当店からのメールが届かない場合について
ご注文後すぐに届く楽天からの自動受信メール後、店舗からのメールを【ご注文確定メール】として配信しております。メールが不着にならないよう、ご注文前に必ずご確認ください。メール設定等のご確認については【こちら】からご確認ください。




■クレジットカード決済
取り扱いカードは下記の通りです。
ダイナースカードを除き分割、リボ払い等がお選びいただけます。
詳細は必ずこちらをご覧ください。

■コンビニ後払い
→商品到着後に別途請求書が届いてからお支払い頂きます。手数料はお客様ご負担となります。
→手数料250円(税込)
詳細は必ずこちらをご覧ください。

■代金引換
→荷物受け取り時に代金をお支払いください。代引き手数料が発生します。
手数料 330円(税込)〜

■銀行振込(楽天銀行)
→楽天市場指定の口座へお振込み頂きます。手数料はお客様ご負担となります。

■セブンイレブン決済/ローソン決済
→いずれも「前払い」となります。ご注文後に楽天市場より払込票のURLをお知らせします。
決済手数料はお客様負担となります。



【配送方法】
■宅配便(佐川急便 )
送料全国一律660円(税込) ※沖縄・離島除く
5,500円(税込)以上のご購入で送料無料になります。

■飛脚メール便(佐川急便)
送料全国一律210円(税込) ※沖縄・離島除く
※商品ページに「メール便対応可」の記載のある商品のみご利用可能です。
※ポストインのため、商品保障、受取確認、汚損、封筒の破損等の保障はできかねます。
※メール便をご利用の際は、必ずこちらをご覧ください。


【商品発送のタイミング】
通常、ご注文商品はご注文日から翌々営業日の弊店発送となります。
(銀行振込、セブンイレブン決済/ローソン決済などの前払決済は
ご入金確認後、翌々営業日の発送となります。)
※ご注文の混雑状況、交通事情、天候などによりお届けが1〜2日程度遅れる場合がございます。
※店舗休日は発送致しません。
発送からお届けまでの日数の目安はこちらをご覧ください。


■不良品または商品相違の交換
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文内容と異なる場合は、大変お手数お掛け致しますが、メールかお電話にて「不良品または相違商品到着」の旨をご連絡下さい。メールの場合は、ご記載内容を確認し、当店より折り返しご連絡致します。恐れ入りますが、ご連絡は商品到着日(商品受取日)より5日以内を目処にお願い致します。

■お客様のご都合による交換・返品
ご購入いただいた商品の色・サイズを変更、もしくは違う商品に変更されたい場合は、返品および交換をお受けいたします。メールにて「返品または交換希望」の旨をご連絡下さい。ご連絡は商品到着日(商品受取日)より5日以内を目処にお願い致します。※お客様のご都合による返品・交換に伴う送料や各種手数料は、お客様のご負担となります。
返品、交換手順はこちらをご覧ください。

ご不明な点などございましたら下記までご連絡くださいませ。

(営業時間)平日:9:30〜12:00、13:00〜17:00
※土日祝祭日の電話・メールサポートはお休みとなります

ダイワボウアドバンス株式会社
〒5410056  大阪府大阪市中央区久太郎町3-6-8 御堂筋ダイワビル11F
(TEL)06-6253-6913 (FAX)06-6253-6947
(Mail)a-street_2@shop.rakuten.co.jp
店舗運営責任者:吉田 裕二 / 店舗セキュリティ責任者:吉田 裕二
当サイトで使用している画像・文章等の無断使用並びに無断転載を禁じます。Copyright (C) A STREET All Rights Reserved.