延長保証【7年・10年】について

長く使うものだから保証年数もロングに

ぐっとロングな保証プラン

ぐっとロングな保証プラン 保証料をお支払いいただく事で、メーカー保証に準拠する内容をメーカー保証期間(通常1年間)を含めた7年または10年間、保証するサービスです。
延長保証システムにご加入いただきますと、保証期間中に起きた自然故障に対して、無償修理を何度でもご利用いただけます。

保証上限は100%

保証上限は100% 当店の提供する延長保証システムの修理上限金額は、製品購入金額(税込)までとなり、経過年数による低下がございません。
また、万が一、修理の見積費用が製品購入金額を超える場合には、代替品(同等品・新品)を提供する事で修理に代えさせていただきます。
尚、代替品の提供が行われた場合には、延長保証システムは終了となります。

修理代0円

製品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。
保証を付与した製品が出張修理対象商品の場合には、お客様宅の最寄のメーカーサービス拠点より、サービスマンが修理にお伺いします。
持込修理対象商品に関しては、指定の修理センターへ修理品を送付していただきます。
出張修理・持込修理の区分に関しては、製品のメーカーの保証書若しくは取扱説明書にてご確認ください。

期間中何度でも

保証期間中の自然故障に関しては、回数の制限は無く、何度でも保証修理をご利用いただけます。

保証期間について

保証期間について

保証対象外の事象について

対象外項目:火災、水濡、落雷、ソフト・ウィルス、消耗品、業務使用
保証基準は、メーカーの保証基準と同等となります。
そのため、天災による故障・人災による故障・盗難またはウイルス感染による故障などは、保証の対象外となります。
また業務用での使用による故障や、バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障も保証対象外となります。

保証書について

メールアドレスをお持ちのお客様に関しては、SOMPOワランティより「保証書確認用メール」をお送りさせていただきます。
メール内にお客様が加入した製品の保証内容が確認できるURLと、お客様の保証登録番号およびパスワードが記載されております。
保証書画面をご確認下さい。その際プリントアウトや画面の保存が可能です。

故障発生時の連絡先について

故障が発生した場合には、下記の保証会社お客様窓口までご連絡ください。
修理の知識を持ったスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。
なお本保証の修理に関しては各保証会社の規程に従ってサービスをご提供いたします。 故障発生時の連絡先 故障発生時に『保証会社が発行した保証書(メール 若しくは書面)』を紛失されていた場合には、上記のSOMPOワランティお客様窓口にて保証購入時のお客様 情報を元に、保証情報等をご確認させていただきます。
確認が取れた時点で、修理に 関してのヒアリングをさせていただきます。またお客様の保証情報は「NTTPCのデータセンター」にて管理・保管しておりますので、ご安心ください。

延長保証サービスご加入による個人情報の取扱いについて

SOMPOワランティ株式会社は、各種製品の延長保証及び、それに付随するサービスを 提供する会社としてお客様へ安全で信頼できるサービスを提供して参ります。
当社では、業務上当社が取り扱う全て の個人情報の保護について、その重要性を全ての従業者が認識し、適切な個人情報保護に関する取組みを実行いたします。

延長保証運営会社:SOMPOワランティ株式会社
本社所在地: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館12階
info@pw-japan.co.jp

家電製品の「延長保証対象品目」「対象メーカー」「サービス規定」

7年延長保証対象品目 10年延長保証対象品目 対象メーカー 規定
液晶テレビ
プラズマテレビ
ブルーレイプレーヤー
ブルーレイレコーダー
DVDプレーヤー
DVDレコーダー
HDDプレーヤー
HDDレコーダー
洗濯機・乾燥機
冷蔵庫・冷凍庫
電子レンジ
オーブンレンジ
エアコン
マッサージチェア
エアコン
冷蔵庫
対象メーカー一覧はこちら 家電製品延長保証サービス規定(PDF)

延長保証料金表

延長保証の料金は、ご購入される商品価格によって異なります。延長保証をご希望の際は、商品ページに表示されている延長保証を、商品とご一緒にカートに入れてくださいますようお願い申し上げます。

他にも選べる2プラン