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注文しましたが連絡がありません。 |
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ご注文確認のメールがご登録いただいたアドレスに自動で配信されます。
※こちらで注文を受理したタイミングで配信されます。
土日祝日は休業日となりますので、メールの配信が遅れる場合がございます。
・通信のエラーによってご注文ができなかった。
・登録されたメールアドレスが間違っている。
・携帯電話のアドレスでドメイン指定などをしている。
1週間近く経過してメールの返信がない場合、上記理由に該当する可能性がございます。
その場合はご注文状況を確認致しますので、【netmart@abc-mart.co.jp】までご連絡下さい。
ご連絡の際は必ずご注文時に入力頂いた・氏名・ご住所・メールアドレスをお知らせ下さい。
【注意】
@(アット)マークの直前に.(ドット)を入れているもの
.(ドット)等の記号が連続して入っているもの
パソコンからのメール受信を拒否されているもの
上記のメールアドレスへはメールを送信してもお届けができません。 |
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実店舗のポイントは利用できますか? |
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弊社実店舗のポイント、各種優待券はご利用できません。 |
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ビジネスシューズ2足目半額のキャンペーンは行っていますか? |
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申し訳ございません。通信販売ではシステム都合上、行っておりません。 |
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予約はできますか? |
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予約はweb店舗、実店舗問わずお受けしておりません。
ただし、通信販売のみ不定期でこちらが指定した商品の先行予約を行なっております。 |
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メールの返事がありません |
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メールを頂く時間帯や休業日等の兼ね合いでお返事が遅れることはありますが、
基本的には即日お返しするようにしております。
弊社からお返ししたメールが「迷惑メール」フォルダに入ってしまうケースもありますので、
お手数をお掛け致しますが、こちらのフォルダもご確認頂きますようお願い致します。 |
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全額ポイント払いにしたいのですが・・・ |
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ご購入代金を楽天スーパーポイント全額払いにされる場合は、クレジットカードにて決済をいただきますようお願いいたします。
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後払い、代金引換にて決済をされますとそれぞれの手数料が発生します。ご注意ください。
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