カテゴリ
ご注文に関する注意事項
お客様各位

ご注文承諾メール廃止のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
お客様からご注文をいただいた後、弊社から送信させていただくメールの送信について以下のように変更となりますのでお知らせいたします。

これまで、「ご注文受付メール」の後、 「ご注文承諾メール」を送信させていただいておりましたが、 今後は「ご注文承諾メール」を廃止させていただきます。

なお、ご注文受付後、沖縄・離島その他一部地域は追加の送料が発生する場合があります。その際には別途、お電話にてご連絡させていただきます。 また、在庫切れ等、ご注文内容に変更が生じる場合にも、別途お電話にてご連絡させていただきます。


【10月27日まで】
ご注文受付メール

ご注文承諾メール

商品発送メール


【10月28日以降】
ご注文受付メール

商品発送メール


■銀行振込でお支払のお客様はこちらにお振込をお願い致します。
※事前のご連絡はございませんのでご注意ください。

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1160640 ラクテン(セフ゛ンエステラクテンイチハ゛テン)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
振込金額:商品代金合計+送料
振込手数料:お振込み時にお確かめください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。


■その他、お支払方法、配送については下記ページをご覧ください。
ご利用ガイド
よくある質問


今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

2015年11月
株式会社ワールドジェイビー