返品交換については受け付けていますか?(初期不良、サイズ交換などのお客さま都合、間違い、キャンセル) 詳細は会社概要の「商品の不良・返品・交換について」をご参照ください。
メールが届かないのですが? 携帯の指定受信を行っているか、確認をしてください。 パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。 ~当店から発信するメールアドレス~ ◆お問い合わせ:order@4cal.jp ◆サポート:support@4cal.jp
休前日の【2】時以降のご注文の場合、当店からの注文確認メールは基本的に翌営業日に送らせていただきます。 日、祝日、当店の休業日の発送はしておりません。(詳細はカレンダーをご参照ください)