ビルトインガスコンロ設置工事について
●ビルトインガスコンロご購入の前にご確認ください
安心保証サービスについて
当社の工事は安心の1年保証が標準で付きます
設置サービス後のサポート保証については
こちらをご参照下さい。
設置工事料金について
ビルトインガスコンロ標準取り付け工事料金表(税込)
コンロのみ交換(コンロ下部にオーブン無し) |
基本工事費 |
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交換基本工事費
24,800円(税込)
・既設コンロの取外し
・新しいコンロの取り付け
・天板清掃
・試運転
・取り扱い説明
・既設のガスコンロ処分
・可とう管交換 |
既存のオーブンを残しコンロのみ交換 |
基本工事費 |
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交換基本工事費
23,400円(税込)
・既設コンロの取外し
・新しいコンロの取り付け
・天板清掃
・試運転
・取り扱い説明
・既設のガスコンロ処分
・可とう管交換
※コンロとオーブンを接続する部材
(別途 4,070円(税込)~) |
※ 商品に同梱以外の部材が必要な場合や、別途工事が発生する場合には追加料金が発生します。
その場合には、直接工事担当者へお支払い下さい。主な追加工事は下記の通りです。
●既設のガスオーブン撤去処分 3,850円(税込)
●2人作業(オーブン運搬)11,000円(税込)
●キャビネット取付 4,400円(税込)
●ガス配管工事 6,600円(税込)~
ガスの種類はお間違いないでしょうか?
都市ガス用と、プロパンガス用の二種類あります。
間違えてしまうと取り付けする事ができないため、必ずご確認ください。
ガスの種類は、本体の機器情報シールに記載されています。
現在ご使用されている機器の型式名をご確認ください。
型式名は、機器情報シールに記載されています。
コンロの下にオーブンがある場合
コンロとオーブンを接続する部材が別途必要になります。
また、原則同一メーカーでないと取り付けすることは出来ません。
接続部品はメーカー、型式、組み合わせによって異なります。
取り寄せ部品になるため、事前下見が必要になる場合がございます。
設置サービス対応エリアについて
日本全国で 設置サービス対応が可能です。
※離島の場合は別途ご相談下さい。
※ 一部地域を除く(LPガスタイプのみ設置サービスが出来ない地域もございます。)
ビルトインガスコンロのご購入から設置までの流れ
ご注文方法
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商品のご注文と一緒にビルトインガスコンロ 設置工事券をカートに入れてください。
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ご注文完了後自動返信メールが送信されます。
※自動返信メールが届かない場合は下記までお問合せください。
( a-price@shop.rakuten.co.jp) |
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「ビルトインガスコンロ 設置サービスヒアリングシート」にご回答ください。
弊社よりご注文確認メールと「ビルトインガスコンロ 設置サービスヒアリングシート」をメールにてお送りいたします。設置ご希望日・設置場所の状況などについてご回答ください。
工事をスムーズに行うためのヒアリングですので、ご協力をお願いします。 |
※ヒアリングシートのご回答をもちまして出荷手配となります。
※訪問希望日に添えない場合や、詳しく工事内容を尋ねたい場合には、改めて当店、もしくは提携の工事会社より
ご連絡させていただくことがございます。
※メーカー直送商品の設置工事は承れませんので、ご了承ください。
ビルトインガスコンロのご購入から設置までの流れ
ビルトインガスコンロ設置工事の実際の風景
お使いのコンロを取り外しします。 |
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トッププレートを取り外してから、本体を取り外します。 |
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長年のご使用でこびりついた頑固な油汚れを除去します。 |
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キレイすっきり! |
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いよいよ本体の取り付けです。 |
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パッキンのずれを修正し、しっかりとはめ込みます。 |
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ガス漏れがないか、つなぎ目を検査機でチェックします。 |
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トッププレートを取り付けて工事完了です。 |
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初期不良等について
ビルトインガスコンロの『初期不良』について
ビルトインガスコンロ取り付け完了後に、工事担当者にて「試運転」を行いますので、お立会いのもとよくご確認下さい。
※お引き渡し後に、不具合が発生した場合には、初期不良交換対応でなく、メーカーによる出張修理対応になることをご了承下さい。
※工事保証期間内に、不具合が発生した場合には、当店もしくは提携先工事会社までご連絡下さい。
当店の工事保証規定に則って、ご対応させていただきます。
※提携先工事会社の連絡先は、工事完了後にお渡しさせていただく伝票控えに記入されております。
保証期間内は大事に保管しておいていただけますようお願いします。
※ご不明な場合は、お気軽に当店までご連絡下さい。
ナビダイヤル「0570-076-406」
免責について
販売・設置サービスにおいて発生する損害等につきましては、「当社に故意または重過失がある場合を除き」免責とさせていただきますことをご了承ください。
設置サービス後のサポート保証について
保証内容
下記条件にすべて該当する場合、無償にて修理や修復工事を致します。
(歉攴餤載の保証対象期間内であること。
一般環境条件下、通常の設置環境、正常の使用状況の下であること。
9事保証書のご提示があること
保証範囲
次に示す事項に起因する故障や損傷及び使用上の影響のない範囲についてはご容赦ください。
^渡し後、お客様のご使用上の誤りや、過失・修理・改修・移動等によって発生した故障や損傷
∨犹ぁ⊂談彭の材料の自然特性あるいは、経年変化に起因する故障や損傷
0貳眠板輙儖奮亜蔑磴┐舒食店や商用ビルでの長時間使用)に使用された場合の故障および損傷
げ从辧γ録漫水害・落雷・その他の天災地変・公害や異常電圧による故障及び損傷
ナ件所有者の変更やリフォーム等による利用条件の変更が発生した場合
Δ客さまの故意や不注意による破損
当店の施工に起因しない事由による不具合
上記~Г乏催するか否かは、当店にて客観的状況等を十分に調査した上で判断させて頂きます。
また当店が取り換え時に携わらなかった箇所については保証対象外となります。
※ メーカー出張修理サポートがついている商品は、当社での初期不良サポート保証がございません。
※ 該当商品の不具合につきましては、お客様より直接メーカー出張修理サポート窓口まで、不具合の出張サービス依頼をお願い致します。
※ 同様に、メーカーの製品保証期間内につきまして、メーカー製品保証書を保管下さい。
※ 保証期間内は、自然故障である限り、無償出張修理対応となります。
※ また、商品設置時に、設置業者立会いの元、お客様自身に製品の状態を確認頂き、傷や不具合がないこと確認・承認いただき、サインを頂いております。
※ このお立会い時にご確認頂きました後に、傷や凹みが発見されました場合は、設置後のお客様宅で発生した物理破損となり、一切の保証対応が出来ません事をご了承下さい。
※ メーカー製品保証書は、設置時に設置業者からお客様へ手渡しさせて頂きます。
※ 新品未開封でのお届けになりますので、製品保証書は未記入になっておりますので、 修理に出される際に お客様情報をお客様の元で書きこんで頂き、販売店欄には、当店からの出荷完了メール内に記載されている保証書添付票を印刷頂き 添付して下さい。
※ 物理破損や、経年劣化による不具合につきましては、保証対象外になる場合がございます。 詳しくは、メーカーまでお問合わせ下さい。