フィッティングサービスについて

ご試着・返品前に必ずチェックをお願います!

■対象商品

乳がん専用シリコンパッド、乳がん専用カバー、乳がんホック付きカバー、補正シート、乳がんブラジャー、ナイトブラ、ストラップレスブラ

シリコンブラ(開封していない、粘着シートをはがしていない場合に限り)

■試着時間は15分以内

ご試着は5〜15分程度でお願いします。

■商品を洗濯していない

お洗濯した商品は返品不可となりますのでご了承ください。

■袋と同梱物は破棄しないでください

商品の袋や緩衝材などは破棄せずにご返品ください。


返品方法

1)返品依頼

7日以内に当店までご連絡ください。↓↓↓

https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=345927

着払いやご連絡いただかない場合にはご返品をお受けできませんのでご注意ください。

また、商品の状態によってはお受けできない場合がございますのでご了承ください。

2)商品を返送

送料はお客様負担にてお願いします。

当店に商品が到着し次第、返金させていただきます。

また、返金は本体代金の金額(最初の送料+返品手数料を差し引いた金額)となります。


※手数料は商品の受け取り、確認、再梱包などの人件費となります。当店では商品代金に返品による手数料の上乗せはしておらず、低価格でご提供させていただいております。全てのお客様にリーズナブルな価格で商品をお届けできるうようにと願っておりますので、ご協力いただきますと幸いです。


※2021年6月以降は価格の改定とともに返金は全額となります。お客様から当店にお送りいただく際の送料のみご負担となりますのでご了承ください。


3)ご希望サイズを新規注文

ご希望のサイズを新規でご注文お願いします。



■返送先住所

〒300-0812

茨城県土浦市下高津1-5-8

ワークステーション土浦 内手


■返送方法

ご都合の良い配送方法でご返送ください。その際には追跡番号のある配送方法でご返送お願いいたします。


ーーーーーーーーーここからコピーしてメッセージをお送りくださいーーーーーーーーーーーー

1)注文番号 【例)345927-20200929-00000000】

2)返品したい商品(カラー、サイズ、枚数)

可能でしたら、今後の改善の参考とさせていただきたいので、ご記入のご協力をお願いします。

ご使用ブラジャーサイズ:

返品理由: 例)小さかった/大きかった

ご要望・販売依頼:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


返品交換に関するお問い合わせ先

■お問い合わせフォーム

https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=345927

(平日10:00~17:00 土日祝休)


必ず以下をお読みいただいた上でご連絡ください

■返品・交換をお受けできない場合

衛生商品(マスク、不織布フィルター等)は感染防止の観点から返品交換は現在お受けしておりません。(不良品は返金にて対応)

肌に直接接触するショーツ、粘着シートをはがしたシリコンブラは衛生上返品できません。

お届け日から30日以上経過した商品。

修理・お洗濯・クリーニングされた商品。

タバコや香水等の匂いが付着している場合や、ご使用、ご着用の形跡が見受けられる商品。

お客様が汚損・破損された商品。

糸が出ている、多少のほつれ等、品質の問題ではない商品

返品目的でサイズ違い・カラー違いを多数購入された場合。

※返品・交換等のご連絡を頂いてから1週間以内にご返送をお願い致します。

※上記に当てはまる商品をご返送された場合は、着払いにてご返送させていただきます。


【返品におけるご注意】

送料無料にてお届けし、返品により送料無料の条件を満たさなくなった場合

お届け情報の不備や保管期限切れ等によりお客様都合でお届けできず当店に返送となった場合

上記のいずれかに当てはまる場合は当初無料となっておりました往路分の送料をご請求させていただくことになりますのでご了承下さいませ。


【返金について】

クレジットカード支払い:返金または相殺

銀行振込またはコンビニ支払い:楽天市場より返金のご案内がありますのでそちらに従ってご対応ください。

ポイント支払い:ポイントの返還

返金に関しましては楽天市場へのお問い合わせをお願いします。

■問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.net/

■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)

■チャット(24時間年中無休)

https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

商品の不良、商品の間違い等の場合は上記には当てはまりませんので、ご到着後すぐにお問い合わせフォームよりご連絡ください。当店負担で早急に対応させていただきます。