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  ご利用ガイド  FAQ よくあるご質問
   
  メールでのお問い合わせの前や、お買い物の際の参考にぜひご一読ください。
    「該当するものがない」 「さらに詳しく知りたい」 などご不明な点がありましたら、お問い合わせ下さいませ。
    お問い合わせはメールにてお願いします。
  
   ■メール:otoiawase@accessory-lune.com        





 FAQ よくあるご質問
    ●Luneについて 
    営業時間を教えてください。
    ●ご注文について  
     ・電話で注文し たいのですが
     ・注文できてい ますか?
     ・間違いなく注 文できましたが、自動配信メールが届きません。
     ・注文できまし たが店舗側より「キャンセル」のお知らせがありました

     ・注文しました が、いつ届きますか?
     ・既に注文しま したが、サイズや色を変更したいです。
     ・「配送希望 日」「時間帯」「お届け先住所」の変更をしたいです。
     ・「カード情 報」「メールアドレス」を変更したいのですが。

     ・代金引換から クレジット払いに変更したいのですが。
     ・キャンセ ルしたいのですが。
     ・荷物の問い 合わせナンバーを知りたいのですが。
     ・注文が分か れてしまったので一緒に発送してください。

    ●メール未着のお客様へ
     ・メールした のに返事がありません。注文しましたが注文メールが届きません。

    ●ご返品について
     ・届いた商品 がイメージ(色、サイズなど)と違っていたので返品したいのですが。



    ●Luneについて
・営業時間を教えてください。
⇒ ネットでの注文は24時間受け付けております!
     店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
   平日  10:00−15:00

     ファッションアクセサリー【Lune】は基本、土・日・祝日はお休みを 頂いております。 ご注文の受付は致しますが、
    その間のメール返信・発送業務は翌営業日以降となりますのでご了承下さい。


     ●ご注文について
・電話で注文したいのですが
⇒ 申し訳ございません。在庫の管理上お電話での注文は承ることができませ ん。ホームページよりご注文ください。
 ・注文できていますか?
⇒  正常に注文が通っていれば、まず【楽天市場】よ り「自動配信メール」が配信されます。
     この時点ではご注文は確定しておりません。
     後ほどLuneより配信される「ご注文承諾メール」が届いた時点でご注文が確定されたことになります。ご確認くださいませ。
・間違いなく注文できましたが、自動配信メールが届きません。
⇒ お使いのメールソフトの設定によっては【楽天市場】並びにLuneより のメールが受信できない場合があります。
      メールソフトの設定は弊社では分かりかねますので、個別にお調べください。 メールでの確認が取れない場合は
      お手数ですがお電話でお問い合わせください。
・注文できましたが店舗側より「キャンセル」のお知らせがありました
⇒ 申し訳ございません。実在庫とページに登録した在庫情報にズレがござい ました。
     在庫情報には最善を尽くしておりますが、ズレが生じる場合がありますので【注文承諾】メー ルをもって
     注文確定とさせていただいております。何卒ご了承ください。
・注文しましたが、いつ届きますか?
⇒ 営業日、昼12時までにご注文いただければ即日出荷となります。本州 (一部地域を除く)であれば翌々日頃にお届けと
     なりますが、配送業者により若干のずれがございます。定休日【土・日・祝日】に頂いたご注 文は翌営業日よりの発送と
     なりますので余裕をもってご注文ください。
・既に注文しましたが、サイズや色を変更したいです。
⇒  在庫管理の都合上、頂いたご注文情報は変更できません。お手数ですが、メールにてお問い合わせください。
・「配送希望日」「時間帯」「お届け先住所」の変更をしたいです。
⇒ メールにてお問い合わせください。ただし弊社で発送処理に入りますと変 更ができない場合がございます。
  ご了承ください。
・「カード情報」「メールアドレス」を変更したいのですが。
⇒ 申し訳ございません。個人情報のため弊社での操作が禁止されておりま す。ご自身での修正をお願いいたします。
     ただし弊社で発送処理が始まりますとお客様からの修正ができませんので、お手数ですがお問 い合わせください。
・代金引換からクレジット払いに変更したいのですが。
⇒  申し訳ございません。個人情報のため店舗側での 操作は禁止されております。クレジットカードから代金引換への
             変更は可能です。※代金引換手数料315円が加算されますので予めご了承ください。
・キャンセルしたいのですが。
⇒ 発送前であれば可能です。メールにてお問い合わせください。発送後にご 連絡またはメール確認をした場合はいかなる
  理由であってもキャンセルはできませんのでご了承ください。一旦荷物を受け取っていただき、返送ください。(送料お客様負担)
・荷物の問い合わせナンバーを知りたいのですが。
⇒ 発送後1〜2時間以内に発送をお知らせするメールを配信いたしますので ご確認ください。
     配送業者や請求金額などの詳細も記載がありますのでご確認ください。発送メールをお客様が 受信していなくても
     既に発送済みの場合がございます。この時点でキャンセルのご連絡を頂いても承ることができ ない場合も
     ございますのでご了承ください。
・注文が分かれてしまったので一緒に発送してください。
⇒ ご安心ください。特別なご指定がない限り、同梱して発送させていただい ております。送料についても一個口もしくは
     【送料込】の商品が含まれていれば送料無料にてお届けいたします。同梱を希望でない場合は必ず備考欄にその旨、
     お書き添えください。(自動処理を行っておりますので指定がないと同梱発送となります)
 
     ●メール未着のお客様へご返品について
・ メールしたのに返事がありません。注文しましたが注文メールが届きません。
⇒ 当店のメールが届かない、お問い合わせをしても返事がないというご連絡 を頻繁に受けております。

  Lune楽天市場店では、即日、または翌営業日までに受注確認メール、お問い合わせ回答メールを必ず送信致しております。

  2日(店休日を除く)経過してもメールが届かない場合は
  お客様のご契約しているプロバイダーのサーバー側のセキュリティ強化等により、
  弊社からお送りしておりますメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。
  また、お客様が登録されておりますメールアドレスが間違っている可能性もございます
  お心当たりがあります場合、受注番号・ご注文者様のお名前・電話番号、
  メールが届いていない旨などを当店までご連絡くださいませ。
  accessory-lune@shop.rakuten.co.jp

  ドメイン指定受信・拒否を設定されているお客様は、
  ご注文を頂く前に弊社メールアドレス【accessory-lune@shop.rakuten.co.jp】の受信設定、
  または、拒否設定の解除をお願い致します。
 
     ●ご返品について
・届いた商品が思っていたイメージ(色、サイズなど)と違っていたので返品したいのですが。
⇒ 申し訳ございません。イメージが異なった場合のご返品は承ることはでき ません。
   商品ページで、色、サイズ等をよくご確認の上、ご購入下さい。