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  Q&A 〜よくあるご質問〜   

マミーショップに関するお問い合わせはこちらを確認してください。

 

 |その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご注文について

 

注文追加をしたい


Q
すでに確定した注文に、商品を追加したいのですが。どうすればいいですか?
   
A. 当店では、注文確認後すぐに発送の手続きを行いますので、注文確定後の内容変更等はお受けできません
よくご確認の上、ご注文ください。

 

Q&A

 

 

■注文した商品をキャンセルしたいのですが?


Q
注文した商品をキャンセルしたいのですが?
   
A. 当店では、注文確認後すぐに発送の手続きを行いますので、注文確定後の内容変更等はお受けできません
よくご確認の上、ご注文ください。


 

Q&A

 

 

電話・FAXで注文したい
Q
電話かFAXで注文したいのですが?
   
A. 申し訳ありませんが、電話・FAXでのご注文は承っておりません。当店Webページよりお申込ください。
詳細につきましてはご利用ガイドを確認してください。

 

Q&A

 

 

注文確認メールが届かない
Q
注文確認メールが来ないのですが。ちゃんと注文出来ているのでしょうか?
   
A. 当店では、通常ご注文・お問い合わせを頂いた際は、1営業日以内にお客様にメールを必ず送信いたしております。

下記の原因などが考えられますのでご確認いただきますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で
メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、
受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、
恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

■お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、
自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、
ご確認をお願いいたします。

 

Q&A

 

 

 

 

 配送について

 

複数の注文をまとめて送ってほしい


Q
複数の注文をまとめて送ってほしいのですが?
   
A. 当店のシステム上、複数のご注文の同梱発送については承りかねます。

 

Q&A

 

 

■LANケーブルを同梱したい
Q
LANケーブルのいろんな種類を同梱してメール便発送できますか?
   
A. 異なったサイズのLANケーブルを同梱することは、大変困難(メール便規定に反する)になる為、 本店では宅配便を推薦いたします。

メール便規定外になりますと、ご注を一旦キャンセルさせていただく場合がございます予めご了承ください。

 

Q&A

 

配送先の変更をしたい
Q
注文確定したのですが、配送先を変更できますか?
   
A. ご注文確定後の配送先の変更はお受けできかねます。

発送準備前でしたら、配送先の変更を承ることができる場合もございます。

 

Q&A

 

 

配達日時・時間帯指定したい

Q
着日・時間指定はできますか?
   
A. はい、宅配便をご利用の場合ご指定いただけます。ただし、商品によってご発送可能日が異なりますので、基本的には「ご希望日」という形で承っております。

着日・着時間のご希望は、「注文画面STEP3」の専用欄からご指定下さい。

地域や、商品特性によってはご希望に添えない場合もございます、予めご了承ください。 また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯に お届けできない場合もございますので、ご了承下さい。

 

Q&A

メール便で日にち・時間指定したのですが

Q
希望した日時に商品が届かないのですが、どうしてですか?
   
A.

申し訳ございませんがメール便をご指定頂いた場合は、日にち指定・時間指定・あす楽のサービスをご利用いただけません。

日にち指定・時間指定・あす楽をご希望の場合は、宅配便をご選択くださいますようよろしくお願い致します。

 

Q&A

 

 

配送業者について
Q
配送業者はどこですか?変更できますか?
   
A. 商品の配送はヤマト運輸のメール便、もしくは佐川急便の飛脚宅配便にて、お手元へお届け致します。一部商品によっては配送業者の変更があります。

お客様からの運送会社の指定や変更はできません。ご了承願います。

 

Q&A

 

 

宅配BOXに入れてほしい
Q
宅配ボックスに入れてほしいのですが、可能ですか?
   
A.

はい、大丈夫です。
「注文画面STEP3」の備考欄に、「不在の場合は、宅配BOXへ」とご要望下さい。宅配業者様の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただける様、記載させていただきます。

※メール便での配送は、ポスト投函となります。

ただし、運送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。

 

Q&A

 

 

海外の配送について
Q
海外への配送は可能ですか?
   
A.

日本国外への発送も承っております。

詳細はこちらにてご確認ください。

We can export the product every where.
So plese check detail.

なお、海外発送をご希望の方は、一度、日本国内でお受取になられた後、ご自身で海外への発送手配をしていただいても結構です。

 

Q&A

 

 

お届け時にご不在の場合
Q
お届け予定日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?
   
A. ご安心下さい。 ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。

万一、保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料はお客様負担になりますので、予めご了承下さい。

 

Q&A

 

 

 

 

 お支払いについて

 

領収書は発行できますか?


Q
領収書がほしいのですが、どのように連絡すればいいですか?
   
A. はい、発行しています。

基本的には、お買い上げ明細書(納品書兼領収証)に付属しております。宛名はお手数ですが、お客様でご記入願います。

詳細につきましてはこちらにてご確認ください。 →領収証の発行

マミコム領収証

 

Q&A

 

支払い方法の変更がしたい


Q
支払い方法を変更したいのですが?
   
A. ご注文確定後の支払い方法の変更は、お支払金額等が変わる可能性があるため、お受けできません。

 

Q&A

 

 

支払いが遅くなった


Q
支払いが遅くなったのですが、まだ注文は残っていますか?
   
A. ご注文から1週間はお取り置きさせていただいておりますので、どうぞご安心下さい。

1週間経ってご入金の確認ができない場合には、確認メールを送らせていただいた後に、一旦キャンセルとさせていただく場合があります。予めご了承ください。

 

Q&A

 

 

 

 

 

 返品交換について

 

届いた商品が故障していた(初期不良だった)


Q
届いた商品が不良だったのですが、返品・交換はできますか?
   
A. ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中に事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内に(info@mammyshop.com)までご連絡下さい。送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。

その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、ご承知置き下さい。 また万一、届いた商品がご注文と異なる場合、商品が不足している場合にも、送料・振込手数料を当店負担にて直ちに交換・発送、または返品の手配をさせて頂きますので、誠に恐れ入りますが、ご連絡下さい。

在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございます。 なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。

 

Q&A

 

 

届いた商品を返品したい


Q
届いた商品を使わなくなったので返品したいのですが?
   
A.

ご購入商品の返品・交換を希望される場合は未開封・未開梱(ダンボール、封筒)の場合のみ受付けております。
商品到着日(納品日)より1週間以内に(info@mammyshop.com)よりご連絡ください。

この場合の往復送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
受注生産品・特殊サイズ・限定品などの返品・交換が出来ない商品もありますのでご注意ください。

 

Q&A

 

 

 その他

 

ラッピング・贈答用のサービスについて


Q
ギフト用のラッピングはできますか?
   
A. ラッピングアイコンのある商品は個数に関わらずラッピングを承っております。
熨斗・メッセージカードもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

ご希望がございましたらお買い物の際「注文画面STEP3」の備考欄にご記入下さい。

※当店では簡易ラッピングのみ行っております。(1包装350円)

当店でご用意致しておりますラッピング資材内でのご提供となるためご希望に添えない場合もございます。予めご了承下さい。

 

Q&A

 

説明書について


Q
説明書が英語のものがあります。日本語の説明書は付属していませんか?
   
A. メーカーにより日本語の説明書が製作されていない場合はご用意ができません。

ご使用方法等でご不明な点がある場合は(info@mammyshop.com)よりお問い合わせください。

 

Q&A

 

メールを送ったのに返事がない


Q
問い合わせのメールを送ったのに返事がこないのですが?
   
A. ご心配をお掛けしております。

お客様からいただきましたメールへの返事は、
必ず、1営業日以内に返信させていただいております。

下記の原因などが考えられますのでご確認いただきますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で
メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、
受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、
恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

■お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、
自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、
ご確認をお願いいたします。

 

Q&A

 

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