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当店からの返信メール、ご注文確認メールが届かないお客様へ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では ご注文後すぐに当店アドレス【order@rakuten.co.jp】から【楽天市場】注文内容ご確認メールを、お客様ご登録のメールアドレス宛てにお送りしております。
もし24時間以内に当店からのご注文確認メール等が届かない場合、お手数ですが下記の点をご確認ください。
  1. メールアドレスに間違いがある
    ご注文またはお問い合わせ時のメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
    メールアドレスに間違いがございますと、こちらからメールをお送りしても、
    メールがお客様のもとへお届できません。
    万が一、お客様のメールアドレスに間違いがあった場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
  2. セキュリティソフトの設定
    迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
    迷惑メールフィルタやウイルス対策ソフト・セキュリティソフト等をお使いの方は、
    「迷惑メール(spam)フォルダ」など特定のフォルダのご確認をお願いします。
    また、ソフトによっては通常のメールボックスには届かず、メールが削除される場合もございます。
  3. メールボックスが容量いっぱいになっている
    お客様のお使いのサーバーのメール容量が制限を超えていると、
    新しいメールを受け付けられない場合がございます。
    不要なメールを削除すると新たにメールを受信できるようになります。
    ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
  4. 迷惑メールと間違われている
    プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている場合、
    「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」に振り分けられ、正しく届かないことがございます。
    それらのフォルダのご確認をお願いします。
  5. 携帯電話のキャリア側で迷惑メールと間違われている
    キャリア側の迷惑メール設定が強化され、迷惑メールと認識されている場合がございます。
    メールアドレスの受信設定をご確認いただき、設定を変更するなどの対策をお願いします。
以上をご確認頂いた上で当店からのメールが届かない場合
下記までご連絡をお願いします。

7レンズお客様窓口 0476-98-0404 受付時間:12:00-18:00(土・日・祝を除く)
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