●キャンペーン概要

数あるショップの中から、当店をご利用していただき誠にありがとうございます。


当店では、お買い物をされたお客様に感謝の意味をこめて、条件をクリアしていただいたお客様を対象に、

次回のお買い物で使える「500円OFFクーポン」をプレゼントさせて頂きます。


是非、実際に食べてみた感想を皆様の声として、商品レビューに投稿していただければと思います。

●応募資格(2021年09月14日改定)応募しやすくなりました。

① 1回のご注文で、2つ以上の商品をお買い上げいただいたお客様

② ご注文日より2週間以内にお買い求めいただい商品いずれかのレビューを投稿して頂いたお客様


「ショップレビュー」の投稿では、プレゼントの対象になりませんのでご注意ください。


●特典

当店で、次回のお買い物で使える、「500円OFFクーポン」をプレゼントします。

楽天会員としてご登録されているメールアドレスに、「500円OFFクーポン」発行URLを記載したメールをお送りします。

●応募方法


①購入履歴の「商品レビューを書く」ボタンから、お買い物された商品の感想などをご記入ください。

②ご記入後、確認画面へと進み、「この内容で投稿する」をクリックして下さい。

③当店にて商品レビューの投稿が確認できましたら、「クーポン獲得のURL」が記載されたメールを送付させて頂きます。商品レビュー投稿後、約1週間以内にお届けします。



●注意事項

・商品レビューの投稿、並びにクーポンの獲得には楽天会員のログインが必要です。


・1回のお買い物で複数購入され、それぞれの商品レビューを頂いた場合でも、クーポンの獲得は1回になります。


・お届けするクーポンは1会員1回限りご利用いただけます。


・お届けするクーポンの有効利用期限は約1ヶ月です。詳しくはクーポン画面にてご確認ください。


・クーポンプレゼントは、当店で商品を購入され、商品に対するレビュー(商品レビュー)を、
商品到着後2週間以内に投稿頂いたお客様が対象となります。


・たくさんのお申し込みを頂きます為、クーポン配布までにお時間がかかる場合があります。
レビュー投稿後、1週間以内にクーポンを配布させていただきますが、1週間を経過してもクーポン案内メールが
届かない場合には、お手数ですが、メールにて連絡を下さいますようお願いいたします。