お申込時のカード情報変更方法

「毎月1回お届けコース」お申込時に登録したカードの情報変更方法をご説明いたします。

【1】Rakutenトップページ

楽天TOPページにて、「会員情報の確認・変更」をクリック。

【2】会員情報の確認・変更画面

「定期・予約購入申込履歴」をクリック。

【3】申込履歴一覧

「申込履歴一覧」から、修正したい商品の「履歴の詳細表示」をクリック。
※履歴に表示されない場合は、条件を指定して検索してください。

【4】申込内容個別詳細

「申込内容の変更・キャンセルをする」をクリック。

【5】ログインページ

「ユーザID」「パスワード」を入力して「ログイン」をクリック。

【6】申込内容変更・キャンセル

「今回のお支払い方法」「変更する」をクリック。

【7・8・9】お支払い方法の変更

「変更対象」で「今後全てのお届け回のお支払い方法を変更する」の○をクリック。
「その他のカードを使う」の「選択」をクリック。
新しいカードの情報を入力して、「お支払い方法の変更を確認する」をクリック。
※代金引換に変更する場合は、「代金引換」左の〇をクリックして、「お支払い方法の変更を確認する」をクリック。

【10】お支払方法の変更

変更した内容を確認して問題なければ、「申込内容の変更を確定する」をクリック。
※修正があれば、「変更内容を取り消す」をクリックして【6】の画面からやり直します。

【11】変更完了

お申込み内容が変更されました。
ご対応ありがとうございました。

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