号ではなく、お客様の携帯電話番号をご記入いただきますようお願いいたします。
*代引不可。銀振、コンビニ決済もしくはクレジットカードでのご注文に限ります。
注文後の受付確認メールや発送の連絡など、何の連絡もないのですが?
弊社では、ご注文を頂きました後、必ずメールをお送りしております。
「受付確認・発送連絡等のメールが来ない」場合には、
  • (1) まず、ご注文時に登録されたEmailアドレスが正しいか、今一度ご確認ください。
  • (2) フリーメールのアドレスをご利用されている場合には、「迷惑メール・スパムメール」のフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。「迷惑メール・スパムメール」のフォルダ内を一度ご確認賜わりますようお願い申し上げます。
  • (3) 携帯電話からのご注文は、お客様が迷惑メール対策で拒否設定されている場合や、ドメイン指定をして頂かないとメールが届かないことがございます。誠に恐れ入りますがご注文前に必ず当店メールアドレスを受信可能に設定していただけますようお願い致します。
稀に、どちらかのメールサーバートラブル等が原因でメールが届かない場合がございます。
ご注文から24時間以内に、弊社より「ご注文を承りました」というEmailが届かない場合には、恐れ入りますが恐れ入りますがこちらからお客様のお名前とご注文番号をご連絡下さいますようお願い申し上げます。(恐れ入りますが、土日祝のお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。)
注文のキャンセルはできますか?
はい。お客様からのご注文後、弊社より「ご注文を承りました」という件名のご注文受付確認メールをお送りさせて頂いております。ご注文受付確認メール送信前であれば、ご注文のキャンセルを承ります。ご注文受付確認メール送信後のキャンセルは一切お受け出来かねますことをご了承の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
注文の変更はできますか?
はい。お客様からのご注文後、弊社より「ご注文を承りました」という件名のご注文受付確認メールをお送りさせて頂いております。ご注文受付確認メール送信前であれば、ご注文の変更や追加を承ります。ご注文受付確認メール送信後の変更は一切お受け出来かねますことをご了承の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
サイズの交換や返品はできますか?
はい。商品到着後48時間以内で弊社の定める一定の条件で返品・交換を承ります。詳細は返品・交換についてを良く読み、ご理解の上お手続き下さい。
サイズのセミオーダーはできますか?
申し訳ございませんが、サイズのセミオーダーは受け付けておりません。お客様自身でお直ししていただくことになります。
商品到着後の銀行振り込みによる支払は可能ですか?
いいえ。銀行振り込みによるお支払は前払いのみです。
銀行振込の場合、いつまでにお振込すればいいですか?
ご注文受付確認メール到着後、3営業日以内にご入金手続き下さいますよう、お願い申し上げます。(ご入金確認後の出荷となります)
注文代金を振込んだのに、入金が確認できないというEmailが着ますが?
お振込用紙控えをご確認いただき、お振込み名義人、口座番号、金額等に相違がないかご確認のうえ、こちらからご連絡賜りますようお願い申し上げます。
※ご注意:ご注文者とお振込み名義が異なる場合やお支払金額とご注文金額がことなる場合には、お客様からのご連絡がない限り、確認することができませんことをご了承願います。
今商品ページをみたら、自分が購入した時より価格が安く(または高く)なっていました。なぜですか?
商品価格は、在庫状況・為替状況などの要因により常に変動しております。
お客様のご注文時の価格が販売価格となりますので、その後の価格変動による差額の返還はいたしません。また差額をご請求することもありません。
代金引換の注文はできますか?
はい。ご配達時に配送ドライバーに直接お支払い下さい。
代引き手数料はかかりますか?
はい。商品代金と送料(通常便は無料)に一律2,480円(税込)が加算されます。
代金引換の注文はいくらまでですか?
※90,000円以上の「代金引換」でのご注文はご利用になれません。 90,000円以上のご注文は、必ず【銀行振込=急ぎならこちらがおすすめ。みずほ銀行か楽天銀行か都合の良い方を伝えてください。】もしくは【コンビニ決済=銀振より確認が1日遅れます】でお手続きください。
後払い決済の請求書はがきはいつ届きますか?
後払い決済の請求書はがきは、発送完了報告に基づき、決済確定となった当日深夜以降に、後払い事業者から請求書はがきが発行され、順次郵送となります。 お客様には、発送の翌日以降に郵送されます。 弊社の「あすつく商品」以外の商品、及び配送センターは米国ロサンゼルスに在し、ご注文後、1~2日営業日(土日祝日を除く)で配送センターより出荷され、 ・宅配便(=通常便) (10-14営業日以内)、エキスプレス便(7-9営業日以内)、スーパーエキスプレス便(4-6営業日以内)、オーバーナイト便(2-5営業日) でお手元にお届けとなりますため、請求書はがきの方が先に到着する場合がございます ことを予めご了承ください。請求書はがき発行後、14日以内にコンビニまたはATMでお支払ください。
本日注文した場合、いつ商品が届きますか?
お届け予定日につきましては、こちらを参照下さいますようお願い申し上げます。
※予期せぬ天候(台風)、災害、事故や航空貨物の遅延・通関・配送状況等によっては、商品のお届け日が前後する場合がございますことをご了承願います。
何月何日何時までに届けてください?
配達日時指定のご要望につきましては、こちらのお届け予定日でご確認いただき、ご注文日(ご入金確認日)から起算されたお届け予定日範囲内のご希望配達日時指定は、エクスプレス便、スーパーエキスプレス便のご注文時のみ承らせていただきます。しかし、ご注文日(ご入金確認日)から起算されたお届け予定日範囲外(以前・以後)の配達日時指定のご要望につきましては、誠に恐れ入りますが、ご対応いたしかねますことをご了承願います。 ※予期せぬ天候(台風)、災害、事故や航空貨物の遅延・通関・配送状況等によっては商品のお届け日が前後する場合があり、配達日のお約束(保証)はいたしかねますことをご了承願います。
あす楽の商品のみ早く(翌日配送)で届けてもらえますか
あす楽商品とあす楽商品以外の商品とを同時にご注文されている場合は楽天のあす楽ルールにより、あす楽対象商品であってもあす楽対象外となりますことをご了承ください。

あす楽に関するルールはこちらをお読みください
配送会社はどこですか?
ご注文のお品は、クロネコヤマトの宅急便、日通のペリカン便、佐川急便、OCSのいづれかで、すべてお荷物追跡番号(トラッキングナンバー)付きでお届けします。
※配送業者指定のご要望はお受けいたしかねますことをご了承願います。
注文した商品は、今どこにありますか?
国際航空貨物便搭載後、弊社よりお送りするEmail「お買い上げの商品を発送いたしました」にて、ご注文商品の現在地をご確認いただけます。
配達前にお電話いただけますか?
弊社から配送業者にリクエストいたしますが、弊社よりお送りするEmail「お買い上げの商品を発送いたしました」リンク先記載の配送業者に、ご自身でも直接ご要望されることをお薦めいたします。
留守中で商品が受け取れなかったらどうなりますか?
ご不在で商品をお届けすることができなかった場合には、郵便受け等に不在票が投函されます。不在票には配送業者の担当ドライバー・配達担当店などの情報が記載されておりますので、誠に恐れ入りますが不在票記載の連絡先にご連絡いただき、ご都合の良い日時にお受取りいただけますようお願いいたします。
送料はいくらですか?
送料につきましては、こちらからご確認ください。
配達日時の指定はできますか?
弊社公示【お届け予定日】範囲内で、エキスプレス便、スーパーエキスプレス便をご利用の場合に限り、可能な限りご対応させていただきます。
同梱包できますか?
当店では、ご注文番号の異なる同梱包のご依頼につきましては、配送システムの関係上、承ることができませんことをご了承願います。
急いでいるので成田空港や最寄の営業所に取りに行くことはできますか?
はい。その場合に、ご注文時にこちらからご連絡を賜りますようお願い申し上げます。
不在がちなので、営業所留置きはできますか?
お届け先の配送会社最寄の営業所にて、留置きをご対応いたします。必ずご注文時にご連絡を賜りますようお願い申し上げます。
*営業所及び配送業者指定のご要望はお受けいたしかねますことをご了承願います。
日本国外に住んでますが、届けていただけますか?
日本以外の国外への発送(1点、5,800円〜)は、地域・商品の重量によって送料が異なります。 つきましてはご注文の際に、英語にてご希望の配送先Zip Code(郵便番号)、ご住所、お名前、お電話番号をご記入くださいますようお願い申し上げます。 ご注文確認メールにて正しい送料を再度ご連絡し、ご確認いただき、その後のご注文承諾となります。 *お支払方法は、代金引換のご注文は承ることができませんことをご了承願います。 *お届け日数はご注文承諾後、アメリカ国内は3-7日営業日以内のお届けとなります。日本を除く他国の場合には3-10営業日でのお届けとなります。 *購入点数や商品の重量によって送料が追加加算される場合がございます。その場合には、ご注文後に正しい送料を再度ご連絡しご確認いただき、その後のご注文承諾となります。
伝票番号で配送状況を確認したら、「この伝票番号は登録されていません」と表示されますが?
伝票番号は当社配送センター出荷時に発行されますが、お荷物の配送状況につきましては、航空貨物便搭載後のご確認となります。またシステムの関係上、航空貨物便搭載後、データの反映に6時間以上かかる場合がございますことをご了承願います。
販売されている商品は新品ですか?
当店取扱商品のすべては新品で、中古品の販売は行っておりませんことをご連絡申し上げます。
学生なのですが、学割の対応をお願いできますか
学割サービスについては楽天市場にお問い合わせください
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/25695
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