Q1.
着日指定はできる? |
A.
お届けの日にち・時間をご指定いただけます。
1)注文内容確認ページの「配送日時指定」の『変更』ボタンをクリックします。
↑クリックで拡大します
2)ご希望の配送希望日を選択してください。
↑クリックで拡大します
★着日指定をされる場合は、あす楽希望のチェックも外してください。
(そのままではチェックが入ったままです。)
着日指定とあす楽の両方チェックが入っている場合、着日指定の方を優先させていただきます。(あす楽は取り消しになります。)
|
Q2.
贈り先の住所に直接送りたい |
A.
1)注文内容確認ページの「送付先」欄の『新しい送付先に送る・複数送付先に送る』ボタンをクリックします。
↑クリックで拡大します
2)送付先を入力し、「内容を変更する」というボタンを押して下さい。
3)再度、注文内容確認ページに戻りますので、 お名前が変更になっていることなどを確認の上、注文確定のボタンを押します。
|
Q3.
どんな荷姿で届くの? |
A.
下記写真のような状態でお届けいたします。
※参考イメージです
|
Q4.
相手に、だれからの贈り物か分かる? |
A. ご注文者様以外の方へ、直接ギフトをお届けする時には、どなたからの贈り物かが分かるよう宅配伝票の「送り主様欄」に、ご注文者様名を記載します。 サプライズでお届けされる場合にも、ご安心下さい。 |
Q5.
連名で贈りたいのですが、どこに入力したらいい? |
A.
1)注文内容確認ページの備考欄の「★ご意見・ご要望はこちらへお願いします」というところに連名希望の旨をお書きください。
↑クリックで拡大します
また、ご自分で注文者情報のところで変更していただいてもかまいません。
|
Q6.
メッセージカードに自分の言葉を入れたい |
A.
基本的にメッセージカードの文字入れは承っておりませんが、ご希望のお客さまのみスタッフが手書きにてお言葉を添えさせていただきます。
カードの空きスペースへの記入になるため、あまりたくさんの文字は書けません。30文字程度でお願いいたします。
1)メッセージの代筆をご希望のお客さまは、注文内容確認ページの備考欄の「★ご意見・ご要望はこちらへお願いします」というところにメッセージ希望の旨をお書きください。
↑クリックで拡大します
|
Q7.
明細書はどうなるの?
|
A.
◎ご注文者様のお名前・住所と送付先のお名前・住所が違う場合は、お買い上げ明細書や商品代金のわかるものをお入れしていません。
◎上記のような場合でもお買い上げ明細書をお入れした方がいい場合は、備考欄にてお知らせください。通常どおり明細をお入れさせていただきます。(ラッピングの外に)
◎「贈りものだけど、自分で手渡しするから明細は必要」という場合には、備考欄にてお知らせください。ラッピングの中に入れず、お荷物に同封させていただきます。
◎お買い上げ明細書をお入れしない際のお買上明細は、ご注文者様宛にお送りしておりますメールをご参照頂く形をとらせて頂いております。 |
Q8.
着日指定の日にちが選択肢にない |
A.
配送日時指定の日にち選択項目の日数は約1ヶ月先までしかありません。
それ以上先の日にちをご希望の場合は備考欄にお書きいただければ、当店にて日時指定をさせていただきます。
|
Q9.
注文後に変更・キャンセルはできますか? |
A.
サンクスメールをお客さまに送信した後、ラッピングに取り掛かります。
ラッピング前の状態ですと変更・キャンセルはできますが、ラッピング後になりますと変更・キャンセルはできませんのでご了承くださいませ。 |
Q10.
自分でラッピングしたいのだけど |
A.
ご自分で贈る方に渡される方で、ラッピングをご自分でされたい場合、当店でお包みせずにラッピング資材を同梱させていただきます。(ラッピングをご注文ください)
ご希望の方は備考欄にお書きください。
※ラッピング資材のみのご注文はお断りさせていただいております。 |
Q11.
それ以外のご要望・ご不明な点 |
A.
お気軽にお問い合わせください。
できるかぎり対応させていただきますので、ご相談くださいね。
お問い合わせ先
平日 AM10:00〜PM17:00
電話 :0120-055-540(フリーダイヤル)
メール:info@5sense-net.jp
※土日祝日その他休業日は受注・配送・お問い合わせ業務を
すべてをお休みさせていただいてます。
|