注文確定後のクレジットカード情報の変更方法

【1】Rakutenトップページ

楽天TOPページにて、「ログイン」をクリックします。

【2】ログイン画面

「ユーザID」「パスワード」を入力して「ログイン」をクリック

【3】Rakutenトップページ

画面右上、「購入履歴」をクリック。

【4】購入履歴一覧

「購入履歴一覧」から、修正したい商品の「注文詳細を表示」をクリック。

【5】購入履歴詳細

「注文内容の変更・注文商品のキャンセル」をクリック。

【6】ログインページ

再度「ユーザID」「パスワード」を入力して「ログイン」をクリック。

【7】注文内容の変更・注文商品のキャンセル

「お支払い方法」の「変更する」をクリック。

【8】お支払方法の変更

「別のカードを使う場合はこちら」をクリック。
※代金引換に変更する場合は、「代金引換」左の〇をクリック

【9】新しいカード情報の入力

新しいカードの情報を入力して、「注文内容の変更を確認する>>」をクリック

【10】変更内容の確認

内容に問題がない場合

変更した内容を確認して問題なければ、「注文内容の変更を上記で確定する」をクリック

もう一度情報を修正したい場合

再度情報を修正したい場合は、「変更する」をクリックして【9】の画面へ戻り、再度修正

【11】変更完了

これでクレジットカード情報の変更が完了しました。
続いて、「毎月1回お届けコース」の場合は、お申込時に登録したカード情報も変更します。

Copyright ©浸みわたる水素水のアビスト All Rights Reserved.

上に戻る