ヘルプトップ > モバイルバッテリー > 3R-PS5600N

3R-PS5600N

当店No.1!スマホを最大3回充電でき、持ち運びに便利なスティック状モバイルバッテリー


海外で使えますか?

USBの規格は世界共通のため、海外でも利用可能ですが、海外で故障した際はサポート対象外となりますのでご注意くださいませ。

iPhoneを充電するにはどうすれば?

iPhone、ipadをご利用の際は、純正ケーブルをご利用いただきますようお願いいたします。

充電、蓄電ができない場合は?

通電のタイミングによっては、自動で充電が開始されない場合があります。

その際は、USB差込口付近のボタンを押していただきますようお願いします。

ケーブルか、本体の不具合の可能性がございます。

一度別のケーブルでお試しくださいませ。 また、別のケーブルでのご利用が難しい際はご連絡いただきますようお願いいたします。

充電中に熱くなる

通電のタイミングによっては、自動で充電が開始されない場合があります。

蓄電時、又は機器への充電時は熱くなる場合がございます。特に、空に近いバッテリー本体を蓄電する時やスマホの充電残量が少ない時などは熱くなります。最高で60℃近く温度が上がる場合がございますが、正常の状態です。なお、火傷するほど熱い・異臭がする場合は異常発熱の可能性がございますので、ご使用を中止しご連絡くださいませ。

バッテリーの蓄電中にランプが途中で止まる
(すべて点灯しない)

商品に一時的なエラーが発生している可能性がございます。
一度バッテリーを使い切った状態で、再度蓄電をお試しくださいませ。