※当店から送信され「ご注文を承りました」という件名のご注文受付確認メールの配信時間を上記基準とします。ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店より配信のすべてのご連絡メールのご確認(未達)できない場合がございます。指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、当店では確認することができない為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。また、これらの理由によるメールの再配信のご依頼につきましては、ご対応いたしかねますことをご了承願います。
※住所・電話番号・個人名等の不備でご注文商品がお届けできない場合には、送料及び作業手数料として1800円を差し引いた金額のご返金となります。


【ご注文の商品と違う場合や、破損、作動しない商品の返品・交換】
アカムス楽天市場店では、ご注文の商品と違う場合や、破損、作動しない商品を除き、お客様都合での返品・交換はお受けしておりません。
商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。交換の場合に限り、発生するすべての費用は当店負担で交換を受け付けております。

こちらに該当する商品の返品の際は返品確認番号は必要ありませんが、商品到着後、2日(48時間)以内にアカムス楽天店カスタマーサポート(customer.rakuten@acomes.us)に必ずEメールにて(電話、Faxは不可)お問い合わせ後、誤配、破損、誤作動等を証明するお客様ご自身で撮影された写真(画像)を、Email(もしくは郵送)で、ご注文日、ご注文番号・お名前(フルネーム)を添えて商品到着日から5日以内にお送り下さいますようお願い申し上げます。

※Eメールによるご連絡が商品到着後2日(48時間)を過ぎますと、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、商品の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。
↑TOPへ