AI搭載センサー「ムーブアイ mirA.I.」が進化

「湿度」の検知に対応し、冷房・送風・除湿を自動で切り替える!

めんどうな設定は必要なし!付属のリモコンに搭載されている「A.I.自動」ボタンを押すだけ。
これまでの温度だけでなく、新モデルでは冷房・送風・除湿の運転モードも最適になるよう自動で切り替えを行います。
「冷房で温度が下がったあと、これから湿度が上がりそうだったら除湿に切り替え、その必要がなくなったら送風に切り替える」といったように、状況にあわせて自動コントロールし、室内の快適性を保ってくれます。

スマートスピーカーとの連携にも対応

別売の無線LANアダプター「MAC-895IF」を取り付けることで、スマートスピーカーとの連携にも対応!
これによって、音声操作が行えるようになります。
また、無線LANアダプターを取り付けて本体をネットワーク化すれば、スマートフォンを使って宅外からの電源オン/オフ操作も行えるようになります。操作性という面でも、最新仕様に進化しました。

STRONG冷房

屋外温度46度まで運転保証する「STRONG(ストロング)冷房」を実現。高い外気温でも運転制御を最適化し、安定した冷房運転を保証!

暑い夏でも心配なし。「STRONG冷房」により、高気温下でも安定した冷房運転を保証しています。