▲TOP





お買い物ガイド

【お届け日時指定有】のご注文で最短配送のお届けが可能です。

1.【宅配便・日付指定有/指定なし】・【1~3日後出荷/メール便】、2.【営業日のみ出荷】、3.【予約】
の商品によりましてお届け迄の流れが異なりますので、ご確認をお願いいたします。
※当店の休業日にも楽天ロジスティックサービスがお客様のご注文の商品を大切に発送させて頂きます。

楽天ロジスティックからの配送は、一部のお客様のご注文内容や住所の間違いなどにご対応が出来なくなってしまいます。
万一、ご対応が必要となりましたお客様には当店営業日にスタッフが対応させていただきます。
どうぞ、ご理解頂きまして、ご注文の際には充分ご確認の上、お願い申し上げます。

※【お届け日時指定有】で最短発送 ■ご利用規約※ご利用の際は必ずご確認ください


【宅配便・
日付指定有/指定なし】
対象商品の確認方法
基本商品ページでご確認下さい。

1.バナーでのご案内がございます。

同商品ページ内でもカラーによりご予約のカラーもございますのでご注意ください。
※予約カラーは対象外となります。



【宅配便・日付指定有/指定なし】対象商品


2.商品とカラーをご選択頂きますと、最短お届け日のご案内が表示されます。
ご希望のお届け日をご指定いただけます。

※こちらの場合は、配達日をご指定いただけません。
  →決済方法=後払い決済・コンビニ払い・銀行振込
  →受取方法=コンビニ受取・郵便局受取




【1~3日後出荷/メール便】
対象商品の確認方法
基本商品ページでご確認下さい。

1.題名【1~3日後出荷/メール便】がございます。
同商品ページ内でもカラーによりご予約のカラーもございますのでご注意ください。
※予約カラーは対象外となります。


2.バナーでのご案内がございます。

【1~3日後迄出荷/メール便】対象商品




※メール便配送対象商品は、お届け日のご案内はございません。

【宅配便・
日付指定有/指定なし】・
【1~3日後出荷/メール便】が
対象外になる場合

【営業日のみ出荷】商品、【ご予約】商品との同梱
【宅配便・日付指定有/指定なし】・【1~3日後出荷/メール便】商品以外の商品と同時に購入される場合、
出荷は納期の遅い商品に合わせての出荷となりますのでご注意ください。

出荷のタイミング
 (土.日.祝等当店休業日)も含め365日楽天ロジスティックより発送となります。

   毎日14時の締め切りで即日~3日後までに出荷されます。
   
   ※【宅配便】配送対象商品をご注文の際に、ご購入手続きページで、
     配達指定日を頂けましたらお届け日に合わせた出荷となります。
   ※【メール便】配送対象商品は、お届け日のご案内はございません。
   ご購入ページお届日時指定方法
       
   
ご注文後の変更キャンセル
■重要■ご注文後、随時ご注文順にて出荷の準備が進みますので
   ご注文のキャンセル/配送先の変更/商品の変更/その他/は
   一切のご対応ができませんので、予めご了承ください。
   
   ★万一、お間違い等の際は、ご購入履歴からすぐにキャンセルをお願いいたします。
   ※最短お届け日をご指定でのご注文はキャンセルできない場合がございます。

※万一、キャンセルをさせて頂く場合、出荷前→作業キャンセル料(500円)が発生いたします。
出荷後→送料+作業キャンセル料(500円)が発生いたします

大変申し訳ございませんが、楽天ロジスティックのシステム上、ご対応が出来かねます事をご理解頂きまして、予めご了承ください。
決済方法
【宅配便・日付指定有/指定なし】、【1~3日後出荷/メール便】
  →全ての決済に対応※但し、ご入金確認後の発送となります。

※万一、クレジットカード又は後払い決済の未承認の場合は対象外となります。【入力間違い等】
 翌営業日のご対応となります。
配達方法
【宅配便・日付指定有/指定なし】、【1~3日後出荷/メール便】
  →全ての配送に対応
※コンビニ受取で100サイズオーバーとなるご注文は対象外。

商品在庫について当店の在庫システムは他のモール等とシステムで共有しております。
少数の再入荷タイミングやセール期間等は、ご注文の集中によりご注文頂いたにも関わりませず、在庫がない場合がございます。
同時のご注文の際に、システムが在庫を減らせていない状態となるためです。

※先着順で在庫が割り当てられます。

大変恐縮ではございますが、システム上ご迷惑をおかけするかもしれません。
どうぞ、ご理解賜ります様お願いいたします。

万一、在庫不足の場合は、翌営業日にスタッフよりご案内がございます。

出荷できないご注文
1.決済の未入金
 銀行振込/コンビニ払いなど

2.クレジットカード決済、後払い決済未承認の場合

3.住所の確認不可の場合
※郵便番号とご住所の不一致/誤入力やローマ字での入力/お電話番号の不備など

4.備考欄にコメントをご記載の場合
例1:宅配ボックスに配達希望
例2:複数のご注文で、リュックのみギフトをお願いします。
※翌営業日のスタッフによるご対応となります。

5.対象外商品と同梱でのご注文
※翌営業日のスタッフによるご対応となります。

6.コンビニ受取で100サイズオーバーとなるご注文

7.ご注文集中による在庫不足
大変申し訳ございません。翌営業日にスタッフからご連絡をさせて頂きます。

【宅配便・
日付指定有/指定なし】・
【メール便】を
ご希望されないお客様
営業日スタッフの案内後の発送をご希望のお客様は
備考欄に、【休業日出荷を希望しない】とご記載ください。

※この場合は、万一のキャンセル等、スタッフがご対応可能です。


STEP1 :お客様ご注文

パソコン、スマートフォンなどから24H受付ております。

詳しいご注文方法
STEP2 :楽天市場自動配信確認メールが届きます

題名:【楽天市場】注文内容ご確認メール(自動配信メール)
order@rakuten.co.jp
STEP3 :アクセサリーグレイス自動配信確認メールが届きます

題名:ご確認ください。【アクセサリーグレイス】ご注文ありがとうございます。(自動配信メール)
accessoriesgrace@shop.rakuten.co.jp
STEP4 :お客様ご注文内容を必ずご確認下さい

万一、商品等の間違いや、お届け先ご住所等を間違われた場合には、
ご注文後30分以内は、購入履歴からお客様にてキャンセルが出来ます。
※楽天会員登録している場合に限ります。

一旦、お客様ご自身にてキャンセルを頂き再度、ご注文を頂けますようお願いいたします。

購入履歴はこちら

STEP5 :アクセサリーグレイススタッフより注文確定のご案内メールが届きます

題名:【アクセサリーグレイス】ご注文の出荷手配依頼が確定しました
accessoriesgrace@shop.rakuten.co.jp

※このメールのお届けのタイミングから物流センターにて作業が始まります

ご注文日が営業日の14:00までの場合➡(即日)
ご注文日が営業日の14:00以降の場合➡(即日又は翌営業日)
ご注文日が休業日の場合➡(翌営業日)

その為、キャンセルや商品の変更はお受けできません。
※万一、キャンセルや商品の変更等の場合は作業キャンセル料(500円)が発生いたしますので予めご了承ください。



お客様のご購入履歴からも当店からのメールをご確認頂けます
メールを確認する方法

---------------------------------
振り込み等、前払い決済をご指定の場合はご入金確認後の出荷依頼となります


STEP6 :アクセサリーグレイス出荷完了メールが届きます

題名:【アクセサリーグレイス】発送のご連絡です
accessoriesgrace@shop.rakuten.co.jp
※配送番号等のご連絡
※配送番号はお客様の購入履歴からもご確認頂けます

メールは基本的に18:00~20:00頃までにはお届け致します。
STEP7 :配送業者日本郵便がお届けいたします。又、一部のご注文につきましては楽天株式会社又は佐川急便がお届けする場合があります。

※お届けの地域や配送方法により配達が異なります
※配送番号はお客様の購入履歴からもご確認頂けます
STEP8 :お客様お客様お受け取り

※万一、ご不在の場合はご不在票が入りますので配達担当店にお客様ご自身でご手配ください
※メール便はポスト投函で届きます。

※すぐにお届け商品のご確認をお願いいたします。



送料/配送について

配送業者について

配送業者 JP日本郵便
※一部のご注文につきましては楽天株式会社又は佐川急便がお届けする場合がございます
※その他配送業者の指定は頂けません


楽天市場送料無料施策について

送料無料サービス 楽天市場の方針にて3.980円以上(税込み)で送料無料となります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。


送料無料サービスは、ご購入頂きましたお客様へ商品お届けの送料を店舗が負担してお届けするサービスです。
※メール便のみの対応の商品もございます。

※返品、キャンセルの際は送料無料サービスのご提供もキャンセルとなりますので往時送料も実費お客様のご負担となりますので予めご了承ください。


楽天市場ガイドライン


送料早見表(当店からお客様へのお届け)


※当店よりお客様へお届けの際の送料は下記のとおりです。

ご購入金額 宅配便
ゆうパック
追跡メール便
ゆうパケット
コンビニ
受取
郵便局
受取

3980円(税込)未満
700円
※北海道/沖縄県1600円
300円 700円
※北海道/沖縄県1600円
700円
※北海道/沖縄県1600円

3980円(税込)以上
9800円(税込)未満
0円
※沖縄県1600円
0円
※沖縄県300円
0円
※沖縄県1600円
0円
※沖縄県1600円

9800円(税込)以上
0円 0円 0円 0円



配送方法の特徴

宅配便
ゆうパック
追跡メール便
ゆうパケット
コンビニ
受取
郵便局
受取
配達方法 手渡し ポスト投函 コンビニで受け取る 郵便局で受け取る
お届けの目安 1~3日 2~10日 1~3日 1~3日
日時指定 × × ×
荷物の追跡
お支払方法 全て対応可 後払い決済不可 全て対応可 全て対応可


宅配便/ゆうパック

配送業者 JP日本郵便/ゆうパック
※一部のご注文につきましては楽天株式会社又は佐川急便となる場合がございます
配達方法 ご自宅等指定のご住所へ手渡しでお届けします
お支払 全て対応可
送料 送料を確認
送料無料サービスでの返品の際の
ご請求送料
返品時往路送料ご負担
お届けの目安 1~3日

※大阪府からの発送となります。
※配達所要日数は出荷からお客様のお手元に商品が届くまでの日数の目安となります
※配達所要日数はご注文日から商品がお手元に届くまでの日数ではございませんので、ご了承下さいませ。
※地域により1日~5日程度の誤差が生じる場合もございますのでご了承ください。
※万一の悪天候や交通状況などで指定のお時間帯にお届けできない場合がございます。
 予めご了承ください。
日付指定 ※【宅配便・日付指定有】➡お届け可能日よりお届け日をご指定頂けます。
   
※【営業日のみ出荷】商品➡ご注文日より当店の休業日(土・日・祝とその他長期休暇)を除き約1週間後のお届け日をご指定頂けます。

※上記期間を超える指定日配達のお取り置きはお受けできません。
 ご連絡の上、一旦ご注文をキャンセルさせて頂きます。

ご注文日の翌営業日からの発送となりますので、お届けは翌々営業日以降となります。
例:土曜日の夜にご注文を頂ましたら、発送が月曜日となりますので月曜日のご指定は出来ません。
時間帯指定 [午前中] [12時~14時] [14時~16時] [16時~18時] [18時~20時][19時~21時]
   ※お届け可能日によりましては、時間帯をご指定いただけない日がございます。
※一部、指定配達が出来ない地域がございます。予めご了承ください。
ご了承ください ※万一の悪天候、交通状況、交通規制などでお届けに遅れが生じる場合がございます。
 予めご了承ください。
宅配ボックス ご不在時宅配ボックスにお届けが可能です。
その際、ご購入の際に備考欄などに【不在時は宅配BOXへ】の旨をご記載下さい。
【宅配便・日付指定有/指定なし】・【1~3日後出荷/メール便】でのお届けをご希望の場合は備考欄のご記載されますと出荷対象外となります。翌営業日のご対応となりますのでご注意ください
お荷物の補償 補償あり


メール便/ゆうパケット

配送業者 JP日本郵便/ゆうパケット
配達方法 ご自宅等指定のご住所へポスト投函でお届けします
ご利用できないお支払方法 後払い決済不可
送料 送料を確認
送料無料サービスでの返品の際の
ご請求送料
返品時往路送料ご負担
お届けの目安 2~10日

※大阪府からの発送となります。
※配達所要日数は出荷からお客様のお手元に商品が届くまでの日数の目安となります
※配達所要日数はご注文日から商品がお手元に届くまでの日数ではございませんので、ご了承下さいませ。
※地域により2日~10日程度の誤差が生じる場合もございますのでご了承ください。
※万一の悪天候や交通状況などで指定のお時間帯にお届けできない場合がございます。
 予めご了承ください。
日付指定 ご指定は出来ません。
時間帯指定 ご指定は出来ません。
ご了承ください
複数同梱でご注文頂きましても、サイズにより2配送になる場合がございます。
その場合は2配送分の送料がかかります。

※万一の悪天候、交通状況、交通規制などでお届けに遅れが生じる場合がございます。
 予めご了承ください。
お荷物の補償 補償なし


コンビニ受け取り/ゆうパック

楽天市場で購入された商品をお近くのローソン・ミニストップ・ファミリーマートで受け取れるサービスです。


コンビニ受取の詳細はこちら

配送業者 JP日本郵便/ゆうパック
※一部のご注文につきましては楽天株式会社又は佐川急便となる場合がございます
配達方法 ご指定のコンビニエンスストアにてお受け取り下さい。
ご利用できないお支払方法 全て対応可
送料
3980円(税込)未満
送料を確認
送料無料サービスでの返品の際の
ご請求送料
返品時往路送料ご負担
お届けの目安 1~3日

※大阪府からの発送となります。
※配達所要日数は出荷からお客様のお手元に商品が届くまでの日数の目安となります
※配達所要日数はご注文日から商品がお手元に届くまでの日数ではございませんので、ご了承下さいませ。
※地域により1日~5日程度の誤差が生じる場合もございますのでご了承ください。
※万一の悪天候や交通状況などで指定のお時間帯にお届けできない場合がございます。
 予めご了承ください。
受け取り期間 ・ローソン・ミニストップ 店頭到着日+7日間
・ファミリーマート 店頭到着日+3日間
商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
コンビニ受取ご利用に際してのご注意
・日付指定/時間帯指定はできません。
・発送後の配送方法変更はできません
・メール便配送は出来ません
コンビニ受取ができない商品 梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている商品(3辺合計100cm以内)
上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。
受け取り方法について 商品を受け取る際には、ご購入履歴から確認できる
認証キー(お問い合わせ番号と認証番号)、またはバーコードが必要です。

※Eメールでもご連絡がありますが、お客様のメールが変更になったり、以前にメールのお受取りが出来なかった
アドレスに対しまして楽天のシステムがメールをエラーと判断しお届けできない場合がございます。

必ず、ご購入履歴からご確認をお願いいたします。

ご注文商品が指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、メールで届きます。
購入履歴からも確認ができます。 ご指定の店舗にてマルチメディア端末を操作の上、ご注文商品をお受け取りください。
お受け取りいただけなかった場合 ※受け取り期限を過ぎてしまうと、コンビニで注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。
あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
ご注文は、一旦キャンセルとなります。
その際にかかった送料700円(北海道/沖縄/その他離島は1600円)、梱包手数料500円を別途申し受けます。
予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
ご了承ください ※コンビニ受取パスワードの再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
※認証番号(コンビニ受取パスワード)はシステムより自動配信されており当店では分かりかねますため、
購入履歴よりご確認いただきますようお願いいたします。

※万一の悪天候、交通状況、交通規制などでお届けに遅れが生じる場合がございます。
 予めご了承ください。
お荷物の補償 補償あり


郵便局受け取り/ゆうパック

楽天市場で購入された商品をお近くの郵便局で受け取れるサービスです。


郵便局受取の詳細はこちら

配送業者 JP日本郵便/ゆうパック
※一部のご注文につきましては楽天株式会社又は佐川急便となる場合がございます
配達方法 ご指定の郵便局にてお受け取り下さい。

※お受取り希望の郵便局が「郵便局受取サービス」の対象外である場合、お買い物かごで受取場所指定する際に表示されない場合がございます。予めご了承下さい。
ご利用できないお支払方法 全て対応可
送料
3980円(税込)未満
送料を確認
送料無料サービスでの返品の際の
ご請求送料
返品時往路送料ご負担
お届けの目安 1~3日

※大阪府からの発送となります。
※配達所要日数は出荷からお客様のお手元に商品が届くまでの日数の目安となります
※配達所要日数はご注文日から商品がお手元に届くまでの日数ではございませんので、ご了承下さいませ。
※地域により1日~5日程度の誤差が生じる場合もございますのでご了承ください。
※万一の悪天候や交通状況などで指定のお時間帯にお届けできない場合がございます。
 予めご了承ください。
受け取り期間 郵便局到着日+7日間
商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
郵便局受取ご利用に際してのご注意
・日付指定/時間帯指定はできません。
・発送後の配送方法変更はできません
・メール便配送は出来ません
郵便局受取ができない商品 梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている商品(3辺合計160cm以内)
上記以外の商品につきましても 郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。
受け取り方法について
ご注文商品が指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」がメールで届きます。
ご購入履歴からもご確認頂けます。

認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。

※Eメールでもご連絡がありますが、お客様のメールが変更になったり、以前にメールのお受取りが出来なかった
アドレスに対しまして楽天のシステムがメールをエラーと判断しお届けできない場合がございます。
必ず、ご購入履歴からご確認をお願いいたします。
お受け取りいただけなかった場合 ※受け取り期限を過ぎてしまうと、郵便局で注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。
あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
ご注文は、一旦キャンセルとなります。
その際にかかった送料700円(北海道/沖縄/その他離島は1600円)、梱包手数料500円を別途申し受けます。
予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
ご了承ください ※「問合せ番号」と「認証番号」の再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
※「問合せ番号」と「認証番号」はシステムより自動配信されており当店では分かりかねますため、
購入履歴よりご確認いただきますようお願いいたします。

※万一の悪天候、交通状況、交通規制などでお届けに遅れが生じる場合がございます。
 予めご了承ください。
お荷物の補償 補償あり


海外配送につきまし

We receive orders from the foreign countries and take it

Overseas shipping guide

Payment Options
Credit Card
We accept credit and debit cards.
The following credit and debit cards can be used:
•Visa
•MasterCard
•American Express
•JCB
•others

※When a cardholder is different from an orderer, we will cancel the order
Shipping Options JP Post EMS

Your order will be shipped to you via Japan Post EMS. Japan Post is a speedy delivery service that delivers to more than 120 countries. With an effective tracking system and insurance program, EMS is able to offer a secure delivery worldwide. You can track your package with the tracking code provided and it will be delivered within a week. See estimated shipping fee


JP Post Small Packet

Your order will be shipped to you via Post Small Packet. A lower rate than EMS for smaller articles up to 2 kg. Although not as insured as EMS, it is a more economic choice for international shipping. Depending on the destination, the delivery date might vary.
Return Policy Any return or refund will not be accepted after the confirmation e-mail.

お荷物の転送について


▼ゆうパック
発送後のお届け先変更はお客様でご対応をお願いします。

▼メール便
※発送後のメール便の配送先変更は不可となりますのでご了承ください。

但し、転送届期限の一年を過ぎていた場合は、更新されていないと差出人に戻されるので注意ください。

長期不在・受け取り拒否について

・ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに必ず宅配業者に再配達をご依頼下さい。
 期限内にお受取りがない場合、当店へ返送されます。

・長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、往復送料(実費)+梱包手数料500円をご請求させて頂きます。

・長期不在・受取拒否後、商品が弊社へ戻ってきてからの再発送はお断りいたします。
・出荷後のキャンセル・受取拒否は出来ませんので、よくご確認の上ご注文ください。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
いたずら注文と判断せざるを得ない場合は、楽天市場にご報告させて頂く場合もございます。




お支払について

お支払一覧早見表


※Apple Payは当店では対応しておりません

お支払方法 手数料 発送のタイミング 対応出来ない配送

クレジットカード
0円
リボ/分割別途
承認後
銀行振込 振込手数料 振り込み確認後
後払い決済 250円 承認後 メール便
セブンイレブン(前払) 0円 承認後
ローソン、郵便局ATM等(前払) 0円 承認後


クレジットカード

※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場へお願いします(店舗ではご対応が出来ません。)

カード会社 支払い方法
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
一括払い,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
一括払い,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
一括払い,リボ
AMEX
一括払い,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
•お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

•クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

•分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場へお願いします(店舗ではご対応が出来ません。)

振込口座 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2388033 ラクテン(アクセサリ-GRACE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
お振込のタイミング 楽天市場より届くご案内メールをご確認頂き、お振込ください。
メール題名:【楽天市場】お支払手続きのご案内(自動配信メール)
手数料 実費お客様のご負担となります
ご確認下さい •お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
•ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

•7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

•お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。
ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



セブンイレブン(前払)

※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場へお願いします(店舗ではご対応が出来ません。)

お振込のタイミング ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
楽天市場より届くご案内メールをご確認頂き、お振込ください。
メール題名:【楽天市場】お支払手続きのご案内(自動配信メール)
手数料 0円
ご確認下さい •お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
•ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

•7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

•お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。
ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払い)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場へお願いします(店舗ではご対応が出来ません。)

お振込のタイミング ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

楽天市場より届くご案内メールをご確認頂き、お振込ください。
メール題名:【楽天市場】お支払手続きのご案内(自動配信メール)
手数料 0円
ご確認下さい •お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
•ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

•7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

•お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。
ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場へお願いします(店舗ではご対応が出来ません。)

ご利用に際しまして 後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
ご請求 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。

請求書発行後7日以内にお支払いください。
手数料 250円
お支払 各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
ご確認下さい •お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

•お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
•お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




キャンセル・返品(返金・交換)について

2020/3/18楽天市場送料無料ガイドラインに伴い一部改訂いたしました。
返品交換ルールは出来るだけお客様のご希望に添いたい気持ちでいっぱいではございますが、ご対応につきましては、全てのお客様に同等のご対応をさせて頂きたくご理解をお願いいたします。

全てのお客様は同じ商品ページと説明をご覧くださりご注文頂いております。
イメージどうりでしたと大半のお客様がおっしゃって頂いております。
でも、イメージが違う場合も実際あると思います。

例えば、同じイメージ違いでも
ほとんどのお客様が"イメージが違いましたので返品したい"とお申し出され(お客様都合による返品)のルールでご返品頂いております。
でも、ごくまれに一部のお客様より"商品ページのイメージと違い過ぎるから返品したい"(不具合品の返品)の申し出がございます。

ので当店ではご案内しております通りに、全てのお客様に同等のご対応をさせて頂きたいと思います。

商品発送前のキャンセル

【宅配便・日付指定有/指定なし】・【1~3日後出荷/メール便】 ■重要■ご注文後、随時ご注文順にて出荷の準備が進みますので
   ご注文のキャンセル/配送先の変更/商品の変更/その他/は
   一切のご対応ができませんので、予めご了承ください。
   
   ★万一、お間違い等の際は、ご購入履歴からすぐにキャンセルをお願いいたします。
   ※最短お届け日をご指定でのご注文はキャンセルできない場合がございます。

購入履歴はこちら
※万一、キャンセルをさせて頂く場合、出荷前→作業キャンセル料(500円)が発生いたします。出荷後→送料+作業キャンセル料(500円)が発生いたします
大変申し訳ございませんが、楽天ロジスティックのシステム上、ご対応が出来かねます事をご理解頂きまして、予めご了承ください。               
【営業日のみ出荷】 ご注文から30分以内(※楽天会員登録している場合に限ります。)は、理由の有無を問わず購入履歴からお客様ご自身でキャンセルすることが可能です。

購入履歴はこちら

【営業日のみ出荷】【予約】

ご注文から30分以降
~スタッフ注文確定メールが届くまで
注文確定のご案内メール送信前までにご連絡頂いた場合は ご注文をキャンセルいたします
すぐに、ご連絡をお願いいたします。


ショップへの問い合わせ
会社概要

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

【営業日のみ出荷】の
スタッフ注文確定メールが届いた後
注文確定のご案内メール送信後は、ご注文内容の変更・キャンセルはお受け出来かねますのでご了承ください。
※万一、お客様のメールの設定等によりメールが未着の場合も弊社送信履歴がベースとなりますのでご注意ください。

又、お客様のご購入履歴からも当店からのメールをご確認頂けます

メールを確認する方法

題名:【アクセサリーグレイス】ご注文の出荷手配依頼が確定しました
accessoriesgrace@shop.rakuten.co.jp

※万一、キャンセルや商品の変更等の場合は作業キャンセル料(500円)が発生いたしますので予めご了承ください。


返品交換をお受けできない場合

返品交換不可の対象 下記に該当する際は原則返品交換は出来ません

・返品/交換の際、ご連絡の後1週間を経過した場合
・商品ページ内に説明記載のある事項での返品又は返品不可を明記してある商品
・商品レビュー(お客様の感想)内に対する理由での返品
・お客様がご使用になられた商品、またはその形跡がある場合
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・セレクト商品にプライスが付いた商品をギフト梱包にてご注文された場合。
※タグをカットして梱包しお届けしております。
・セール対象商品
・お客様によるキズ、汚れ、破損の商品
・タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・.お客様ご自身により変形させたり色付を追加されたなど加工された商品
・.当店の記載済みの素材に対してのアレルギーをお持ちの方が使用された場合
・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の場合
・弊社の連絡無く着払いにて返送された場合
・ご連絡後、返品交換品の当店への到着が1週間を経過した商品

▼下記の理由でのご返品はお客様のご都合となります。
出来るだけご購入前にご確認を頂けますようにお願いいたします。

・商品のカラーネームと色のイメージが違った
例: ローズピンク→赤だと思った。

・商品の記載とのサイズの若干の誤差
特にボンディング等の厚みのあるバッグは折り畳みの具合でもサイズが異なって感じる場合がございます。
---------------------------------
・定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので
 発送されても返金できない場合がございます。

・返品の商品を乱雑(スカーフを丸めて/ベルトを丸めてなど)の形で返品された場合は
 返品されてもお断りさせて頂く場合がございます。

返品往路ご請求送料早見表


※万一、返品の際は往路(お届けの際の必要送料実費)下記送料のご請求となります。
※返品復路送料(お客様が弊社に送る送料)は別途お客様のご負担となります。

宅配便
ゆうパック
追跡メール便
ゆうパケット
コンビニ
受取
郵便局
受取
700円
※北海道/沖縄県1600円
300円 700円
※北海道/沖縄県1600円
700円
※北海道/沖縄県1600円

お客様都合による返品
(商品到着後)

お客様都合による返品とは イメージ違い等で返品をご希望の場合となります。

▼下記の理由でのご返品はお客様のご都合となります。
出来るだけご購入前にご確認を頂けますようにお願いいたします。
・商品のカラーネームと色のイメージが違った 例:ローズピンク→赤だと思った。
・商品の記載とのサイズの若干の誤差特にボンディング等の厚みのあるバッグは折り畳みの具合でもサイズが異なって感じる場合がございます。
・カラーが画像とイメージが違った
 詳しくはこちら
対応期間 返品につきましては、返品交換不可の対象以外にて商品到着後1週間以内※未使用品に限り対応いたします。
返品方法 1.ショップに連絡してください

ショップへの問い合わせ
会社概要
件名【返品について】
ご記入事項:【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【理由】


2.ショップとの連絡後速やかに(1週間以内)に商品を届いた状態に梱包の上、商品を返送してください。
※小さく折りたたむなどをしてご返送の場合は返品をお断りする場合がございます。到着時と同等の梱包をお願いいたします。
※宅配業者等はお客様の便利な業者をご利用ください
※返送に際しての送料はお客様のご負担となります。
※定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので発送されても返金できない場合がございます

※ショップからのメールが届かないについてはこちら

3.返品商品到着確認後、当店にてキャンセル処理をいたします。
返品費用 ※大変恐縮ですが、お客様にご負担頂く費用が発生いたします。

※稀に、送料無料で届いたのにどうして往復送料がかかるのですか?とご質問を受けますが
送料無料サービスは、ご購入頂きましたお客様へ商品お届けの送料を店舗が負担してお届けするサービスです。
返品の際には費用が発生いたしますのでご理解ください。
※返品後のご注文内容が送料無料対象外となった場合、お届け時送料をご負担いただきます。

※返送に際しての送料はお客様のご負担となります。

●往時送料(地域により異なります。送料料金表参照
(メール便は一律300円)


●梱包手数料500円

その他費用
●振込手数料 (お客様の口座へ返金の場合)

返金対象外の費用
●振込手数料 (銀行振込決済のお客様の場合)
●後払い手数料250円(後払い決済のお客様の場合)
返金額
当初のご請求金額より上記返品費用代金を差し引きしてご返金致します。


楽天市場からの返金に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。

お客様都合による交換

お客様都合による交換とは イメージ違い等で交換をご希望の場合となります。

▼下記の理由での交換はお客様のご都合となります。
出来るだけご購入前にご確認を頂けますようにお願いいたします。
・商品のカラーネームと色のイメージが違った 例:ローズピンク→赤だと思った。
・商品の記載とのサイズの若干の誤差特にボンディング等の厚みのあるバッグは折り畳みの具合でもサイズが異なって感じる場合がございます。
・カラーが画像とイメージが違った
 詳しくはこちら
対応期間 交換品につきましては、返品交換不可の対象以外にて商品到着後1週間以内※未使用品に限り対応いたします。
交換方法 1.ショップに連絡してください

ショップへの問い合わせ
会社概要
件名【交換について】
ご記入事項:
【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【交換希望の商品名とカラー】【理由】

2.ショップとの連絡後速やかに(1週間以内)に商品を届いた状態に梱包の上、商品を返送してください。
※小さく折りたたむなどをしてご返送の場合は交換をお断りする場合がございます。到着時と同等の梱包をお願いいたします。
※宅配業者等はお客様の便利な業者をご利用ください
※交換品返送に際しての送料はお客様のご負担となります。
※定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので発送されても交換できない場合がございます

※ショップからのメールが届かないについてはこちら

3.返品商品到着確認後、当店より交換希望商品を発送(※着払い送料にて)いたします。

4.交換品が到着
交換費用 ※大変恐縮ですが、お客様にご負担頂く費用が発生いたします。

※稀に、送料無料で届いたのにどうして再送の送料がかかるのですか?とご質問を受けますが
送料無料サービスは、ご購入頂きましたお客様へ商品お届けの送料を店舗が負担してお届けするサービスです。
交換による再送の際には費用が発生いたしますのでご理解ください。
※交換後のご注文内容が送料無料対象外となった場合、お届け時送料をご負担いただきます。

※交換に際しての送料はお客様のご負担となります。

●往復送料実費
1.返品商品はお客様の送料ご負担(元払い)にて返送願いします。
1.交換商品はお客様の送料ご負担(着払い)にて再送いたします。

差額が発生する場合
お客様のご決済方法に異なりますので交換希望のご連絡の際ショップからご説明させて頂きます。

クレジットカードの差額分ご利用についてご不明な点は楽天市場までご連絡ください。

誤配送の交換について

せっかくお楽しみに頂きましたのに大変申し訳ございません。
最優先にて対応させて頂きますので、下記をご一読頂きましてご連絡頂けます様お願いいたします

誤配送の交換とは ・ご注文確認メール/ご購入履歴)記載とは異なる商品(カラーを含む)が届いた場合
誤配送の交換に際して
ご確認頂きたいこと
※商品の誤配送につきましては大変、申し訳ございませんでした。
 すぐに、新しい商品をご用意させて頂きます。

商品の誤配送の理由による返品はご遠慮ください
(基本、商品の誤配送の場合は同商品、同カラーの交換の対応となります。)

※交換商品を当店がご用意できない場合は返品にてご対応させて頂く場合がございます。
対応期間 交換品につきましては、返品交換不可の対象以外にて商品到着後1週間以内※未使用品に限り対応いたします。
交換方法 1.ショップに連絡してください

ショップへの問い合わせ
会社概要
件名【誤配送の交換について】
ご記入事項:
【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【ご注文の商品名】 【届いた商品の間違いの内容】

※ショップからのメールが届かないについてはこちら


2.ショップとの連絡後速やかに正しい商品を発送いたします。
※大変お手数ですが、間違ってお届けした商品は到着時と同等の梱包でご準備願いします。

3.正しい商品の到着
※返送用伝票を当店にてご用意し、お荷物に取り出しやすく添付して発送いたしますので配達担当者にその場でお渡しください。

交換費用 お客様にご負担頂く費用はございません

不具合品(ご使用出来ない破損)
の交換について

せっかくお楽しみに頂きましたのに大変申し訳ございません。
最優先にて対応させて頂きますので、下記をご一読頂きましてご連絡頂けます様お願いいたします

対応期間 交換品につきましては、返品交換不可の対象以外にて商品到着後1週間以内※未使用品に限り対応いたします。
不具合品の交換に際して
ご確認頂きたいこと
(ご使用出来ない破損)
※商品の不具合につきましては大変、申し訳ございませんでした。
 すぐに、新しい商品をご用意させて頂きます。

商品不具合の理由による返品はご遠慮ください
(基本、商品の不具合の場合は同商品、同カラーの交換の対応となります。)

あくまでも”不具合”の場合交換が正当なご対応かと思われます。”不具合”で交換商品のご用意が出来るにもかかわりませず、”返品”のご希望はお客様のご都合とさせて頂きますのでご了承ください。

※交換商品を当店がご用意できない場合は返品にてご対応させて頂く場合がございます。
交換費用
(ご使用出来ない破損)
お客様にご負担頂く費用はございません
交換方法
(ご使用出来ない破損)
1.ショップに連絡してください

ショップへの問い合わせ
会社概要
件名【誤配送/不具合品の交換について】
ご記入事項:
【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【ご注文の商品名】 【届いた商品の状態/カラー】

お客様への心からのお願いがございます。
※メール文面で判断の難しい場合がございます為、
 【不備箇所】の写真を添付頂けますとスムーズなご回答を差し上げられるかと存じます

※ショップからのメールが届かないについてはこちら

2.ショップとの連絡後速やかに新商品を発送いたします。
※大変お手数ですが、間違ってお届けした商品は到着時と同等の梱包でご準備願いします。

3.新商品の到着
※返送用伝票を当店にてご用意し、お荷物に取り出しやすく添付して発送いたしますので配達担当者にその場でお渡しください。



不具合品(その他理由)
の交換について

せっかくお楽しみに頂きましたのに大変申し訳ございません。

対応期間 交換品につきましては、返品交換不可の対象以外にて商品到着後1週間以内※未使用品に限り対応いたします。
不具合品の交換に際して
ご確認頂きたいこと
(その他理由)
(その他理由)とは、当店規定にて不具合かどうか判断できかねる場合をさします

しわ、サイズ、カラーのイメージ

商品ページ内に説明記載のある事項は不具合対象外となる場合がございます。

特に商品のイメージや不具合の見解は個人差がかなりございまして、
全てのお客様は同じ商品ページと説明をご覧くださりご注文頂いております。
イメージどうりでしたと大半のお客様がおっしゃって頂いております。
でも、イメージが違う場合も実際あると思います。

例えば、同じイメージ違いでも
ほとんどのお客様が"イメージが違いましたので返品したい"とお申し出され(お客様都合による返品)のルールでご返品頂いております。
でも、ごくまれに一部のお客様より"商品ページのイメージと違い過ぎるから返品したい"(不具合品の返品)の申し出がございます。
当店ではご案内しております通りに、全てのお客様に同等のご対応をさせて頂きたいと思います。どうぞご理解をお願いいたします。

これまでお断りした例:●カラーのイメージが違う●写真には写らない程度のしわや小キズ●新品ならではの匂い●糸くずが入っていた●バッグの詰め物が入っていた●プレゼント品(おまけ)に関する交換

商品不具合の理由による返品はご遠慮ください
(基本、商品の不具合の場合は同商品、同カラーの交換の対応となります。)
   
あくまでも”不具合”の場合交換が正当なご対応かと思われます。”不具合”で交換商品のご用意が出来るにもかかわりませず、”返品”のご希望はお客様のご都合とさせて頂きますのでご了承ください。

※交換商品を当店がご用意できない場合は返品にてご対応させて頂く場合がございます。
商品ページ内事項 ■本革/キャンバス/ナイロンなどの素材やデザインの商品の特徴による事項
例)本革特有のチスジ等によるしわや傷、キャンバスの汚れに見える綿素材による混紡物等

■大きさにつきましては必ずサイズをご確認の上、ご購入下さい。
モデル画像はバッグが手前にある為、若干大きめに見える事があります。

■若干のロットでの誤差やサイズなどの個体差はご容赦ください
生産ロットにより若干の質感、お色味に誤差が生じることがあります。
ご理解いただけますようお願いいたします。

■お届けの商品には、若干、独特の匂いがある場合がございます。
こちらも全ての商品にみられるもので、店頭では袋から出しディスプレイ状態で緩和される事が多く当店では、袋にいれて保管する事が多い為、
ご理解をお願いいたします。使用頂くと、無くなってまいります。

■当店では、実物をスタッフが撮影し掲載しています。
ブラウザの関係や、室内のライトによる撮影、屋外の自然光による撮影では色の見え方が異なります事ご了承くださいませ

■雨や汗などの濡れた状態での使用は、色落ちや色移りの原因となる場合がありますので充分ご注意下さい。

■洗濯やクリーニングはおやめ下さい。

■店頭とは、異なり現品はご確認いただけませんので、神経質なお客様には
今一度、ご検討をお願いいたします。
交換方法
(その他理由)
1.ショップに連絡してください

ショップへの問い合わせ
会社概要
件名【誤配送の交換について】
ご記入事項:
【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【ご注文の商品名】 【届いた商品の間違いの内容】

※ショップからのメールが届かないについてはこちら

(その他理由)

2.ショップがメールや画像で判断しかねる場合は先に返送をお願いしております。
当店負担(着払い)
※大変お手数ですが、お届けした商品は到着時と同等の梱包でご返送をお願いします。

(交換対象と判断した場合)
3.当店到着後、お客様とご連絡の上ご相談させて頂きます。
 新しい商品の発送をさせて頂きます。

(交換対象外と判断した場合)
3.当店到着後、お客様とご連絡の上ご相談させて頂きます。
 同じ商品の再送(送料は着払い)をさせて頂きます。
再送料(※実費)はお客様のご負担となります。

又、そのまま返品をご希望の場合はお客様都合による返品となります。
お客様都合による返品について
交換費用
(その他理由)
(交換対象と判断した場合)
お客様にご負担頂く費用はございません

(交換対象外と判断した場合)
1.同じ商品の再送の場合 
再送料(※実費)はお客様のご負担となります。

(交換対象外と判断した場合)
2.返品をご希望の場合 
お客様都合による返品と同じの費用が発生いたします
お客様都合による返品について





よくあるご質問FAQ


商品について

A.【上旬=1日~10日】【中旬=10日~20日】【下旬=20日~30日】 【末=30日~31 日】ごろとなっております。
なお、天候や輸送状況により、商品の入荷が前後する場合がございます。
商品が予定より早く入荷致しました際には、納期表記に関わらず順次出荷させて頂きます。

A.サイズについては各商品ページのサイズをご参照の上、お手持ちのモノのサイズと 比べてご検討頂けたらと思います。
モデル画像では、バッグ等が前方で撮影しているため、イメージより大きく感じることがございます。
詳細画像では、より細かくご確認頂くためアップで撮影していますので、 イメージより大きく感じることがございます。
※採寸は平置きの状態で行う為、多少誤差がある場合もございますので、予めご了承下さい。

※又手作業でお作りしていますので、若干の個体差がございます事をご了承ください。

その他聞きたいな?と思われることはお気軽にお問い合わせください。
ショップへの問い合わせ

A. カラーに関しまして ○室内(ライト)撮影では、より近いカラーに近づける努力をして撮影致しました。
○屋外モデル等の撮影は太陽光で自然に撮影しています。 画像での誤差も一目瞭然です。
全ての商品において同様かとは思いますが、ブラウザの関係や、お客様のお部屋の電球色、室内や屋外の太陽光など見え方が異なってしまいます

商品ページカラーは、複数台のPCとスマホで確認し、伝わりやすいように努力しています。
※又、生産のロットにより多少誤差がある場合もございますので、予めご了承下さい。

"思っていたカラーと違いました"というお客様のお声は本当に悲しく思っています。
私達は、お客様に出来るだけ分かりやすくお伝えし、喜んで頂けるように努力いたします

どうぞ、お気軽にスタッフにお問合せ下さい。
特にグレージュ等の中間色に関しましてご不安な場合は、ご購入前にご相談ください。
その際、お客様のブラウザで見えてるイメージをお伝えいただくと助かります。
例:明るく赤みの強いベージュに見える等
ショップへの問い合わせ


A.せっかくお選び頂きましたのに、在庫切れ申し訳ございません。  
商品は多数の在庫を確保しておりますが、在庫切れの理由は下記が考えられます。

1.予想以上の集中的なご注文を頂き 在庫切れになってしまう
2.材料の確保が出来ない。
3.材料/工賃等価格高騰の為の生産見合わせ
4.メーカーの在庫切れ

どうぞ、お気軽に再入荷情報につきましてはスタッフにお問合せ下さい。

ショップへの問い合わせ
又、再入荷情報を簡単に受け取ることが出来る"再入荷お知らせ設定"をご利用ください。
パソコン用の画像 スマートフォン用の画像


ご注文について

A.アクセサリーグレイスでのお買い物は楽天市場のシステムでご利用頂けます。
楽天市場のお買い物方法で詳しいご説明がございますのでご参照くださいませ。  
お買い物の際は、楽天会員にご登録を下さいますととても便利にご利用頂けます。

詳しいご注文方法

A. メールアドレスの設定等を今一度ご確認ください。

ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様は特に、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が稀にお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。

楽天市場からご注文後【ご注文のご確認メール(自動送信メール)】
当店からご注文後【ご注文のご確認メール(自動送信メール)】
当店から翌営業日【お問合せの返信】
当店から出荷当日には【出荷作業依頼確定ごご案内/出荷完了のご案内】
をお届けしています
又、ご予約品に関しましての【入荷予定の変更等】のメールもお届けしています。

【accessoriesgrace@shop.rakuten.co.jp】の受信設定もご確認お願いいたします。

又、お客様のご購入履歴からも当店からのメールをご確認頂けます

メールを確認する方法
※万一、2~3営業日以内にメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡くださいます様お願いいたします。

アクセサリーグレイス連絡先


A.大変申し訳ございませんが、楽天市場送料3980円以上無料の規定に伴い
当店では出来るだけ、商品価格を上げることなく据え置きでご提供したいと考え低コストでお届けできる追跡可能メール便とさせて頂いております。
ご理解賜ります様お願いいたします。

A.当店の商品は当店在庫と物流センター在庫がございます。 発送元が異なる場合がございますので、基本的にシステム上別々のご注文を同梱することはできかねます。 ご了承下さい

A. 大変申し訳ございませんが当店での指定日配達(取り置き)は1週間でお願いしております。
ご注文日より当店の休業日(土・日・祝とその他長期休暇)を除き約1週間後のお届けのご指定を頂けます。
※上記期間を超える指定日配達のお取り置きはお受けできません。
 ご連絡、ご相談の上、一旦ご注文をキャンセルさせて頂きます。

A. 大変申し訳ございませんが、ご予約品は入荷日が前後する場合がございます為指定は頂けません。
お客様には少しでも安心してお待ち頂けますように、当店では入荷や出荷の予定を別途メールにてご連絡しています。
どうぞ、ご理解賜りますようにお願いいたします。
・予約商品は入荷次第、順次発送となります。
・日時指定はできません。時間帯指定は可能です。

・複数ご購入で即納分と予約分をお買い上げいただきました場合、予約商品に合わせて同梱での発送となります。
・ご予約の商品の納期は1~2週間程度前後する場合がございます。予めご理解の上、ご購入下さい。
・予約商品の為、ご注文後のカラーの変更、キャンセルはお受け出来ない場合がございます。  
※予めご確認の上、ご注文をお願いいたします。


We receive orders from overseas.
※Sorry, we do not accept returns if the destination is overseas

For details ▼

About orders from overseas


配送について

A.
1.ご注文の商品がご予約商品ではございませんか?
2.その他の理由で発送が保留になっている場合がございます。
.ご住所の番地等が抜けて登録されていませんか?
.ご住所と郵便番号の不一致はございませんか?
.楽天のご登録のお電話番号に間違いはございませんか?
.クレジットカード又は後払い決済ご注文の場合、番号や有効期限などの入力ミス等による取扱不可が起こっているなど。

※当店からご連絡のメールをお送りしておりますが、メールが戻ってきてしまい連絡が取れない場合がございます。
※又、お電話させて頂いても連絡が取れない場合もございます。

発送が遅いな?と思われましたら、すぐに当店までご連絡下さい。

ショップへの問い合わせ
※ご注文日/ご注文者様お名前/お電話番号/商品/をご記載ください

※又、発送保留の内容は個別に当店スタッフからお客様へメールにてご連絡をさせて頂いております。

A. ご予約商品入荷後、同梱での発送となります。

複数ご購入で即納分と予約分をお買い上げいただきました場合、予約商品入荷後同梱での発送となります。
※同梱の商品の場合は別々にお支払、ご請求することが出来ません。

予めご了承ください。

A.大変申し訳ございませんが、楽天市場送料3980円以上無料の規定に伴い
当店では出来るだけ、商品価格を上げることなく据え置きでご提供したいと考え低コストでお届けできる追跡可能メール便送料無料商品とさせて頂いております。
ご理解賜ります様お願いいたします。

A.宅配便ゆうパックお届けの目安は下記の通りです。

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像
※配達所要日数は出荷からお客様のお手元に商品が届くまでの最短日数の目安となります
※配達所要日数はご注文日から商品がお手元に届くまでの日数ではございませんので、ご了承下さいませ。
※同じ都道県内でも午前中指定のお届けが出来ない地域がございます。
詳しくは日本郵便のホームページ又は楽天エクスプレスのホームページでもご確認頂けます。

※万一の悪天候や交通状況などでお届けが遅れる場合はご容赦ください

▼メール便でのお届け
パソコン用の画像 スマートフォン用の画像 ・通常メール配送の場合、発送から3~10日でお届けいたします。
(沖縄・北海道・離島などの一部地域では約2週間程かかる場合もございます)
※万一の悪天候や交通状況などでお届けが遅れる場合はご容赦ください

A.当店の休業日には発送業務を行っておりません。【営業日のみ出荷】商品
定休日・土・日・祝その他長期連休中のご注文は翌営業日からの発送となりますので、お届けは翌々営業日以降となります。
例:土曜日の夜にご注文を頂きましたら、発送が月曜日となりますので月曜日のご指定は出来ません。 予めご了承ください。


お支払について



A.ご注文後は、お客様都合によるお支払方法の変更はできません。
楽天市場のシステムにより、ショップにて「お支払い方法の変更」を承ることができなくなりました。

一旦、ご注文をキャンセル頂き再度ご注文を頂く形になります。

但し、スタッフより出荷作業依頼確定のご案内メールが届いている場合は

※このメールのお届けのタイミングから物流センターにて作業が始まります
その為、キャンセルや商品の変更はお受けできません。
※万一、キャンセルや商品の変更等の場合は作業キャンセル料(500円)が発生いたしますので予めご了承ください。


▼ご注文~お届けまでのSTEP5にてご確認下さい。

確認する

A.お支払い方法の承認が取れなかった場合、
楽天市場より「【楽天市場】お支払い方法の変更について(自動配信メール)」が届きます。
承認が取れなかった場合のお支払方法変更について、詳しくはこちらでご確認下さい。

A.申し訳ございませんが、店舗にて利用ポイント数を変更することはできません。注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。

一旦、ご注文をキャンセル頂き再度ご注文を頂く形になります。

但し、出荷作業依頼確定のご案内メールが届いている場合は

※このメールのお届けのタイミングから物流センターにて作業が始まります
その為、キャンセルや商品の変更はお受けできません。
※万一、キャンセルや商品の変更等の場合は作業キャンセル料(500円)が発生いたしますので予めご了承ください。


▼ご注文~お届けまでのSTEP5にてご確認下さい。

確認する

A.申し訳ございませんが、店舗にてクーポンの利用を変更することはできません。

一旦、ご注文をキャンセル頂き再度ご注文を頂く形になります。

但し、スタッフより出荷作業依頼確定のご案内メールが届いている場合は

※このメールのお届けのタイミングから物流センターにて作業が始まります
その為、キャンセルや商品の変更はお受けできません。
※万一、キャンセルや商品の変更等の場合は作業キャンセル料(500円)が発生いたしますので予めご了承ください。


▼ご注文~お届けまでのSTEP5にてご確認下さい。

確認する

A.申し訳ございません。現在、代金引換決済は承っておりません。
その他の決済でご購入下さいますようお願い申し上げます。


その他

A.はい、ご対応可能です。
大変恐縮ですが、ギフト費用として100円+TAXを頂戴いたします。
※簡易的なギフト梱包となります。

※値札タグが付いている商品はタグをカットしてお包みする為返品は出来ませんので、予めご了承ください。
※対象商品につきましては、個別にご注文確認メールにてご連絡をさせていただきます。

購入履歴の詳細画面の(領収書を発行する)からPDF領収書の発行が可能です。
購入履歴はこちら

※出荷時納品書の同梱廃止につきまして

2021年7月1日よりSDGs(持続可能な開発目標)取組の一環といたしまして、出荷における納品書同梱を廃止する事となりました。
ご注文の詳細につきましてはご購入履歴、又はご案内メールにてご確認くださいますようよろしくお願いいたします。
※納品書(領収書)をご希望のお客様につきましては購入履歴の詳細画面の(領収書を発行する)からPDF領収書の発行が可能です。
購入履歴はこちら

どうぞよろしくお願いいたします。

※後払い決済 除く

楽天非会員様のご購入履歴はこちらからご確認ください。

▼後払い決済、につきまして
後払い決済代行業者発行の領収書をもって領収書とさせて頂きます。
※会計法規上正式な領収書となります。
※領収書の別送等はお受けできません。
※ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。

A.はい、対応可能です

※出荷時納品書の同梱廃止につきまして

2021年7月1日よりSDGs(持続可能な開発目標)取組の一環といたしまして、出荷における納品書同梱を廃止する事となりました。
ご注文の詳細につきましてはご購入履歴、又はご案内メールにてご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

※納品書(領収書)をご希望のお客様につきましては購入履歴の詳細画面の(領収書を発行する)からPDF領収書の発行が可能です。
購入履歴はこちら
どうぞよろしくお願いいたします。

A.はい、基本的に全て納品書は同梱いたしておりません。

※出荷時納品書の同梱廃止につきまして
2021年7月1日よりSDGs(持続可能な開発目標)取組の一環といたしまして、出荷における納品書同梱を廃止する事となりました。
ご注文の詳細につきましてはご購入履歴、又はご案内メールにてご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

※納品書(領収書)をご希望のお客様につきましては購入履歴の詳細画面の(領収書を発行する)からPDF領収書の発行が可能です。
購入履歴はこちら
どうぞよろしくお願いいたします。

A.ご注文のキャンセル処理が完了している場合でも、カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日の
タイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等につきましてはカード会社での
手続きに関係しますため、詳細につきましてはご利用のカード会社までお問合せくださいますようお願いいたします。


▼キャンセル処理が完了した際には、以下のキャンセルメールが配信されています。

送信元アドレス:order-cancel@rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご注文のキャンセルについて

※キャンセル処理が完了しますと、クレジットカード決済も併せて取り消しされます。


※クレジットカードのご利用詳細については、カード名義人ご本人様でなければ確認が取れません。

※ご利用のクレジットカードが「楽天カード」の場合、楽天カードについてのお問い合わせは以下の楽天カードコンタクトセンターまでお願いいたします。

■楽天カード問い合わせ先
楽天カードコンタクトセンター
電話:ナビダイヤル 0570-66-6910
ナビダイヤルがご利用いただけない場合:092-474-6287
※電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。