分科会

15:45 - 16:30

|リアル会場参加上限:200名|

|オンライン会場参加上限:3,000名|

選ばれ続けるお店に!
自店舗の強みを活かす差別化戦略

本分科会では、「商品」「サービス」「ブランド」の視点から、差別化戦略を体系的に解説。『Rakuten DREAM』にも出演されている菅原靴店さまをお招きし、選ばれ続けるための自店舗の強みの追求方法や具体的な差別化事例をお話しいただきます。

菅原 譲

菅原靴店(Sugawara Ltd)
専務取締役

楽天グループ株式会社
クライアントコミュニケーション部
楽天大学グループ

こんな店舗さまにおすすめ!

  • 差別化戦略を体系的に学びたい
  • 事例から差別化の方法を学びたい
  • 価格以外の強みを追求したい