【フォーシーズン】のトップページへ
決済・配送方法
会社概要
メールマガジンのお申し込み


【フォーシーズン】のトップページへ
弘前りんご
屏風山メロン・屏風山スイカ
さくらんぼ
津軽葡萄スチューベン
岩木嶽高原とうもろこし「嶽きみ」
特別栽培米・無農薬米
南部煎餅(あめせんべい・イカせんべい)
名店のスイーツ・チョコレート
陸奥湾ほたて
十三湖しじみ
青森の海の幸
郷土料理・いずし
小川原湖牛
奥入瀬の大自然黒豚
ミルク工房「ボンサーブ」のヨーグルト
青森の日本酒・地酒
商品到着までの流れ
お支払方法
お買い物Q&A
レビューの書き方(ご投稿お願いします♪)


Q&A よくあるご質問


返品条件等販売に関する重要事項

【返品に関する重要な注意事項】
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、
お届け時の商品内容が違っていたり商品不備がありましたら、
当社までご連絡ください。
原因を追求し、早急に対応させて頂きます。
返品先の住所等に関しましては当社よりメールにてご連絡致します。

●連絡先
 TEL:017-738-3920
 Mail:raku@4ki.jp

返品にに関しましては、商品到着後3日以内に当社へご連絡の上で
ご返送くださいますようお願い致します。
当社原因による場合、代替品の配送・返金に対応致します。
また、返品の際の返品送料は当社が負担致します。
それ以外につきましての返品送料はお客様のご負担となります。


【返品不可の条件】
当社原因による商品の不良や傷みの場合以外、
以下のような状況における商品等の保証は原則として免責、
および商品の返品は一切お断りしております。
ご注文手続きが完了しました時点でご理解・同意されたもの致しますので、
ご不明な点などございまいたら、ご注文前にお問い合わせください。
よく確認いただき、ご納得の上で当社をご利用ください。

■当社で扱っております生もの・海鮮品・農作物・フルーツ等の生鮮食品
■お届け先に到着後6日以上経過した商品
■商品到着後に開封・既に食した商品のお客様都合の返品
■商品の発送過程での予測不可能な事故等により変形・破損した商品
■お届け先・お客様の不在による運送会社での長期保管により
 品質が劣化した商品
■冷凍クール便でお届けし、既に解凍されてしまっている商品
■生もの、農作物、フルーツ等、「食べてみたが自分の口に合わない」、
 「味が自分の想像と違っていた」等のお客様の一方的なご都合による返品


【ご注文確認メールに関する注意事項】
ご注文を承った後、3日営業以内に当社よりご注文確認メールを送信しております。
ご注文から3営業日を過ぎてもメールが届かない場合、
ご注文時のメールアドレス、指定受信拒否設定、
ご利用のサーバー・ウイルスソフトの設定をご確認いただくか、
「ご注文確認メールが届かない」旨を
必ず当社までご連絡くださいますようお願い致します。
また、お客様によるメールの不確認、およびメール受信不可により
起こったトラブルに関しましては当社では一切の責任を負いませんので、
ご了承の上でご利用ください。
ご注文手続き上、および楽天市場ご登録内容上のメールアドレスを
必ずご確認くださいますようお願い致します。


【商品のお届け時期】
弊社では原則、入金確認後1週間以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

●お届け日目安について
・銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)でお支払いの場合・・・
 ご入金確認後より8日前後で商品のお届けとなります。
・商品代引(ヤマト運輸「宅急便コレクト」)でお支払いの場合・・・
 ご注文確認後より8日前後で商品のお届けとなります。

※天候の影響などにより、お客様からご注文いただいた
 商品のお届けが不可能となった場合、
 当社よりお客様へ商品の変更・キャンセルのお願いのご連絡を
 差し上げる事がございます。ご了承ください。


【商品保証について】
商品の性質上、保証を取り扱っておりませんのでご了承下さい。


【その他の注意事項】
■商品発送後のキャンセル・返金は承っておりません。
■お客様の長期不在等の理由により配送会社での保管期限が切れ、
 当社に還付された商品に関しましては送料・商品代金ともにご請求致します。
 代金引換決済をご選択いただき、かつ荷物が弊店に還付された場合には
 往復の送料もご請求致します。
■急な長期不在等のご予定が商品お届け日間近に重なった場合は、
 必ず当社までご連絡くださいますようお願い致します。
 商品ご発送前であれば、可能な限りご対応させていただきます。