お支払いについて

楽天Payの開始に伴い、2019年2月1日より代金引換以外のお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までお問い合わせをお願いいたします。
弊社カスタマーサポートセンターでは楽天Payに関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承ください。

→楽天Payに関するお問い合わせはこちらから

クレジットカードについて

お支払方法は代金引換とは別にクレジットカード払いもお受けしております。以下のカードがご利用いただけます。

※なお、海外発行のクレジットカードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
※カード会社の締め日等により、ご請求が1~2ヶ月先になる場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。

・クレジットカードの引き落とし名義について
カードの引き落とし名義は「株式会社ブリックス」となります。
※お引き落とし日については、直接カード会社へお問い合わせください。

・クレジットカード承認エラーについて
クレジットで注文いただいた場合、クレジットカード承認でエラーが出る場合がございます。
承認エラーの場合、楽天市場よりお客様へご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。

銀行振込(前払い)について

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2369713 ラクテン(ZIPREALCLOTHINGSTORE

ご注文後、お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お振込ください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。確認がとれない場合、ご指定の日までに荷物をお届けできない場合がございます。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、
お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

→ 銀行振込に関するお問い合わせはこちらから

代金引換について

代金引換払いをご利用のお客様は、商品をお受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
※代引き手数料は、全国一律324円 (税込)がかかります。
※代引きの場合は、現金でのお支払となります。クレジットカードはご利用できません。

Apple Payについて

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

→ Apple Payに関するお問い合わせはこちらから

Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

→ Apple Payに関するお問い合わせはこちらから

セブンイレブン(前払い)について

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。確認がとれない場合、ご指定の日までに荷物をお届けできない場合がございます。

→ セブンイレブンでのお支払い方法はこちらから

※決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

→ セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせはこちらから

ローソン、その他コンビニ、郵便局ATM等(前払い)について

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。確認がとれない場合、ご指定の日までに荷物をお届けできない場合がございます。

→ 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法はこちらから

※決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

→ ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせはこちらから

後払いについて

商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

※決済手数料は205円(税込)です。
※ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
※商品の中に請求書は入っておりません。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
  送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。

→ 後払い決済に関するお問い合わせはこちらから

決済方法の変更について

当店での変更手続きは出来ません。
お手数ですが下記窓口までご連絡をお願いいたします。

楽天市場お客様サポートセンター
電話番号: 050-5838-4333
※受付時間 09:00~18:00(年中無休)

領収書発行について

領収書を希望のお客様は、ご注文お手続きの際に”備考欄”がありますので、領収書を希望する旨を明記して下さい。
また但し書きが必要な場合は、合わせて明記してください。
領収書は、商品到着後に発送いたします。(商品と一緒の発送は致しません。)
お急ぎで発送を希望される場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

→ ご利用ガイドTOPへ戻る

PAGE TOP