TOPへ戻る
総合メンズアクセサリーとレディースパーティーアクセサリー/バッグファッション雑貨 アクセサリーグレイス 楽天市場店   


この度はアクセサリーGRACEへご来店頂きありがとうございます。

皆様に楽しく快適に便利にお買物を頂けます様、当店のお買物ガイドをご確認頂けます様お願いいたします。


・ご注文後のキャンセル・注文内容の変更及びお客様都合による返品・交換を一切お断り致しております。

 お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。

会社概要/About Us
会社名 (株)グレイス
店舗名 アクセサリーGRACE(アクセサリーグレイス)
店舗運営責任者 林 恭子
店舗セキュリティ責任者 林 恭子
住所(事務所) 〒598-0071 
大阪府泉佐野市鶴原177-1

TEL/FAX 072-425-4096
休店日 土曜・日曜・祝日
営業時間 AM10:00~PM17:00
E-mail rakuten@ac-grace.com/accessoriesgrace@shop.rakuten.co.jp
↑上に戻る
アクセサリーGRACEについて
アクセサリーグレイスへのご来店ありがとうございます。

当店は、オリジナル大人レディースバッグ"grande grace(グランデグレイス)"を中心に
大人メンズアクセサリーを取り扱っています。

グランデグレイスシリーズはお客様の声を取り入れながら、お客様と同年代のスタッフが

同じ目線で"お洒落で、使いやすい"バッグを企画しています。


私達は、迅速に丁寧にお届けする心を込めた笑顔の接客、をテーマに取り組んでいます。


まだまだ、私達にはご満足を頂けるサービスは出来ていないと思います。

でも、その努力を惜しまないことをお約束いたします。

アクセサリーグレイス





↑上に戻る
お買物の前に
当店では、出来るだけお客様に正確に商品についてお伝えできますように商品ページを作成していますが、

お客様のPCブラウザの環境にてお色のイメージは、変わります事をご了承ください。

又、大きさにつきましてはサイズスペックにてご確認をお願いいたします。

又、お買物の流れや方法につきましては”お買物ガイド”を必ずご確認お願いいたします。



ご不明な点がございましたら、ご購入前に是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。


↑上に戻る
納期につきまして


当店取り扱いの商品には即納商品予約販売の商品がございます。

お買物かごのフラグにてご確認ください。


・即納の商品と予約販売の商品をまとめてお買い上げ頂いた場合予約販売の商品
 
入荷され次第発送となります。


・予約販売の商品をお買い上げ頂いた場合、入荷次第の発送となりますので

 日時指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

・予約販売の商品に記載しております出荷時期は生産都合等により
前後する場合がございますので、予めご了承くださいませ。





↑上に戻る
あす楽につきまして
当店では現在、あす楽でのご注文は受け付けておりません。
↑上に戻る
ご注文~お届けまで



↑上に戻る
SETP1.ご注文確認メール

ご注文のお礼メールメールやお問い合わせのお返事はスタッフが順次行っております。

当店ではお客様へは100%ご案内のメールをお届けいたしております。


メールが届かないは、ドメインの指定や迷惑メールホルダーをご確認頂き、

ご連絡頂きましたら再送させて頂きます。


休業日(土日祝、GW、夏季、年末年始)後は多数のメールを順次お送りさせて頂いております。

又、金額の訂正(各種特典/セール値引き等/メール便の送料)もスタッフが金額を訂正いたしまして

ご注文お礼メールをお送りしています。

重要
クレジットの未承認ご住所のご確認商品の選択もれなど、スタッフから確認させて

頂きたい大切なメールもお届けいたしております。必ずご確認下さい。

出来るだけお早いお届けに努力いたしますが、お時間を頂戴いたします。

予めご了承をお願いいたします。

金曜日の15時以降に頂いた注文に対するお礼メールや、

お問い合わせに対するお返事が週明けになる場合がございます。

※ ご注意 ※
いずれのご案内につきましても、メール受信設定によっては正常に受信されない場合がございます。



↑上に戻る
SETP3.即納品とご予約品

即納商品
基本的には営業日の12時(正午)を締切と致しまして即日発送致します。



予約商品
基本的には入荷状況を兼ねてご連絡メール(中間報告)の上、入荷次第順次発送致します。

詳しくはお買物の前にの”納期につきまして”をご確認下さい。



↑上に戻る
SETP3.お支払方法での発送のタイミング(即納品)
クレジットカード
基本的には営業日の12時(正午)を締切と致しまして即日発送致します。


重要
クレジット会社の未承認の場合は発送が保留となります。

※別途メールにてご連絡をさせていただきます。

ご連絡後、1週間以内でのお手続きやご連絡を頂戴出来ない場合は、

一旦ご注文をキャンセルさせて頂きます。


代引き
基本的には営業日の12時(正午)を締切と致しまして即日発送致します。


重要
以前のお取引等でキャンセルや長期不在で受け取りの出来なかったお客様へは

代引き発送はできません。ご了承ください。


各種銀行振込/電子マネー
当店では先にお振込/お手続きをお願い致しております。

基本的には営業日の12時(正午)の
ご着金を締切と致しまして即日発送致します。


重要
お手続きを頂きましたら確認漏れの無いよう是非、ご一報頂けますようにご協力お願いいたします。

誤口座へのお手続き等での未確認や金額の不足の場合は発送が保留となります。

※別途メールにてご連絡をさせていただきます。

ご連絡後、1週間以内でのお手続きやご連絡を頂戴出来ない場合は、

一旦ご注文をキャンセルさせて頂きます。





↑上に戻る
SETP3.お支払方法での発送のタイミング(ご予約品)

クレジットカード


基本的には入荷次第、順次発送致します。

重要

クレジット会社の未承認の場合は発送が保留となります。

※別途メールにてご連絡をさせていただきます。

出荷準備完了のご連絡後、1週間以内でのお手続きやご連絡を頂戴出来ない場合は、

一旦ご注文をキャンセルさせて頂きます。


代引き

基本的には入荷次第、順次発送致します。

重要
以前のお取引等でキャンセルや長期不在で受け取りの出来なかったお客様へは

代引き発送はできません。ご了承ください。

各種銀行振込/電子マネー

当店では先にお振込/お手続きをお願い致しております。

ご入金の確認後、入荷次第、順次発送致します。

重要

お手続きを頂きましたら確認漏れの無いよう是非、ご一報頂けますようにご協力お願いいたします。

誤口座へのお手続き等での未確認や金額の不足の場合は発送が保留となります。

※別途メールにてご連絡をさせていただきます。

出荷準備完了のご連絡後、1週間以内でのお手続きやご連絡を頂戴出来ない場合は、

一旦ご注文をキャンセルさせて頂きます。



↑上に戻る
SETP4出荷&出荷のご連絡メール
出荷のご連絡は、出荷当日はスタッフが順次行っております。

※お荷物番号も合わせてご連絡させて頂いております。

当店ではお客様へは100%出荷のメールをお届けいたしております。

メールが届かないは、ドメインの指定や迷惑メールホルダーをご確認頂き、

ご連絡頂きましたら再送させて頂きます。


お届けまでしばらくおまちくださいませ。
↑上に戻る
送料と配送について

※配送業者の指定はお受けできませんので予めご了承ください
宅配便

※配送業者の指定はお受けできませんので予めご了承ください




配送業者:日本郵便(ゆうパック)

送料:680円

お買い上げ合計が1配送につき10.000円(税別)以上で送料無料となります。

※その他一部、送料無料サービス対象商品も送料は当店の負担にてお届けいたします。


北海道/沖縄県/離島など一部地域への配送


配送業者:日本郵便(ゆうパック)

※北海道/沖縄県/離島など一部地域は1600円



※合計10.000円(税別)のお買い上げで送料の一部を当店が負担致します。
通常1600円のところ920円でお届けいたします。


※各送料無料サービス対象商品につきましては送料の一部を当店が負担致します。
通常1600円のところ920円でお届けいたします。




指定日配達つきまして

宅配便のお届けは指定日配達が可能です。

※ご注文日より当店の休業日(土・日・祝とその他長期休暇)を除き約1週間後のお届けのご指定を頂けます。

※上記期間を超える指定日配達のお取り置きはお受けできません。
 
ご連絡の上、一旦ご注文をキャンセルさせて頂きます。


重要
当店の休業日には発送業務を行っておりません。定休日:土・日・祝その他長期連休

ご注文日の翌営業日からの発送となりますので、お届けは翌々営業日以降となります。

例:土曜日の夜にご注文を頂ましたら、発送が月曜日となりますので
月曜日のご指定は出来ません。

※万一の悪天候や交通状況などで指定日にお届けできない場合がございます。

予めご了承ください。



時間帯配達つきまして


宅配便のお届けは時間帯配達が指定できます

[午前中] [12時~14時] [14時~16時] [16時~18時] [18時~20時][20時~21時]

※一部、指定配達が出来ない地域がございます。予めご了承ください。

※万一の悪天候や交通状況などで指定のお時間帯にお届けできない場合がございます。

予めご了承ください。


↑上に戻る
発送からお届けまでの目安(宅配便)
※ゆうパック配送のお届けの目安となります。




※配達所要日数は出荷からお客様のお手元に商品が届くまでの日数の目安となります

※配達所要日数はご注文日から商品がお手元に届くまでの日数ではございませんので、ご了承下さいませ。

※地域により1日~5日程度の誤差が生じる場合もございますのでご了承ください。

※万一の悪天候や交通状況などで指定のお時間帯にお届けできない場合がございます。

 予めご了承ください。


↑上に戻る
メール便※お荷物の補償はございません。

小サイズ商品※1部商品につきましてメール便をご利用頂けます。

【メール便対応】の記載のある商品のみご利用可能です。




配送業者:日本郵便(ゆうパケット)

送料:全国一律210円

メール便をご利用希望のお客様はこちらのご利用のお約束をご理解頂きお願いいたします。




重要
メール便はポスト投函の為、お荷物の補償がございません。

当店でも1度、お荷物が届かないとお客様からのご指摘があり、確実にお届けしたい思いから

メール便配送は見合わせておりましたが、お客様から多数のご要望があり

メール便配送を再設定しております。

お客様にはご理解の上、ご利用頂けますようにお願いいたします。
重要




↑上に戻る
メール便お届けの目安
・通常メール配送の場合、発送から2~10日でお届けいたします。

(沖縄・北海道・離島などの一部地域では約10日程かかる場合もございます)


コンビニ受取
◆コンビニ受取
楽天市場で購入された商品をお近くのローソン・ミニストップ・ファミリーマートで受け取れるサービスです。
>> コンビニ受取の詳細はこちら 

対象コンビ二エンスストア
ローソン・ミニストップ・ファミリーマート
※サークルK、サンクスは対象外となります。

重要
受け取り期間:最長10日以内
商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。

コンビニ受取ご利用に際してのご注意

・日付指定/時間帯指定はできません。
・代金引換決済のお支払いはできません。
・発送後の配送方法変更はできません

【コンビニ受取ができない商品】
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている商品
(3辺合計100cm以内)

【ご利用できないお支払方法】
・代金引換

【ご利用できないお届け指定】
・日付指定配送・時間帯指定配送
・複数お届け先の指定
・メール便の指定

上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。


【受け取り方法について】
商品を受け取る際には、ご購入履歴から確認できる
認証キー(お問い合わせ番号と認証番号)、またはバーコードが必要です。


※Eメールでもご連絡がありますが、お客様のメールが変更になったり、以前にメールのお受取りが出来なかった
アドレスに対しまして楽天のシステムがメールをエラーと判断しお届けできない場合がございます。

必ず、ご購入履歴からご確認をお願いいたします。

ご注文商品が指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、メールで届きます。
購入履歴からも確認ができます。 ご指定の店舗にてマルチメディア端末を操作の上、ご注文商品をお受け取りください。

【お受け取りいただけなかった場合】
※受け取り期限を過ぎてしまうと、コンビニで注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。
あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
ご注文は、一旦キャンセルとなります。
その際にかかった送料680円(北海道/沖縄/その他離島は1600円)、梱包手数料500円を別途申し受けます。
予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。


※コンビニ受取パスワードの再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
※認証番号(コンビニ受取パスワード)はシステムより自動配信されており当店では分かりかねますため、
購入履歴よりご確認いただきますようお願いいたします。




ご注文の内容がコンビニ受け取りのご利用対象外場合、ご注文を一旦キャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。

About overseas shipment/海外配送につきまして
We receive orders from the foreign countries and take it

Payment Options:


Credit Card

We accept credit and debit cards.
The following credit and debit cards can be used:
•Visa
•MasterCard
•American Express
•JCB
•others

※When a cardholder is different from an orderer, we will cancel the order


Shipping Options:


JP Post EMS

Your order will be shipped to you via Japan Post EMS. Japan Post is a speedy delivery service that delivers to more than 120 countries. With an effective tracking system and insurance program, EMS is able to offer a secure delivery worldwide. You can track your package with the tracking code provided and it will be delivered within a week. See estimated shipping fee


JP Post Small Packet

Your order will be shipped to you via Post Small Packet. A lower rate than EMS for smaller articles up to 2 kg. Although not as insured as EMS, it is a more economic choice for international shipping. Depending on the destination, the delivery date might vary.


Return Policy

Any return or refund will not be accepted after the confirmation e-mail.

↑上に戻る
お荷物の転送につきまして


出荷後、お引越しなどの理由でのお荷物配送先の変更は別途転送配達送料がかかります。

・送料無料商品は、当初ご注文いただいた際のお届指定先までの適用となりますので、別途転送配達送料が

 
発生いたします。

・お届けの指定先⇒転送先により、転送送料は異なりますので、別途個別にご請求させて頂きます。

(実費をご負担頂きますので、ご了承ください)


長期不在・受け取り拒否につきまして

・ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに必ず宅配業者に再配達をご依頼下さい。
 
期限内にお受取りがない場合、当店へ返送されます。

・長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、手数料2000円をご請求させて頂きます。


・長期不在・受取拒否後、商品が弊社へ戻ってきてからの再発送はお断りいたします。

・出荷後のキャンセル・受取拒否は出来ませんので、よくご確認の上ご注文ください。


・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

 いたずら注文と判断せざるを得ない場合は、楽天市場にご報告させて頂く場合もございます。


↑上に戻る
お支払いについて

当店では、

クレジットカード、銀行振込、代金引換、セブンイレブン(前払い)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)(前払)

でのお支払いが可能となっております。



クレジットカード


お支払い総額:商品代金(税込)合計+送料

取り扱いカード:VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners




お支払い方法:1回払い、分割払い、リボ払い
(AMEXはリボ払い、Dinersは分割払いが対応していません。)

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12回が可能です


・上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

・お支払い回数は1,3,5,6,10,12回,リボ払いとさせていただきます。

・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。

 カード会社から送付されます ご利用明細をご確認ください。

・なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。

カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。


※ ご本人様確認の為、お電話させていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

  ご注文者様とカードの名義人様が異なる場合なども含みます。

※ご利用のカードの決済エラーなどで一度注文を保留させていただくことがあります。

  その場合、こちらからメール、又は電話でご連絡差し上げます。

↑上に戻る
銀行振込

お支払い総額:商品代金(税込)合計+送料+振込手数料

振込手数料はお客様負担となります。

お振込先


【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388033 ラクテン(アクセサリ-GRACE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

ご注文頂きましたら当店より、ご案内のメールを差し上げます。

ご確認頂きお支払いください。


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。

のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

重要
・ご入金の確認後、商品を発送致します。

・ご注文後1週間以内にお振込みがない場合はキャンセル手続きをさせていただきますのでご了承くださいませ。


↑上に戻る
代金引換
お支払い総額:商品代金(税込)合計+送料+代引手数料

※代引き手数料はお客様負担となります。

30,000円まで324円
100,000円まで540円




↑上に戻る
セブンイレブン(前払)
お支払い総額 商品代金(税込)合計+送料+振込手数料

セブンイレブンでお支払いいただけます。
•ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

セブンイレブンでのお支払い方法

•お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

•14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

•決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください
↑上に戻る
ローソン、郵便局ATM等(前払)

お支払い総額 商品代金(税込)合計+送料

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

•ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

•お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
•14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
•決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
↑上に戻る
返品と交換につきまして

この度はアクセサリーグレイスをご利用頂きありがとうございます。

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品のご確認をお願いいたします。

返品、交換につきましては、商品到着後1週間以内※未使用品に限り対応いたします。


返品・交換をお受けできない場合

ご購入商品の到着後1週間を経過した商品

・返品/交換の際、ご連絡の後1週間を経過した場合

・定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので
 発送されても返金できない場合がございます。


・返品の商品を乱雑(スカーフを丸めて/ベルトを丸めてなど)の形で返品された場合は
 返品されてもお断りさせて頂く場合がございます。


・商品ページ内に説明記載のある事項での返品
 
 又は返品不可を明記してある商品

・商品レビュー(お客様の感想)内に対する理由での返品

・お客様がご使用になられた商品、またはその形跡がある場合

・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合

・セレクト商品など、商品にプライスが付いた商品をギフト梱包にて
 
 ご注文された場合。※タグをカットして梱包しお届けしております。

・セール対象商品

・お客様によるキズ、汚れの商品

・タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品

・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品

・.お客様ご自身により変形させたり色付を追加されたなど加工された商品

・.当店の記載済みの素材に対してのアレルギーをお持ちの方が使用された場合

・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の場合

弊社の連絡無く着払いにて返送された場合

・ご連絡後、返品交換品の当店への到着が1週間を経過した商品





▼下記の理由でのご返品はお客様のご都合となります。
出来るだけご購入前にご確認を頂けますようにお願いいたします。

・商品のカラーネームと色のイメージが違った
例: ローズピンク→赤だと思った。


・商品の記載とのサイズの若干の誤差
特にボンディング等の厚みのあるバッグは折り畳みの具合でもサイズが異なって感じる場合がございます。



商品の検品、品質管理、配送商品の複人数チェックなど商品のお届けには万全を期しておりますが、

万一、発送ミスがございました場合は、商品到着より1週間以内に必ず、メールまたはお電話にて

ご連絡頂きます様お願い致します。

尚、お客様のご希望に添えます様最善を尽くさせて頂きますが、ご理解を賜りますようにお願いいたします。




↑上に戻る
誤配送/初期不良などによる交換
せっかくお待ち頂きましたのに申し訳ございません。

・納品書(ご注文確認メール)記載とは異なる商品が届いた場合

・商品が使用出来ない破損・キズ等がある

(但し、予め商品ページに記載のある場合(天然素材・革製品等)は交換対象となりません)


重要
・商品不具合の理由による返品はご遠慮ください
(基本、商品の不具合の場合は同商品、同カラーの交換の対応となります。)
商品の不具合につきましての見解は個人差がかなりございまして、出来るだけお客様のご希望に添いたい
気持ちでいっぱいではございますが、ご対応につきましては、全てのお客様に同等のご対応をさせて頂きたく
ご理解をお願いいたします。

あくまでも”不具合”の場合交換が正当なご対応かと思われます。
”不具合”で交換商品のご用意が出来るにもかかわりませず、”返品”のご希望は
お客様のご都合とさせて頂きますのでご了承ください。


※商品の不具合につきましては大変、申し訳ございませんでした。
 すぐに、新しい商品をご用意させて頂きます。

※交換商品を当店がご用意できない場合は返品にてご対応させて頂く場合がございます。




重要
お客様への心からのお願いがございます。
※メール文面で判断の難しい場合がございます為、
 【不備箇所】の写真を添付頂けますとスムーズなご回答を差し上げられるかと存じます




ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

まずは、大変お手数ですが、当店へのご連絡をお願いいたします。
(メール又はお電話)※下記をご参照ください。

ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換について

のメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、

そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。


※状況により、返品交換をお断りする場合もございます。

ご返品・交換をお受けできない場合を必ずご確認ください。




重要
※商品は、原則同一商品(同商品/同カラー)の交換のみとなります。
(返品対象外となります)

※商品完売等により在庫をご用意出来ない場合は、


返品又は他の同額商品への交換をご相談させて頂きます





↑上に戻る
お客様都合による返品につきまして
 

イメージ違い、サイズが合わない等で返品したい

※申し訳ございませんが、お客様にご負担頂く費用が発生いたします。

1.返品交換にかかる送料


※返品にかかる送料等につきましてはお客様負担にてお願いいたします。


※お支払方法に関わらず返品後ご注文合計が10.000円(税別)未満となる場合は、
 ご返送料とは別に行きの送料680円
 (ただし北海道・沖縄・一部地域へのお届けの場合は1600円)を頂戴いたします。

※送料無料サービス対象商品でご注文頂いた商品を返品後、
返品後の商品合計金額10.000円(税別未満となる場合は、ご返送料とは別に行きの送料680円
(ただし北海道・沖縄・一部地域へのお届けの場合は1600円)を頂戴します。

例:5940円(税込)送料無料サービスで3点のご購入
  合計お買い上げ金額:17820円の内1点(5940円)を返品した場合

17820円-5940円=
11880円となりますので、この場合お届けの際の送料のご負担はなく
返品の送料のみのご負担となります。



2.梱包手数料500円(返品の場合のみ申し受けます)

※お客様のご注文商品を発送するに伴い、梱包資材やスタッフの人件費等がかかっております。
ご理解ください。

3.ご返金にかかる振込手数料
返品に伴い、ご返金が発生した場合に申し受けます。

4.代引き手数料

※代金引換のお客様は返品後10,000円未満となる場合、代引手数料300円(税別)が発生いたします。





※返品交換がお受けできない場合もございます。

ご返品・交換をお受けできない場合を必ずご確認ください。




 お客様都合による交換につきまして

イメージ違い、サイズが合わない等で交換したい

※申し訳ございませんが、お客様にご負担頂く費用が発生いたします。

1.交換にかかる往復の送料


※交換にかかる送料等につきましてはお客様負担にてお願いいたします。


3.差額が発生した場合にかかる振込手数料
交換に伴い、差額が発生した場合(振込決済の際)に申し受けます。


4.代引き手数料
交換に伴い、差額が発生した場合(代引きでのお支払い)に申し受けます。






※交換がお受けできない場合もございます。

ご交換をお受けできない場合を必ずご確認ください。




↑上に戻る
返品/交換ご連絡先

返品の際は大変お手数ですが、お客様のお心遣いを賜りますようにお願いいたします。

・定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので
 発送されても返金できない場合がございます。


・返品の商品を乱雑(スカーフを丸めて/ベルトを丸めてなど)の形で返品された場合は
 返品されてもお断りさせて頂く場合がございます。



アクセサリーGRACE(グレイス)

mail:mailで連絡する(24時間受付)

tel: 072-425-4096(平日AM10:00~PM17:00)

※勝手ながら土日・祝日はお休みを頂いております。

迅速な返信を心がけておりますが、

営業時間外や年末年始・GW・夏季休業・繁忙期はお返事をお待たせしてしまうことがございます。

恐れ入りますが、順次対応させて頂きますのでご理解のほど宜しくお願い致します。




↑上に戻る
誤配送/初期不良メールフォーム

ご連絡はこちらから ⇒ accessoriesgrace@shop.rakuten.co.jp


件名【返品交換について】

ご記入事項

【ご注文者様のお名前】

【ご注文者様のお名前(フリガナ)】

【受注番号】

【ご注文時のお支払方法】

【誤配送/初期不良の商品名】

【理由】



をメール本文に必ず明記ください。

※17時以降・休業日のメール受信につきましては、

翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

↑上に戻る
お客様都合による交換・返品メールフォーム


ご連絡はこちらから ⇒ accessoriesgrace@shop.rakuten.co.jp


件名【返品交換について】

ご記入事項

【ご注文者様のお名前】

【ご注文者様のお名前(フリガナ)】

【受注番号】

【ご注文時のお支払方法】

【交換/返品の商品名】

【交換/返品の理由】


をメール本文に必ず明記ください。

※17時以降・休業日のメール受信につきましては、

翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

↑上に戻る
ご返送先(内容物補償のある方法でご返送下さい※定形外・メール便不可)


ご返送先
〒598-0071 
大阪府泉佐野市鶴原177-1

072-425-4096

アクセサリーグレイス  
インターネット販売部 



※割れ物・アクセサリー等は、恐れ入りますがお届けの状態でご返送下さい。

 輸送中に破損することがございます。

 返品商品が到着次第、順次当店よりメールにてお知らせいたします。


↑上に戻る