カテゴリ
 
           
 
 
  7esthe楽天市場店を利用する際、会員登録が要りますか?
  A :   会員登録は7esthe楽天市場店のみの登録は要りません。
すでに楽天市場に登録なさっているID・PWでログインしてご利用いただけます。

楽天市場の「新規会員登録」はこちらのページをご利用ください。
 
 
    電話での問い合わせはどうなりますか?
  A :   弊社は電話でのお問い合わせは平日 9:30〜18:00、土曜日・祝日 9:30〜15:30、日曜日はお休みをいただきます。
ご注文の確認や変更、キャンセルまたは商品に関するお問い合わせは「電話番号:フリーダイヤル0120-742-999 携帯電話からは03-5812-7979」までお電話ください。
 
 
    カタログを希望しますが?
  A :   メールをご利用してご希望の内容を送ってください。送る際は必ず「お名前」、「ご住所」、「お電話番号」の記入をいただきます。楽天会員様でも記入してない場合はカタログの発送が出来兼ねてしまう場合がございます。
 
 
 
 
このページのTOPへ

 
  新規登録の際の会員IDとPWは何をいれたらいいですか?
  A :   会員IDとPWはお客様自身で決めていただくものになります。
ご自身が忘れないもので他人から予測されにくいものをご設定ください。
 
 
    会員ID・PWを忘れてしまいましたがどうしたらいいですか?
  A :   会員IDやPWを忘れた方は楽天ページのご案内をご覧ください。

詳細は、楽天「ヘルプページ」をご覧ください。
 
    住所、メールアドレスなどが変わりました。変更はどうしたらいいですか?
  A :   会員情報の変更がある方は楽天ページのご案内をご覧ください。

詳細は、楽天「ヘルプページ」をご覧ください。
 
 
このページのTOPへ

 
  送料はいくらから無料になりますか?
  A :   9,720円以上から無料になります。(沖縄・離島除く)

詳細は、サイト画面上部のの「お支払い・送料」をご覧ください。
 
 
    カタログにはある商品がネットにはないものがたまにありますが、どうしたらいいですか?
  A :   カタログ限定の商品はネットで他の商品をご注文する際、コメントで商品番号、商品名、数量を記入してください。
注文担当よりご注文総額と内容を修正して、発送メールまたは電話でお知らせいたします。
 
 
 
 
このページのTOPへ

 
  美容機器などの保証期間はどうなりますか?
  A :   ご購入なさってから、1年までになります。保証期間内は故障など状況の確認の上、修理・交換・返金が可能でございます。詳しくは同梱の保証書をご覧ください。

詳細は、サイト画面上部の「お支払い・送料」をご覧ください。
 
 
    現金代引きで支払いしましたが、商品に問題があって返金してほしいですが?
  A :   初期不良などで返金を求める場合は着払いで商品を返品してもらって、不良確認済み後、返金処理を行います。
クレジットカード決済以外の支払い(現金代引き、銀行振込、コンビニ決済)はお客様の銀行口座に振り込みさせていただきます。クレジットカードの場合は取り消し処理させていただきます。
 
 
 
 
このページのTOPへ

 
  ポイントはどのように使えますか?
  A :   お買い物の際に商品総額(税金・送料外)の1%が溜まります。
「1ポイント=1円値引き」としてご利用いただけます。

【仮】ポイントは【確定】ポイントになるまで利用できません
詳細は、楽天ヘルプページの「ポイント利用」をご覧ください。
 
 
    ポイント2倍キャンペーンは何ですか?
  A :   毎月7日、17日、27日は全会員・全商品を対象で当日午前10時から翌日午前09時59分までのご注文に限りポイントが2倍になります。

詳細は、「ポイント2倍キャンペーンページ」をご覧ください。
 
 
このページのTOPへ


上記項目が、お問い合わせ内容にあてはまらない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

E-mail : rakuten@7esthe.com
電話番号:
フリーダイヤル 0120-742-999 
携帯電話からは 03-5812-7979