商品がどのような梱包で配送されるか知りたい
商品によって異なります。
なお、当店では環境に配慮し過剰梱包を避けるべく、化粧箱にバンドを巻く、あるいは化粧箱に送り状伝票を直接貼るなどの対応をさせていただく場合がございます。
簡易梱包にご協力をお願い申し上げます。
ギフト包装・熨斗対応は可能か
ギフト包装(ラッピング)については、商品毎に設定をしております。
※対象の場合は、商品ページ内に記載がございますのでご確認ください。
※熨斗対応・名入れ対応は承っておりません。(一部のギフト商品は簡易熨斗での対応を行っております。)
家の中まで運んでほしい
基本的には玄関までの配送となります。
ただし、設置サービス対象商品につきましては、有料になりますが「安心設置サービス」もしくは「各種設置工事サービス」をご利用いただくことでご希望の場所へ設置いたします。
※ 設置サービス込みの商品もございます。
⇒ 安心設置サービス
商品が搬入できるか確認したい
全ての搬入経路(玄関、廊下、階段、扉等)において商品サイズ(縦・横・奥行)+10cmの余裕が必要です。
※ 商品サイズは商品ページ又は商品のメーカーHPにてご確認ください。
配送会社の営業所留めは可能か
営業所留めは承っておりません。お手数ですが、商品出荷後にご案内するメールに記載された出荷伝票番号から、配送業者のHPで配達営業所をご確認のうえ、お客様ご自身でご連絡をお願い致します。
ホテルへのお届けは可能か
ホテル・フロント側へご了承いただいたうえご注文をお願い致します。なお、ご注文後の該当住所への変更は承っておりません。予めご了承ください。
出張先や旅行先への配送は可能か
配送先は、お客様が指定した住所となります。定住されていない場所や旅行先等に配送先を指定した場合、ご本人宛に確実に配達ができない等のトラブルが発生する可能性がございます。
ご本人が受け取ることが可能な配送先をご指定いただきますようお願いします。
なお、商品受け取り後の盗難・紛失につきましては当店では責任を負いかねますのであらかじめご承知おきください。
海外への配送は可能か
国内配送のみ承っております。
宅配ボックスへの配送は可能か
基本的には、お客様への手渡しとなります。お客様がご不在でかつ宅配ボックスがあるときは、宅配ボックスへの配達を行う場合があります。
離島への配送は可能か
当社指定の大型配送商品は離島へのお届けができません。
※ 離島からのご注文の場合は、ご注文確認後、当社よりご連絡させていただきます。
⇒ 送料・お届け日について
送り主を変更したい
送り主の変更は承ることができません。送り主名は「XPRICE」とさせて頂いております。
贈り物をされる際には、お届け先に「XPRICE」名にて荷物が届く旨一言添えていただきますようお願いいたします。
※ お中元やお歳暮など一部の指定ギフト商品のみ、ご注文者名が送り主名となります。
配送業者を教えてほしい
お届け先や、商品によって配送業者が異なります。ご注文後にお送りする発送メールにて、配送業者及び伝票番号をご案内しておりますのでご確認ください。
配送業者を指定したい
配送業者のご指定は承っておりません。
ご注文確認後、当社にて最短で配送できる配送業者を手配させていただきます。
配送先を変更したい
商品の出荷状況によりご案内が異なります。
▼ 出荷準備前
出荷準備前の場合は購入履歴よりお問い合わせください。
※大型配送の場合は再度日程調整をさせていただく場合がございます。
⇒ 購入履歴一覧
▼ 出荷準備後
大変申し訳ございませんが、お客様ご自身で配送会社へお問い合わせをお願いいたします。
※転送料が発生する場合はお客様負担となります。あらかじめご承知おきください。
配送状況を確認したい
「発送のご連絡メール」に記載のお問い合わせ番号をご用意のうえ、
各運送会社のWEBページにてご確認ください。
⇒ ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
⇒ 佐川急便 お荷物問い合わせサービス
⇒ 西濃運輸 お届け状況確認
※ 配送状況は発送の翌日からご確認可能です。
※ 大型家電【例)冷蔵庫・洗濯機・大型テレビ・マッサージチェア等(例外有り)】、一部直送品は追跡サービスがございませんので、メールでご案内した配達予定日までに配送業者からご連絡いたします。
配送会社の営業所留めは可能か
営業所留めは承っておりません。お手数ですが、商品出荷後にご案内するメールに記載された出荷伝票番号から、配送業者のHPで配達営業所をご確認のうえ、お客様ご自身でご連絡をお願い致します。
注文した商品と違うものが届いた
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
お手数ですが、購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」からお問い合わせください。
確認後速やかに対応させていただきます。
⇒ 購入履歴一覧
注文した覚えがない商品が届いた
お手数をおかけしますが、商品を開梱または使用なさらずに、下記よりお問い合わせください。
⇒ お問い合わせ
商品を受け取れなかった
配送会社からの不在票、もしくは当店の発送メールに記載してありますお問い合わせ番号から配送会社へ再配達依頼をお願いいたします。
配送会社の保管期限が切れた場合は、商品は当店へ返送され、キャンセルまたは再配達となり手数料をご負担いただきます。
※保管期限は各配送業者へお問い合わせ下さい。
商品受け取り直後に、箱や中身に破損があった
配送の過程でなんらかの衝撃が加わった可能性がございます。
外箱の写真および破損個所の写真を撮影の上、購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」からお問い合わせください。
⇒ 購入履歴一覧
商品が別々に届くことはあるか
出来る限りおまとめして発送を行っておりますが、メーカーの倉庫から直接発送される「メーカー直送品」につきましては、別々に届くことがあります。(追加送料等は発生いたしません。)
それぞれ発送時にメールでご連絡いたします。
送り主が「XPRICE」になっていた
送り主名は「XPRICE」とさせて頂いております。贈り物をされる際には、お届け先に「XPRICE」名にて荷物が届く旨一言添えていただきますようお願いいたします。
置き配は可能ですか
置き配は承っておりません。予めご了承ください。
営業日に土日は含まれるか
当社の営業日は土曜日曜祝日を除きます。なお、土曜日曜祝日に商品を納品することもございます。
お取り寄せとは?
お取り寄せ商品とは、人気の商品・あるいは受注生産の商品であり、当店への入荷を順番待ちしています。注文してはじめてお客様への納期がわかる。あるいは当社への入荷時期が近づいて初めてお客様への納期がわかる等、事前にお客様へのお届け時期が回答できない商品となっております。ご理解の上、ご注文をお願いします。
お届け日の日時指定は可能か
購入時に配送日・配送時間の指定が可能です。
・午前中
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00
※ 大型商品・設置が伴う商品の指定日につきましては、ご注文時にご希望日をお伺いしております。
※ 一部メーカー直送商品、大型商品、設置が伴う商品は配送時間の指定はできません。
⇒ 送料・お届け日時について
お届け日時を変更したい
商品の出荷状況によりご案内が異なります。
▼ 出荷準備前
出荷準備の場合は購入履歴よりお問い合わせください。
※大型配送の場合は再度日程調整をさせていただく場合がございます。
⇒ 購入履歴一覧
▼ 出荷準備後
大変申し訳ございませんが、お客様ご自身で配送会社へお問い合わせをお願いいたします。
※転送料が発生する場合はお客様負担となります。あらかじめご承知おきください。
本日出荷可能か
当店に在庫が有り、16時までに決済の確認ができたご注文は、当日出荷を行っております。
※天候・交通事情・繁忙期等により、締め切り時間が変動する場合もございますので、最新の情報は「お知らせ」を確認いただきますようお願いします。
商品がいつ届くか知りたい
配送と設置を同じ日に行うことは可能か
TV・冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェアは同日の配送・設置になります。
それ以外の設置につきましては、配送・設置が別日となります。
⇒ 安心設置サービス
入金後の発送日を知りたい
当店でご入金を確認後、在庫がある商品は最短当日または翌営業日に発送させていただきます。
※在庫がない商品やお届け先、商品の大きさや設置の有無により出荷日・お届け日が異なる為、詳しくはこちらをご確認ください。
⇒ 送料、お届け日の目安
Q&A・ご利用ガイドをご確認いただいても解決できない場合は、
こちらからお問い合わせください。