2024/03/01ご案内
ABCインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。

2024年4月1日から弊社のお電話番号が変わります。

新しい番号は050-1808-1600になります。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2021/12/27ご案内
ABCインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます。

2021年12月29日から2022年1月4日まで冬季休業を頂戴いたします。

休業前の最終発送は12月28日の正午までの御注文及びご入金確認で、
発送可能のご注文までとさせていただきます。
メーカー取り寄せ品、欠品商品に関しましては、休業日の翌営業日よりご対応させて頂きます。

インターネットからのご注文、お問い合わせは承れますが、
ご注文後の弊社からのメールやご連絡、ご返信などは休業日の翌営業日以降に順次ご回答させて頂きます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2021/08/07ご案内
ABCインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます。

2021年8月12日から2021年8月15日まで夏季休業を頂戴いたします。
また弊社棚卸により2021年8月18日を臨時休業いたします。

休業前の最終発送は8月11日の正午までの御注文及びご入金確認で、
発送可能のご注文までとさせていただきます。
メーカー取り寄せ品、欠品商品に関しましては、休業日の翌営業日よりご対応させて頂きます。

インターネットからのご注文、お問い合わせは承れますが、
ご注文後の弊社からのメールやご連絡、ご返信などは休業日の翌営業日以降に順次ご回答させて頂きます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2021/01/07ご案内
現在の所、発令された緊急事態宣言により、
2021年01月08日から2021年02月07日までの間、
運送事業者様や弊社取引先様(メーカー、問屋など)の業務自粛や、
弊社従業員のテレワークの出社自粛により、
お客様対応や発送作業に遅延が発生する場合がございます。

緊急事態宣言の自粛期間中、お電話対応は、
テレワーク実施により、つながりにくい状態になります。
お届けいたしました商品のお問い合わせや在庫確認等に関しましては、
メール等や商品ページからのお問い合わせをご利用いただけますようお願いいたします。

ご注文商品の発送に関しましては、通常よりもお時間を頂戴いたします。
また、お届け地域先の自治体の要請や配送会社にドライバーなどに感染が発生した場合、
予期せずお届けにお時間を頂戴する場合がございます。
悪しからずご了承のほどお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2020/12/28ご案内
【2020年12月29日(火)の営業時刻の変更に関しまして】

ABCインテリアをご利用下さり誠にありがとうございます。

2020年12月29日(火)の営業時刻は午前10時から午後3時までとなります。

インターネットからのご注文、お問い合わせは承れますが、
ご注文後の弊社からのメールやご連絡、ご返信などは01月06日以降に順次ご回答させて頂きます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2020/12/28ご案内
ABCインテリアをご利用下さり誠にありがとうございます。

2020年12月29日から2021年01月05日まで冬季休暇のため休業を頂戴いたします。

休業前の最終発送は12月25日の正午までの御注文及びご入金確認で、
発送可能のご注文までとさせていただきます。
メーカー取り寄せ品、欠品商品に関しましては、01月06日よりご対応させて頂きます。

インターネットからのご注文、お問い合わせは承れますが、
ご注文後の弊社からのメールやご連絡、ご返信などは01月06日以降に順次ご回答させて頂きます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2020/04/08ご案内
弊社ストアをご利用くださり、誠にありがとうございます。

2020年4月7日に発令された緊急事態宣言により、
2020年04月08日から2020年05月06日までの間、
運送事業者様や弊社取引先様(メーカー、問屋など)の業務自粛や、
弊社従業員のテレワークの出社自粛により、
発送作業に遅延が発生する場合がございます。

2020年04月08日から2020年05月06日の間、
お電話対応は、テレワーク実施により、つながりにくい状態になります。
お届けいたしました商品のお問い合わせや在庫確認等に関しましては、
メール等や商品ページからのお問い合わせをご利用いただけますようお願いいたします。

ご注文商品の発送に関しましては、通常よりもお時間を頂戴いたします。
到着日のご指定は承れません。
また、お届け地域先の自治体の要請や配送会社にドライバーなどに感染が発生した場合、
予期せずお届けにお時間を頂戴する場合がございます。
悪しからずご了承のほどお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2019/12/27ご案内
ABCインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年12月28日から2020年01月05日まで年末年始休暇を頂戴いたします。

休業前の最終発送は12月27日の正午までの御注文及びご入金確認で、
発送可能のご注文までとさせていただきます。
メーカー取り寄せ品、欠品商品に関しましては、01月05日よりご対応させて頂きます。

インターネットからのご注文、お問い合わせは承れますが、
ご注文後の弊社からのメールやご連絡、ご返信などは08月19日以降に順次ご回答させて頂きます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2019/06/10ご案内
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
2019年6月27日(木)から2019年6月29日(土)は、大阪サミット開催に伴う交通規制のため、宅配便の発送、荷受けができません。ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
2018/12/25ご案内
年末・年始休業のお知らせ

ABCインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年12月28日正午から2019年1月6日まで年末年始の休業を頂戴いたします。

年内の最終発送は12月28日の正午までの御注文及びご入金確認で、
発送可能のご注文までとさせていただきます。
メーカー取り寄せ品、欠品商品に関しましては、年始1月7日よりご対応させて頂きます。

インターネットからのご注文、お問い合わせは承れますが、
ご注文後の弊社からのメールやご連絡、ご返信などは1月7日以降に順次
ご回答させて頂きます。

ご迷惑をおかけし申しわけございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。