よくある質

問
Q それぞれの商品の発送温度帯はどうなっていますか?
A 基本的には、以下の通りです。
(詳しくは、各商品ページにてご確認ください。)
【クール冷凍便発送】あぶりさんま、金華あぶりしめさば
【常温便発送】気仙沼ふかひれスープ、三陸海彩シリーズなど
Q 商品はどのぐらいで届きますか?
A 南三陸ホテル観洋 楽天市場店では、
一部後払い決済を除き、ご入金確認後の発送となります。
商品手配の都合上、
ご注文から発送まで3日間のご猶予をいただき発送しております。
万一、在庫が品切れの場合は入荷後の発送となります。
Q お届け予定日を変更したいのですが。
A お客様よりご注文をいただいた後、
未発送の場合に限りお届け予定日の変更が可能でございます。
Q 到着予定日を知りたいのですが。
A 発送完了後にお客様へお送りする発送案内メールにて、
ヤマト宅急伝票番号をお知らせしております。
メールに記入されているヤマト宅急伝票番号を、
下記検索ページでご入力頂きますと、
今お荷物がどこにあるのかを検索することが出来ます。
送り先への配送状況の確認にも ご利用いただけます。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

なお、万一お届けが遅れている場合などは、
直接当社(0226-46-2442)までご連絡をいただければ、
すぐにお調べいたします。
Q 注文したけど確認のメールが届かないのですが。
A ご注文後、自動返信メールをお客様宛に送信しております。
万一、当社からの自動返信メールが届かない場合は、
ご注文時のメールアドレスの誤入力、
もしくはフリーメールアドレスご使用の場合は
迷惑メールの設定の可能性がございます。
原因がご不明な場合は問い合わせフォーム
お電話(0226-46-2442)にてご連絡くださいませ。