2012.02
店長弥生です。冷えとりOLさん応援企画商品です。
「履きたくてもたくさん履けない!」
会社できれいめな格好をしなければならない時は大変ですね…。
以前からそういう方に絹タイツを勧めていました。普通のストッキングよりよっぽど良いからです。
でも絹タイツは探せばある…という感じでなかなかメジャーな商品ではなかったんです。
なので広陵町の社長に相談したら「作れるところ知ってるよ!」との事で即試作品作りスタートしました。
縫い目はもちろん全て外側!タグもです。
そしてタイツなのである程度化繊を入れてフィット感を出すのですが、その化繊を全部外側に出す!
あからさまな程に外に化繊出てます。
だから肌に触れる部分は絹100%。
しかも、内側に何枚か冷えとり靴下を履けるように最大限に大きく作ってもらいました。
実は店長タイツ大嫌いだったんです。
高校生の時履いてたんですがすぐに股の下に隙間が出来ちゃうんです。
つまり股下が短くて下がって来ちゃってたんですね。だから絶対股下は長く作る!
つま先から踵までも本当はもう少し大きく作りたかったのですがタイツの機械は規定がどうしても決まっているので限界らしいです。
もちろん限界まで大きくしてもらいました。
そのお陰で身長168センチのさんちゃんが履いてもまったく下がってこない。この大きさは大満足です。
これで冷えとりOLさんも少しはオフィスで冷えを感じなくなるかな?どうぞご活用ください。
もちろん帰ってきたらしっかり冷えとり強化してくださいね。