top
 
top
 
平素は『BeautyHolic』をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
さて、このたび当店では業務拡大に伴い長年ご愛顧を頂いておりました店舗名を、2022年9月より改称させて頂きます。
 
top

今回、当社は業務拡大のため、アメリカ カリフォルニアに支店を開設いたしました。
支店の近くに、Hollisterという小さな街があります。

まばゆい太陽がふりそそぎ、爽やかな風が吹き抜ける、 雲ひとつない真っ青な空、
どこまでも続く青い海があり、 心地よい時間が流れる場所です。

そのような心地よい空間を商品に反映させて、
アメリカ西海岸発のライフスタイル雑貨の買付、商品化など発信して参ります。

より進化した店舗になるという意思を込めて、 BeautyHolicからBeautyHolisterへと店舗名を変更いたします。
top
top

<店舗名の変更>
BeautyHolic(ビューティホリック) ⇒ BeautyHolister(ビューティホリスター)
top

自社ブランドとして、下記2ブランドも立ちあげ中です。


top

現在、「enne」は主にenneのコンセプトにあったお洒落な北欧テイストの高品質な商品をバイヤーがセレクトし販売しております。
今後はオリジナル商品も取扱って行く予定ですのでお楽しみにお待ちください。

 
top

なお、拠点移動に伴い、ロサンゼルスへ引っ越したメンバーが現地での生活をインスタグラムで不定期で更新予定です。
よろしければ是非フォローください!これからどんどん発信してまいりますので、ぜひ御覧ください!
top
店舗名変更に伴う営業内容、住所、電話番号の変更はございません。 今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。