お支払について
» クレジットカード VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners
ご利用方法 : 一括払い / リボ払い / 分割払い / ボーナス一括払い



» 後払い 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。

お客様手数料 250円(税込)

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
1ユーザにつき残高53,999円(税込)まで
(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
請求書発行後14日以内にお支払いください。また、お客様都合のキャンセル時は手数料をご負担いただく場合がございます。

» 銀行振込 お振込み先はこちらとなります。

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2496723
ラクテン(ABLANAマサ゛−ス゛セイカツサ゛ツカ

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
※ポイントのご利用や配送地域の関係上、楽天から自動で配信される確認メールの金額と正式なご請求金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
※振込手数料はお客様負担となります。
※ご入金確認後に発送いたします。

» セブンイレブン決済(前払) 全国のセブンイレブンにてお支払いいただけます。前払いとなり、ユーザからの入金を確認後に商品を発送致します。
■ ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
払込票のURLにアクセスの上、お近くのセブンイレブンにて払込票番号を伝え、お支払いください。

» ローソン決済(前払) 全国のローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)にてお支払いいただけます。
前払いとなり、ユーザからの入金を確認後に商品を発送致します。
■ ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。

» Apple Pay Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法 Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
» 宅配便 「ヤマト運輸」「佐川急便」「日本郵便」にてお届けいたします。

全国一律 : 送料700円

北海道700円、沖縄本島1.500円、その他離島3,000円〜

※地域により対応しておりますので配送業者はお選び頂けません。
※配達のお時間をご指定頂いた場合でも事故や天候、運送会社の都合により少し遅れる場合がございます。
※台風・地震などの災害時、運送業者の都合で、通常よりお届けにお時間がかかる場合がございます。
※倉庫に在庫がない場合、メーカーより取り寄せのため通常よりお時間がかかる場合がございます。
※週明けやセール期間などは通常よりお時間がかかる場合がございます。

» メール便 「日本郵便」「ヤマト運輸」にてお届けいたします。

全国一律:280円

※商品ページに記載のあるメール便対応商品のみ、メール便にてお届けすることができます。
※北海道、沖縄、離島などでも通常よりお時間はかかりますが、同一の料金で配送可能です。
※メール便はポスト投函となりますので時間指定は対応しておりません。
※メール便は到着まで3〜5営業日程度かかる場合がございますのでお急ぎの場合はご注意下さいませ。
※メール便での配達のため多少の箱潰れなどの可能性がございます。
※急いでいる、プレゼント用、ポスト投函が心配などの理由で、「メール便送料無料商品」を宅配便配送をご希望される場合は、
備考欄にご記入をお願いします。その際には宅配便送料が発生致します。
※台風・地震などの災害時、運送業者の都合で、通常よりお届けにお時間がかかる場合がございます。
※表札がない、ご注文名と違う、または、ポストの場所やサイズによっては投函することができず配達員が一旦持ち帰る場合がございます。

一度のご注文で合計3,980円(税込)以上の場合、送料無料のサービスをさせて頂きます。 沖縄、離島は9,800円(税込)以上で送料無料。
3,980円未満(沖縄、離島は9800円未満)のご注文の場合、送料無料商品でも北海道700円、沖縄本島1,500円、その他離島3,000円〜の別途送料が発生致します。(メール便を除く)
楽天のシステム上、決済時には送料0円のままとなりますがご注文後に変更させて頂きますのでご注意下さい。
※上記地域でもメール便は送料無料。

北海道、沖縄、離島に限り、ご注文内容により出荷対応できずキャンセルとさせて頂く場合がございます。(メール便を除く)
地域やサイズによっては「仕入れ値+送料」がご注文金額を大きく上回る場合がございますので、
そういった際にはキャンセル対応とさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

送料無料商品と一緒に購入でまとめて送料無料について
当店で「宅配便送料無料商品」(レビューを書いて送料無料商品含む)と「送料別商品」を一緒に購入した場合、 まとめて送料無料にてお届け致します。

※北海道、沖縄、離島を除く。
※「メール便送料無料商品」と「送料別商品」を一緒に購入しても適応されません。別途宅配送料が必要となります。
※送料無料の「メーカー直送品」とまとめてご購入の場合、メーカーからの別送となるため適応されません。
※お届け先が1ヵ所の場合に限ります。

※「別倉庫からの発送商品」とまとめてご購入の場合、 別送となるため、ご注文内容により別途送料が発生する場合がございます。

レビューを書いて限定クーポンをプレゼントについて
当店では現在、「レビューを書いてクーポン」をプレゼント!キャンペーンを開催しております。

楽天より「レビューチェックツール」が提供されましたので
店舗側でどちらのお客様がレビューを書いて頂いたのか判断ができるように改善されました。
商品到着後にレビューを書いて頂きましたら、当店で確認後にメールにてお客様のみ使える「300円割引クーポン」をプレゼントさせて頂きます。

※レビューを書いてから1週間以上たっているのにクーポンが届かないという場合は、メールがエラーにて届いていないなどの理由が考えられます。
その際にはお手数ですがお問合せ下さいませ。

お取り寄せ商品について
当店では一部メーカーより取り寄せている商品を扱っております。ページにお取り寄せの記載がある商品をご注文の際には、発送までに記載どおりの日数がかかります。
また、メーカーでは同時に複数の店舗様と取引を行っておりますので場合によっては欠品となっている場合がございます。 申し訳ございませんが、その際はご連絡させていただきますので予めご了承下さいませ。

当店の在庫に関しまして
当店では複数店舗にて在庫を共有しております。
スタッフにより在庫の管理を行っておりますがタイミングによっては同時に注文がはいり売り切れてしまう場合があり、店舗都合にてご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。
その際にはご迷惑をおかけいたしますがメールかお電話にて詳細のご連絡をさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

商品の仕様変更に関しまして
商品によってはメーカー、ブランド側の生産の時期、都合により予告なくパッケージのサイズ、デザインなどが仕様変更される場合がございます。
予めご了承くださいませ。

お買い上げ明細書に関しまして
当店では今まで同封しておりましたお買い上げ明細書を2015年6月23日より撤廃させて頂きます。
今後は資源の節約・作業の簡略化を図り、ペーパーレス化に取り組むことに致しました。ご理解・ご了承を宜しくお願い申し上げます。
なお、ご注文内容につきましては当店より送信しておりますメールにてご確認いただきますようお願い致します。

当店からのメールでのご連絡に関しまして
注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。

プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。
まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

※携帯電話で利用されている場合
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。
ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
それでもショップからのメールが確認できない場合は、大変お手数ですが直接ショップまでご連絡ください。

当店のオマケに関しまして
当店では「タンクトップを5枚以上のご購入でもう1枚プレゼント」などのオマケに関するキャンペーンを行っております。
「同内容のキャンペーン」に関しまして重複は致しませんのでご注意下さいませ。

ラッピングに関しまして
下記のようなリボン付きのラッピング袋に入れてお届けします。
ラッピングには通常350円が必要になります。
ご注文商品をカートに入れて進み、手続きの際にラッピングをご選択下さい。
明細等は同封致しません。ラッピング袋の色は時期により変更になる場合がございます。
※ラッピングは1点につき350円となります。複数のラッピングをご希望の場合は備考欄にご記入下さい。その際、必要な数量分のラッピング料金をあとから追加させて頂きます。
※ラッピング袋に入りきらない商品のサイズの場合、包装紙とシールでのラッピングに変更させて頂きます。
※メーカー直送品はラッピング不可となります。



返品・交換について
・ 商品出荷の際にはスタッフにより検品を行っておりますが、万が一、不良・破損・誤納品等ございましたら誠実に対応させて頂きます。
・ 不良交換や商品内容不備の対応は商品到着日より10日以内の未使用品のみとなりますので届きましたら必ずすぐに内容の確認をお願い致します。
・ 商品不良のご連絡を頂いた際には、メーカーとのやり取りの都合上、確認のために画像をメールにて送付して頂く必要がございます。画像がない場合は一切対応ができません。
・ 全ての商品には生産の都合により縫製やかたちに多少のばらつきがございます。場合により返品・交換の対象にはなりません。
・ 商品によってはメーカーでの輸送や生産の都合によりパッケージや外箱に多少のスレ、しわ、汚れ、キズ等がある場合がございますが良品の範囲内となりますので交換対応は致しません。(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)



※在庫があった場合、返金ではなく交換での対応となります。返金対応は行っておりません。
箱やタグなどの付属品が無くなっている場合、切り離されている場合は対応しておりません。
またサイズや色が思っていたものと違うなどの理由での返品には対応しておりません。あらかじめご了承ください。
誤送・不良品の場合は、当店で送料・手数料負担、 長期不在による返品・返送等含め、お客様都合の商品返却の際には、往復分送料、手数料等全てお客様のご負担となります。

※返品、交換となった場合には当店より手順及び返送先倉庫の住所などご連絡させて頂きますのでお待ちくださいませ。 弊社住所に連絡、手続きなしに発送された場合は受け取ることができませんので返送となります。

返品、交換のお問い合わせはこちら

長期不在の返送商品に関しまして
お客様の長期不在により返送された商品の保管期限は、「当店に返送された商品が到着してから1週間」となっております。
宅配業者や当店からの度重なる連絡、及び宅配業者での保管期間を経て、さらに当店へ返送されてから1週間保管し、それでも何のご連絡もない場合は処分の対象となります。 再発送、返金等の対応は致しかねますので予めご了承をお願い致します。

Q&A
Q. 送料無料と書かれていたのにお店から来たメールでは送料が加算されているのですが。 A. 送料無料商品の場合でも、ご注文合計金額により、北海道700円、沖縄本島1,500円、一部離島3,000円〜の送料が必要となります。

Q. 北海道、沖縄、離島に住んでいます。メール便送料無料商品を購入した場合、別途送料はかかりますか? A. 宅配便でのお届けの場合、北海道、沖縄、離島では別途送料が発生致します。メール便対応商品で送料無料の商品、または送料無料となる条件を満たした場合は、送料無料でお届け可能です。

Q. 宅配業者のホームページで荷物の追跡番号で検索しましたが未登録になっているのですが。 A. 発送後すぐの場合は反映されていない可能性がございます。お荷物番号を直接宅配業者へ伝えご確認下さい。

Q. レビューに質問を書き込んだのですが返事がありません。 A. ご質問等がございましたら当店の「問い合わせ」フォームよりご連絡をお願いします。

Q. 商品発送のメールが届いてから3日以上たっているのに商品が届きません。 A. ご注文の商品がメール便発送の場合は、お届けまで通常3〜5営業日程度お時間がかかります。

Q. ラッピングはできますか? A. リボン付きのラッピング袋をご用意しております。ご注文の際にラッピングに関しての選択肢がございますのでご希望の場合はご指定下さい。
一部、メーカー直送品など対象外の商品もございます。

Q. 注文した商品が足りなかったことに気が付いたのですが、数ヶ月前の注文でも対応していただけますか? A. 大変申し訳ないのですが店舗側のミスであっても数ヶ月前のご注文内容は出荷倉庫スタッフに確認することが難しく対応することができません。 「返品交換について」の枠に記載がございますように商品到着後、すぐの内容確認をお願いしております。何か不備がございましたらお手数をおかけ致しますがご連絡をお願い致します。 「商品到着日より10日以内の未使用品」の場合のみ至急対応させて頂きます。

個人情報の取り扱いに関しまして
当店では、お客様からご提供いただきましたお取引やご連絡に必要な個人情報を適切に保護することは企業責務であると認識し、 細心の注意をもってお客様の個人情報の保護、管理に努めます。

個人情報の利用目的について 当社が取得したお客様の個人情報について、以下のために利用いたします。
・ご注文いただいた商品の発送やご請求、ご連絡のため。
・お客様からのお問い合わせ等に対する回答のため。
・その他、当社商品開発やサービス向上のため。

個人情報の第三者への開示について お客様の個人情報を、同意を得ないで、業務委託先以外の第三者に開示することはございません。
ただし、法令により開示を求められた場合、または、裁判所、警察等の公的機関から開示を求められた場合は、お客様の同意なく個人情報を開示することがあります。 商品の配送や決済等、お客様との取引にあたり、運送業者や支払い、ご請求等の必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様か らのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。

運営会社: 株式会社ムー・トレーディング
店舗名: ablana(マザーズ・生活雑貨)
問合せ先: 06-4708-3944

個人情報保護に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせに関しまして
当店では、ご注文、メールお問い合わせは24時間受け付けております。
ご注文内容の変更やお届け先の変更など至急変更する必要がある内容を含む場合は 必ずお電話にて一度確認のご連絡をお願い致します。
メールやフォームでのご連絡の場合、通常2営業日以内の回答となりますので 入れ違いにて出荷してしまう可能性がございます。
出荷後の商品に関しましては対応することができません。予めご了承をお願い致します。

06-4708-3944
受付時間:平日11:00〜18:00

会社概要はこちら

Brand

取扱いブランド
© 2014 ablana