レンタル規約
(1)本レンタル規約の適用
- 本レンタル規約は、お客様とエースサービス株式会社(以下弊社)との間のレンタル契約において適用されます。
特別な契約書類を作成しない限り、本レンタル規約に基づいてレンタル利用の申し込みを行うものとします。
(2)予約の成立
- 弊社より【ご注文ありがとうございます】メールの送信をもってレンタル予約成立となります。
(3)レンタル取引の成立
- 在庫の範囲内での提供となりますことをご了承ください。
- クレジット決済の場合
お客様のお手元に商品が届いた日をもって、取引の成立となります。
(4)レンタル期間
- レンタル期間は、お客様の指定したお届け希望日から、レンタル商品が運送業者等に手渡された日までとします。
- レンタル商品は、お客様の指定したお届け希望日にお届けいたします。
- レンタル期間は24時間を1日とします。(すべて日本時間)
(5)レンタル料金
- レンタル料金はすべて消費税込です。
- レンタル料金・その他のお支払いにつきましては、弊社ホームページ中「レンタル商品一覧」「レンタルご利用の流れ」の通りとします。
- 価格改定の場合、お申し込み時の価格でレンタル予約成立となります。
(6)配送
- レンタル商品の配送先は、日本国内の住所に限ります。
必ず、日中連絡の取れるご連絡先をご注文時にご入力ください。
- 往復送料無料です。
- ただし以下の場合はお客様のご負担とさせていただきますことを予めご了承ください。
- 配送先が沖縄県本島・離島の場合 4,400円
- 配送先が北海道の場合 2,200円
- 船便・航空便等の送料が発生した場合(送料は改めてメールにてお知らせさせていただきます。)
(7)キャンセル
- 受注番号、氏名、キャンセルであることをお申しつけください。
- キャンセルされた場合には、以下の通りキャンセル料をご負担いただきます。
- 商品発送日 前日まで・・・無料
- 商品発送日 当日以降・・・キャンセル手数料 3,000円(税抜)
- お届け希望日以降・・・レンタル料金全額
- 手数料等はお客様のご負担になります。
(8)商品の変更
- プラン・商品・サイズ・カラー等の変更をご希望の場合は、お早めにご連絡をいただければ、可能な限りご希望に沿うようにいたします。
- ただし、【商品の発送準備が整いました】メール送信後の変更はいたしかねますことをご了承ください。
(9)期間延長
- 延長の旨を事前にご連絡いただければ、可能な限りご希望に沿うようにいたします。
- 延長料金として1本あたり1日500円をお支払いいただきます。※40日間プラン以降は1日300円
- ただし、需要期に関しましては承ることができない場合もございます。
(10)延滞料金
- レンタル期間を過ぎた場合、延滞料金として1本あたり1日1,000円をお支払いいただきます。
(11)破損・盗難・紛失等
- レンタル商品の破損につきましては、故意または不適切な使用による破損の疑いがある場合を除いて、原則的に賠償責任を問いません。
- レンタル商品・備品の故意または不適切な使用による破損・汚損(内部の汚れ・匂いの付着も含む)の疑いがある場合には、商品の修理費用・クリーニング代または市場購入価額をご請求させていただきます。
- レンタル商品が盗難、火災事故にあった場合は、盗難証明書、被災証明書をご用意いただければ、その範囲で賠償責任を問いません。
- 証明できる書類がない場合は、商品の修理費用または市場購入価額をご請求いたします。また、お客様の荷物の中身に関しては、弊社は一切の責任を負いません。
- ハンガー・キーなどの備品を返却し忘れた場合、ご返却にかかる送料はお客様のご負担となります。
(12)禁止事項
- レンタル商品の使用方法として本来の使用目的と認められない使用、または乱暴な取り扱い。
- レンタル商品を第三者に、転売、譲渡、質入、又貸し、占有、移転等をすることはできません。
またレンタル商品の改装・改造することはできません。
(13)注意事項
- レンタル商品は本来の使用目的にあった用法で、ご使用・管理保管してください。
- お客様の責任で行っていただきますので、下記の項目及びそれに類する事案に関して、弊社は一切の責任を負いません。
- お客様がレンタル商品の使用、保管によって生じた事故の被害、又は第三者に与えた損害
- レンタル商品がレンタル期間中に使用不可能になった場合のお客様の損害
- レンタル商品が配送途中の事由によって使用不可能となった場合のお客様の損害
- お客様の不注意によって生じた損害
(14)その他
- レンタル商品が到着次第、不具合がないかご確認ください。
- お届けの商品が不良品・または注文と異なっていた場合は、お手数ですがレンタル商品到着後3日以内にご連絡ください。
内容確認・代替品の手配等、弊社よりご連絡申し上げます。
なお、内容確認に日数をいただく場合もございますのでご了承ください。
- レンタル商品到着後3日以内にお客様からのご連絡がない場合、そのレンタル商品は正常なものとして判断させていただきます。
- レンタル商品の配達遅配があった場合、お届けの商品が不良品または注文と異なっていた場合等、事由の如何を問わず、本レンタルサービスの提供について遅滞が生じた場合の当社がお客様及びその他の第三者に対し負う責任は、お客様が申し込まれた当該レンタルサービスのレンタル料金を上限とします。
- お客様がこの契約に違反された場合には、弊社はお客様に対して特別の通知・勧告なしに直ちに本契約を解除できるものとします。