保証・修理・不具合について

メーカー保証について
  • メーカー保証期間は何年間か

    商品によって、メーカー保証期間は異なります。商品ページに記載がない場合は、恐れ入りますがメーカーサイトをご確認ください。

  • 保証書に押印がない

    当店では、保証書の販売店欄に販売店印、日付の捺印・記載、シールの貼付をいたしておりません。商品は未開封のままお客様へお届けしたく、このようにさせていただいております。

    ご購入商品のメーカーサポート(故障・修理)をお受けいただく場合は、納品書または領収書を印刷していただき、保証書と共にメーカーへご提示ください。

    納品書は「商品を発送しました」メール内に納品書発行ページのURLを記載してありますので、アクセスいただき「オンライン納品書の発行」ボタンの押下により発行することが可能です。
    領収書は購入履歴の注文詳細を表示し、「領収書を発行する」ボタンの押下により発行することが可能です。

    購入履歴一覧

  • 故障したので保証を適用したい

    ▼ メーカー保証期間内の場合
    メーカー保証書をご用意の上、直接メーカーへご連絡いただき保証をお受けください。

    ▼ 延長保証にご加入の場合
    メーカー保証期間外の場合は、ご加入いただいた際の『延長保証用紙』をご覧いただき、下記の保証会社までご連絡ください。
    修理の知識を持ったスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。
    なお本保証の修理に関しては各保証会社の規程に従ってサービスをご提供いたします。

    延長保証サービス

  • メーカー保証書の再発行は可能か

    メーカー保証書の再発行は承っておりません。紛失をされないよう、大切に保管をお願いします。

延長保証サービスについて
  • 延長保証とは?

    メーカー保証の延長として、メーカー保証終了日の翌日よりメーカー保証とほぼ同等の内容を特定期間保証するサービスです。
    対象商品のご注文時にお申し込みいただけます。

    延長保証サービス

  • 延長保証を注文したい

    各商品ページにて、ご加入いただける延長保証をご案内しております。必要な「延長保証券」を商品と一緒にご注文ください。

    延長保証サービス

  • 延長保証の保証期間が知りたい

    購入製品のメーカー保証期間終了日の翌日から始まり、保証書に記載された保証終了日に終了します。

    延長保証サービス

  • 延長保証の保証書はいつ届くか知りたい

    ご注文日より約2週間ほどでSONPOワランティ社が以下をお送りします。

    ・郵送にて「保証書」と「保証規定」がご自宅に届きます。

    万が一上記期限を過ぎてもお手元に届かない場合には、購入履歴よりお問い合わせください。

    購入履歴一覧

  • 延長保証書の書類が欲しい

    延長保証運営会社: SOMPOワランティ株式会社
    本社所在地: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館12階
    0800-170-2525 (フリーコール・携帯電話可)10:00~19:00(日・祝休

    上記運営会社のホームページにアクセスし、「保証登録番号」と「パスワード」を入力しログインしてください。
    必要に応じて「保証書」と「保証規定」を印刷しご利用ください。

    印刷環境がない場合には購入履歴よりお問い合わせください

    購入履歴一覧

  • 故障したので保証を適用したい

    ▼ メーカー保証期間内の場合
    メーカー保証書をご用意の上、直接メーカーへご連絡いただき保証をお受けください。

    ▼ 延長保証にご加入の場合
    メーカー保証期間外の場合は、ご加入いただいた際の『延長保証用紙』をご覧いただき、下記の保証会社までご連絡ください。
    修理の知識を持ったスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。
    なお本保証の修理に関しては各保証会社の規程に従ってサービスをご提供いたします。

    延長保証運営会社: SOMPOワランティ株式会社
    本社所在地: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館12階
    0800-170-2525 (フリーコール・携帯電話可)10:00~19:00(日・祝休)

  • 延長保証の保証番号を紛失してしまった

    サービスを受けることは可能です。
    故障発生時に『保証番号』を紛失されていた場合には、下記保証会社窓口にて保証購入時のお客様情報を元に、保証情報等をご確認させていただきます。
    確認が取れた時点で、修理に関してのヒアリングをさせていただきます。

    延長保証運営会社: SOMPOワランティ株式会社
    本社所在地: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館12階
    0800-170-2525 (フリーコール・携帯電話可)10:00~19:00(日・祝休)

  • 仕事で使用する商品は延長保証に加入できるか?

    法人様のご加入は可能でございます。
    ※メーカーや製品により法人・業者様による業務使用と判断され、保証対象外となる場合がございますので、詳細については下記延長保証会社に事前にご確認をお願い申し上げます。

    延長保証運営会社: SOMPOワランティ株式会社
    本社所在地: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館12階
    0800-170-2525 (フリーコール・携帯電話可)10:00~19:00(日・祝休)

  • 延長保証の会社が変わった?

    延長保証会社は、2016年12月25日をもってプロダクトワランティジャパン(PWJ)社からSOMPOワランティ株式会社へ社名が変わりました。

    延長保証運営会社: SOMPOワランティ株式会社
    本社所在地: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館12階
    0800-170-2525 (フリーコール・携帯電話可)10:00~19:00(日・祝休)

修理について
  • 製品の修理を依頼したい

    製品の修理につきましては、各メーカーのサポートセンターまで依頼をお願いします。

  • 海外ブランド品で、国内代理店連絡先の記載がない。修理は可能か。

    購入履歴の「ショップに問い合わせ」からお問い合わせください。

    購入履歴一覧

  • ゴルフ用品(ドライバー・アイアン・パター)の修理を依頼したい。

    購入履歴一覧から「ショップへ問合せ」にてやり取りの後、「元払い」にて指定先へお送りください。
    ※弊社にてご購入商品に限ります。他社ご購入品の修理はお承りしておりません
    ※お預かりした品をお客様へお送りする際の送料は当店にて負担いたします。

    ⇒ 購入履歴一覧

不具合について
  • 買った商品が不具合・初期不良かも?と思ったら…

    お手数ですが、商品のお届け日より【14日以内】に購入履歴の「ショップに問い合わせ」からお問い合わせください。

    購入履歴一覧

    ※お届けから15日目以降~1年間⇒メーカー保証による修理対応となりますのでお手数ですが、各メーカーへお問い合わせください。
    ※お届けから1年後以降⇒有償の延長保証サービスにご加入いただいたお客様は延長保証会社の窓口にご相談ください。

    [注意事項]
    ※ 当店の対応は、外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事等の条件を満たす場合に限ります。
    ※ 一部サポート対象外となる商品がございます。

    お買い上げいただいた商品の保証について、詳しくは下記ページをご確認ください。
    商品の保証範囲について

  • 商品受け取り直後に、箱や中身に破損があった

    配送の過程でなんらかの衝撃が加わった可能性がございます。
    外箱の写真および破損個所の写真を撮影の上、購入履歴の「ショップに問い合わせ」からお問い合わせください。

    購入履歴一覧

  • 届いた商品に不具合・破損があった

    ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
    お手数ですが、商品のお届け日より【14日以内】に購入履歴の「ショップに問い合わせ」からお問い合わせください。

    購入履歴一覧

  • 商品に欠品がある

    部品によっては、製品本体の中、緩衝材の隙間など分かりづらい場所に入っていることがあります。
    箱の中、製品の中など確認しても見つからない場合は、商品の到着から1週間以内に購入履歴の「ショップに問い合わせ」からお問い合わせください。

    ※ 欠品であることが確認された場合、メーカーに手配させていただきます。確認のため、製造番号ラベルなどを写真で頂く場合があります
    ※ 欠品物の手配に2週間以上のお時間をいただく場合があります。

    購入履歴一覧

  • 設置後の商品に不具合・へこみがあった

    商品設置時に、設置業者立会いの元、お客様ご自身で製品の状態をご確認いただき、傷や不具合がないことを確認・承認するサインをいただいております。
    このお立会い時にご確認いただきました後に、傷や凹みが発見されました場合は、設置後のお客様宅で発生した物理破損となり、保証対応を承ることができません。

    その他、運送事故、初期不良の可能生含め確認が必要な場合、お手数ですが購入履歴の「ショップに問い合わせ」からお問い合わせください。

    購入履歴一覧

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