冷えとり靴下の841 | スタッフ偏愛アイテム特集

冷えとり靴下の通販専門店です

>>841の経歴
ご注意
ご注文について
ご注文を完了した後のサイズ変更、お色変更等の変更は一切できません。
内容を変更したい場合は、
【一旦キャンセル→再注文】
となります。
お知らせ 冷えとり情報
今これを見て
偏愛アイテム

・素材がシルク、そして艶がある
・指が長い

上質シルクハンドウォーマー”はシルクの艶があり、手元を見られても『恥ずかしくない!』のです。レジでお金を払う時も堂々と手が(ハンドウォーマーが)出せる!(スーパーでもセレクトショップでも大丈夫!)”もっと見て!”

私の手の甲は顔よりも白い。(白魚の様な手♪)ほぼ1年中、外出時はハンドウォーマーもしくはハンドアームカバー(売 れなさすぎて廃盤済み商品)を着用しているためと、スッピン率が高い事も理由ですが(UV対策さえしていない時があり、女としてあり得ないと友人に怒られた過去あり。)、実際に手が顔よりも白いので、これはハンドウォーマーで紫外線対策できていることに加えて、シルクが優しく皮膚表面の角質を取り除く効果 (ピーリング)がでているからなんじゃないの!!と勝手に信じております。
>>もっと読む


・とにかくあたたかい
・3年着用コスパよし

この靴下を履いてからとにかく足が暖かくて、常に手放せなくなりました。
かれこれ3年ほど毎日履いていますが、今でも現役で活躍しているのでコストパフォーマンスにも優れていますよ。

数年前まで毛糸やアルパカの靴下を集めていたんです。
海外旅行やインターネットで購入したり、様々な種類の毛糸の靴下を試しました。
あれこれ試した結果、分厚いウールのカバーソックスが暖かさと伸縮性が一番良かったです。
>>もっと読む


・絹100%天竺編みさらっとした肌触り
・足繰りのゴムがない

仕事中長時間椅子に座っていると、脚の付け根のゴムがなんとなく気になったり、
ゴムのゴロゴロ感に「イーッ」となることもあるのですが、このショーツはゴムが入っていないのでそんな状態にはなりえません。

なんだかんだ言って
生理中以外は春夏秋冬毎日使用しています。
鼠径部の締めつけ感が気になる方に、是非お試しいただきたいボクサーショーツです。

>>もっと読む(15.08.15)
>>もっと読む(15.11.28)


・靴下の重ね履きと抜群の相性

レギンスの重ね履きにプラスするアイテムとしてオススメさせて頂きます。
こちらはゆったりとした作りですので、1枚だけだと動く度にずり下がってきます。
(ウールのチクチク感もございます。)
レギンスの上に重ねますと摩擦によりずり下がりが防止されますし、何より温かい。
膝周りが冷える〜という方には特にオススメしたい逸品です。

キレイめスタイルでお出かけする際にも、クルクルっと丸めてバッグに忍ばせ、
食事中のテーブル下でこっそり装着している場合もございます。
オフィスなど服装に制限がある場所にも、デスク下でのアイテムとしていいかもしれませんね。
>>もっと読む



・どんなに履いても適度にゆるゆる
・ヨガやピラティスに最適

冬はズボン下を最低6枚履いています。
1番外側に履くパンツに困りますが、841で2種類のカバーパンツを発売してからは悩み解消!
特にニットリブパンツをよく履いています。

裾絞りパンツと違うのは靴下を外側に重ねられるところ。
ブーツインも可能。
私の場合農作業のため1番外側にジャージを履いて長靴インですが…。

子育てで忙しい姉もずっとこのパンツを愛用しています。
大きめポケットには、いつもたくさん物が入っています(笑)。
色は一番人気はデニムですが、個人的にはチャコールがおすすめです!
>>もっと読む



・進藤先生も推奨している形

ズボン下を重ねるといちばん外側のパンツを何履こうか・・・という悩みに直面。
そんな時に手離せないのが進藤先生も推奨されているアラビアンパンツです。

私は店長のやよいさんから1本プレゼントして頂いてすごく気に入ったので
その後2本色違いで買い足し、自宅ではもうこれしか履いていないというくらい
秋冬は毎日毎日これを愛用しています。


ズボン下をたくさん履いてもウエストはもちろんゆったりと余裕がありますし、
たくさん靴下を履いても足首の太さも調節できるところがオススメポイントです。
>>もっと読む