よくあるご質問
こちらに掲載している内容は一例です。より詳細な内容は「お買い物ガイド」をご確認ください。
解決しない問題がございましたら、お電話または「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ご注文について
インターネット以外からの注文はできますか?
誠に申し訳ございませんが、弊社ではインターネット以外での注文はできかねます。ご了承ください。
注文確認メールが届かないのですが
スマートフォンのアドレスをご利用の場合、各キャリアのセキュリティ設定によりメールが正しく届かない場合がございます。
以下のアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
shop@a-depeche.com
rakuten@a-depeche.com
お使いのメールソフトによっては、メールが「迷惑メール」フォルダに入る場合がございます。 メールが届かない場合は、こちらについてもご確認ください。
注文内容を間違えたので変更したい
お電話または、「お問い合わせフォーム」 よりお問い合わせください。
商品の在庫状況、出荷処理の状況により内容変更に対応できない場合もございます。
お届けについて
配達の際、不要な家具の引き取りはできますか?
アデペシュでは、配達時にご不要の家具の回収は行っておりません。
海外へ送ることはできますか?
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。配送先は日本国内に限定いたします。
荷物の日時指定は可能でしょうか?
お荷物のサイズにより、ご指定いただける場合、ご指定いただけない場合がございます。
詳しくは「配送について」をご覧ください。
注文した商品はどのぐらいで届きますか?
納期につきましては、各商品ページに納期の目安を記載しております。
セールなどでご注文が殺到した場合、通常以上に出荷やお届けまでにお日にちを頂戴する場合がございます。
商品は組み立ててもらえますか?
配送方法に開梱設置便をご指定いただきますと、お品物をお客様のお部屋までお届けし、専用スタッフが商品の組み立てを行います。
購入後に送付先住所を変更したいのですが
お電話または、「お問い合わせフォーム」 よりご連絡下さい。
商品発送後のお届け先の変更については、別途「転送料金」をご請求させて頂きます。
店舗で受け取れますか?
誠に申し訳ございませんが、弊社では店舗でのお受け取りに対応しておりません。
配送時に不在だったので、再配達してもらえますか?
ご不在時に配送会社が投函させていただく「不在表」から直接配送会社にお問い合わせをお願いいたします。
北海道、沖縄や離島でも開梱設置配送はできますか?
可能でございます。北海道・沖縄・離島への配送は別途お見積もりさせていただきます。
ご購入前に送料のお見積もりをご希望の場合は「お問い合わせフォーム」 よりお問い合わせください。
配送業者は指定できますか?
誠に申し訳ございませんが、弊社では配送業者のご指定はできかねます。ご了承ください。
返品・交換について
届いた商品が不良品でした
大変申し訳ございません。お電話または、「お問い合わせフォーム」 よりお問い合わせください。
届いた商品のネジやボルト、付属品が足りなかった
大変申し訳ございません。お電話または、「お問い合わせフォーム」 よりお問い合わせください。
ギフトラッピングについて
家具や照明もラッピングしていただけますか?
家具・照明などの大型商品はラッピング対象外となっております。
商品について
商品の画像と実物の色見は同じですか?
当店では、可能な限り実物に近い色に見なるよう撮影を行っておりますが、お使いのPC画面等や光の環境によっては、掲載の画像と実際の商品とで色の見え方が異なることもございます。ご了承ください。
商品の材質・素材を確認したいのですが、サンプルはありますか?
その他
実際に商品が見たいので、近くの取扱店舗を教えてほしい
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