ABC-MART.net Q&Aコーナー

追加で新規に注文しました。以前の注文とまとめることはできますか?
ご注文完了後の追加注文・複数の注文をまとめることはシステム上できません。
ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容をご確認ください。
サイズ(色・商品など)間違えて注文しました!変更してください。(注文完了後に気付いた場合)
システム上ご注文完了後の変更はできなくなっております。
【change@abc-mart.co.jp】にキャンセルの旨をご連絡の上、再度新規にてご注文ください。
ラッピングできますか?
プレゼント用ラッピングをカートに入れてください。
複数の場合はどの商品にラッピングするのかを【ご要望欄】に記入お願いします。
【ご要望欄】はご注文をすすめていくとございますので、該当箇所にご記入下さい。
電話、FAX、メール、店舗に来店して注文できますか?
弊社通信販売はインターネットのみのサービスになります。
Is the order from foreign countries possible?
This mail order delivery is only Japan.
It is not possible to send out the commodity from Japan.
返品・交換はできますか?
室内での試し履き、化粧箱があれば全て返品・同商品のサイズ交換対応をしております。
(該当サイズの在庫がなくなった場合は返品対応になります。)
返品・交換をご希望の方は商品到着後1週間以内にご注文番号、お名前、
(交換の場合は希望サイズ)を記載して【change@abc-mart.co.jp】にご連絡下さい。

尚、返品・交換の際の返送料(弊社埼玉配送センターまで)はお客様ご負担となります。※商品不良の場合を除く
また、当オンラインストアでご購入いただいた商品をABC-MART実店舗でご交換ご返品する事は出来ません。
商品届きました、色を交換してほしい!
別の商品、別カラーの交換は行っておりません。
一度返品していただき、再度新規にてご注文をお願いします。
返品の際、返金金額はどうなりますか?
・代引き決済の場合
ご返品商品金額をお客様ご指定の銀行口座へお振込します。
※振込手数料はお客様ご負担となります。

・クレジット決済、Apple Pay決済の場合
ご注文の全商品をご返品の際は、ご請求全額をキャンセルします。
複数お買上げの一部ご返品の際は、返品商品金額のみをご請求キャンセルします。
いつ届きますか?
【通常週間スケジュール】
目安スケジュール  ⇒画像を拡大する

【ご注意】※上記スケジュールは、あくまで目安です。
※代金引換の複数ご注文の場合は、上記日数にプラスして出荷に1〜2日掛かる場合がございます。


目安になりますが、こちらをご覧下さい。
(「お届けについて」内にある「お引き渡し時期について」をご参照下さい。)
ゴールデンウィーク、年末年始等イレギュラー対応になる場合は別途お知らせ致します。
送料はいくらになりますか?
税込5000円を超える場合は送料無料、税込5000円以下は440円(税込)掛かります。
代引き決済をお選びの方は別途330円(税込)掛かります。
遠隔地、離島にお住まいの方は更に中継料 1,080円(税込)が掛かる場合がございます。
配送業者はどちらになりますか?
弊社からお送りする際は全て佐川急便になります。
他の運送業者はご対応できませんので、予めご了承下さい。
返品・交換の場合、こちらにお送り頂く際は運送会社の指定はございません。
注文しましたが連絡がありません。
ご注文確認のメールがご登録いただいたアドレスに自動で配信されます。
 ※こちらで注文を受理したタイミングで配信されます。
 土日祝日は休業日となりますので、メールの配信が遅れる場合がございます。

 ・通信のエラーによってご注文ができなかった。
 ・登録されたメールアドレスが間違っている。
 ・携帯電話のアドレスでドメイン指定などをしている。

 1週間近く経過してメールの返信がない場合、上記理由に該当する可能性がございます。
 その場合はご注文状況を確認致しますので、【netmart@abc-mart.co.jp】までご連絡下さい。
 ご連絡の際は必ずご注文時に入力頂いた・氏名・ご住所・メールアドレスをお知らせ下さい。

【注意】

@(アット)マークの直前に.(ドット)を入れているもの
.(ドット)等の記号が連続して入っているもの
パソコンからのメール受信を拒否されているもの

上記のメールアドレスへはメールを送信してもお届けができません。
実店舗のポイントカードは利用できますか?
弊社実店舗のポイントカード、各種優待券はご利用できません。
楽天店の場合、ご購入金額に応じて楽天スーパーポイントを付与致します。
ポイント付与まで多少お時間が掛かります。
こちらに関しては楽天市場の規定通りとなります。
予めご了承下さい。
ビジネスシューズ2足目半額のキャンペーンは行っていますか?
申し訳ございません。通信販売ではシステム都合上、行っておりません。
予約はできますか?
予約はweb店舗、実店舗問わずお受けしておりません。
ただし、通信販売のみ不定期でこちらが指定した商品の先行予約を行なっております。
メールの返事がありません
メールを頂く時間帯や休業日等の兼ね合いでお返事が遅れることはありますが、
基本的には即日お返しするようにしております。
弊社からお返ししたメールが「迷惑メール」フォルダに入ってしまうケースもありますので、
お手数をお掛け致しますが、こちらのフォルダもご確認頂きますようお願い致します。
全額ポイント払いにしたいのですが・・・
商品代金を全額ポイント払いにされる場合は、クレジットカード払いにて決済をしていただきますようお願いいたします。
※代金引換にて決済をされますと代引手数料330円が加算されますので、くれぐれもご注意くださいませ。
決済の最終画面は必ずご確認くださいませ。
▲ページトップへ戻る