・電話で注文したいのですが |
⇒ 申し訳ございません。在庫の管理上お電話での注文は承ることができませ
ん。ホームページよりご注文ください。 |
・注文できていますか? |
⇒ 正常に注文が通っていれば、まず【楽天市場】よ
り「自動配信メール」が配信されます。
この時点ではご注文は確定しておりません。
後ほどLuneより配信される「ご注文承諾メール」が届いた時点でご注文が確定されたことになります。ご確認くださいませ。 |
・間違いなく注文できましたが、自動配信メールが届きません。 |
⇒ お使いのメールソフトの設定によっては【楽天市場】並びにLuneより
のメールが受信できない場合があります。
メールソフトの設定は弊社では分かりかねますので、個別にお調べください。
メールでの確認が取れない場合は
お手数ですがお電話でお問い合わせください。 |
・注文できましたが店舗側より「キャンセル」のお知らせがありました |
⇒ 申し訳ございません。実在庫とページに登録した在庫情報にズレがござい
ました。
在庫情報には最善を尽くしておりますが、ズレが生じる場合がありますので【注文承諾】メー
ルをもって
注文確定とさせていただいております。何卒ご了承ください。 |
・注文しましたが、いつ届きますか? |
⇒ 営業日、昼12時までにご注文いただければ即日出荷となります。本州
(一部地域を除く)であれば翌々日頃にお届けと
なりますが、配送業者により若干のずれがございます。定休日【土・日・祝日】に頂いたご注
文は翌営業日よりの発送と
なりますので余裕をもってご注文ください。 |
・既に注文しましたが、サイズや色を変更したいです。 |
⇒ 在庫管理の都合上、頂いたご注文情報は変更できません。お手数ですが、メールにてお問い合わせください。 |
・「配送希望日」「時間帯」「お届け先住所」の変更をしたいです。 |
⇒ メールにてお問い合わせください。ただし弊社で発送処理に入りますと変
更ができない場合がございます。
ご了承ください。 |
・「カード情報」「メールアドレス」を変更したいのですが。 |
⇒ 申し訳ございません。個人情報のため弊社での操作が禁止されておりま
す。ご自身での修正をお願いいたします。
ただし弊社で発送処理が始まりますとお客様からの修正ができませんので、お手数ですがお問
い合わせください。 |
・代金引換からクレジット払いに変更したいのですが。 |
⇒ 申し訳ございません。個人情報のため店舗側での
操作は禁止されております。クレジットカードから代金引換への
変更は可能です。※代金引換手数料315円が加算されますので予めご了承ください。 |
・キャンセルしたいのですが。 |
⇒ 発送前であれば可能です。メールにてお問い合わせください。発送後にご
連絡またはメール確認をした場合はいかなる
理由であってもキャンセルはできませんのでご了承ください。一旦荷物を受け取っていただき、返送ください。(送料お客様負担) |
・荷物の問い合わせナンバーを知りたいのですが。 |
⇒ 発送後1〜2時間以内に発送をお知らせするメールを配信いたしますので
ご確認ください。
配送業者や請求金額などの詳細も記載がありますのでご確認ください。発送メールをお客様が
受信していなくても
既に発送済みの場合がございます。この時点でキャンセルのご連絡を頂いても承ることができ
ない場合も
ございますのでご了承ください。 |
・注文が分かれてしまったので一緒に発送してください。 |
⇒ ご安心ください。特別なご指定がない限り、同梱して発送させていただい
ております。送料についても一個口もしくは
【送料込】の商品が含まれていれば送料無料にてお届けいたします。同梱を希望でない場合は必ず備考欄にその旨、
お書き添えください。(自動処理を行っておりますので指定がないと同梱発送となります) |