|
|
||||||||||||||||
|
Q&A よくあるご質問 |
● ご注文をいただいたあと、ご登録メールアドレス宛てに楽天市場から「注文内容ご確認(自動配信メール)」が送信されます。 ● その後当店からご注文確認メールを送信しております。 ◎ 当店からのメールが届かない場合、念のため迷惑メール設定のご確認もお願いいたします。 お客様ご自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダの設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。 お手数ですが、迷惑メールの設定をご確認いただきますようよろしくお願い致します。 ☆ 当店へのお問い合わせの場合は、恐れ入りますがお客様のお名前や商品名など必ずご入力ください。 お問い合わせはraku@4ki.jpへどうぞ。 |