13:00−19:00
リアル・オンライン同時開催
UNITED
店舗運営に役立つ学びを得たり、店舗さま同士の交流を深めたりしていただくための場です。
今年の開催テーマは「UNITED」。つながり を大切にし、共に進むという決意のもと、
店舗さまと一緒に、お客さまに喜んでいただけるサービスを共に築いていきたいと考えています。
「楽天新春カンファレンス」が、店舗さまにとって新たな挑戦を始めるきっかけとなれば幸いです。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
Pick UP!
【ゲスト講演】
豪華ゲストが登壇!ビジネスの成長に役立つ知識を学ぶ特別講演をお届けします。
開催概要
参加条件が会場により異なります。
詳細をご確認の上、いずれかにお申し込みください。
[開催日時]
2025年1月31日[金] 13:00−19:00
リアル会場
オンライン会場
[会場]
グランドプリンスホテル新高輪[会場]
オンライン
[参加費]
13,200円(税込)
[参加費]
無料[定員]
3,000名(先着順)
[定員]
無制限
[申し込み]
必須※ゲスト講演・分科会は事前予約必須です。
先着順で1人2講演まで予約が可能です。
[申し込み]
必須※「リアル会場」参加者のお申込みは不可
下部のボタンをクリック!
お申し込みはこちら
過去開催の様子・
参加店舗さまの声
過去開催の様子や、店舗さまからいただいた感想をまとめました。
当日のイメージをつかむ一助となれば幸いです。
FAQ
お問い合わせの多いご質問についてご確認いただけます。
ご不明点が解消されない場合は、楽天新春カンファレンス2025事務局、または担当ECコンサルタントまでお問い合わせください。
-
申込期限はいつまでですか?
-
A.リアル・オンライン会場いずれも、2025年1月17日(金)23時59分です。申込期限後の、変更・キャンセルはできません。予めご了承ください。
-
リアル会場からオンライン会場に申し込みを変更できますか?
-
A.申込変更はできません。お申し込みを一度キャンセルしていただき、再度希望する会場にお申込みください。お申し込みのキャンセル・再申し込みは2025年1月17日(金)23時59分までにお願いします。
-
リアル会場、オンライン会場の両方に申込むことはできますか?
-
A.できません。いずれかの会場をお選びください。ただし、参加者が別であれば、同じ店舗でもリアル会場、オンライン会場両方にお申し込みいただくことが可能です。