■不良品だった場合以外に、サイズが合わない場合もご返品いただけます。返品後に希望のサイズを新規でご注文ください。
・返品理由がイメージと異なる・必要なくなった・カラー変更などお客様都合
・付属品の箱、説明書を紛失、捨ててしまった(プレゼントは返品不要)
・商品タグがついている商品のタグを外してしまった
・商品サイズ表と異なるサイズをご注文の場合
・試着を何回も繰り返した場合 (試着は1回まで)
・お客様により破損、汚損が生じている
・洗濯済み
・マスク等の衛生商品
・商品以外のプレゼント品
・ペットの体毛やタバコ臭、体臭、香水が付着していると当店で確認された
・着払いでのご返品
・使用済みのシリコンブラ(当店の不備、不良の場合は返品可能)
送料はお客様負担にてお願いします。
■返送先住所
〒300-0812
茨城県土浦市下高津1-5-8 ワークステーション土浦
担当 田中
■返送するもの
1)商品本体/付属品/箱等
初期不良以外の汚れ、キズ、破損がある場合には交換・返金ができませんのでご注意下さい。梱包の透明ビニールはなくても問題ありません。段ボールはお手持ちのもので代用可能です。
2)返品連絡票
商品と同梱の返品連絡票部分を切り取り、氏名とご注文番号を記載しご返品ください。
(返品連絡票が同梱されていない場合にはお手数ですがメモ用紙に氏名とご注文番号を記載し、同梱お願いします。)
■返送方法
配送業者の指定なし(追跡番号ありの配送方法でお願いします)
【ご注意ください】
返品先を別の住所に指定しないでください。お受け取りができないため、自動で返送となる可能性があります。その場合には送料は返金されません。
当店に到着後、確認し次第全額返金いたします。
クレジットカード支払い:返金または相殺
銀行振込またはコンビニ支払い:楽天市場より返金のご案内がありますのでそちらに従ってご対応ください。
ポイント支払い:ポイントの返還
返金に関しましては楽天市場へのお問い合わせをお願いします。
【楽天市場お客様サポートセンター】
チャット :https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
電話番号:050-5838-4333 9:00~18:00
Qいつごろの返金になりますか?
A ご購入時の決済方法により異なります。当店ではご購入モールにて返金処理をいたしますので、その後、モールの決済担当がお支払い方法に沿って返金します。カード支払いの場合にはタイミングによって返金または相殺となりますのでカード会社へのお問い合わせをお願いします。
ご希望のサイズを新規でご注文お願いします。ご注文のタイミングはご返品よりも先でも問題ありません。