お客様サポート

当店でのお買い物をスムーズに行って頂けるようご案内を掲載しております。
お支払方法や送料など説明を行っておりますので、ご確認ください。


まずは、ご注文に関する疑問、商品に関する疑問、どちらかお選び下さい。


配送・送料について

商品の形状・大きさに応じて、大きく分けて以下2種類の配送方法でお届けします。
なお、送料は各商品ページに記載しておりますので、そちらをご確認ください。

◆メール便

お届け業者:日本郵便・ヤマト運輸のいずれか

はがきや封筒のように、お届け先のポストに投函される発送方法です。荷物を手渡しでお届けする宅急便とは異なり、ご不在でもポスト投函のためお受け取り頂けます。

※商品はポストへ投函となりますが、ポストに入らなかった場合は不在票が入ります。

※「できるだけ早く届けてほしい」、「手渡しが安心」というお客様のご要望にお応えし、390円のご負担で宅配便でのお届けに変更ができるようになりました。変更ご希望の方は、お買い物時商品ページの配送方法選択で「宅配便プラス390円」をご選択ください。

◆宅配便

お届け業者:日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便のいずれか

ドライバーがお客様に直接手渡しでお届けするので安心です。お届け日時のご希望を承れます。

※ご不在時は不在票が入ります。

お届け日の目安 (福岡からお送りします。)

◆メール便お届け日の目安

九州、山口県→約2日

四国・近畿・東海・関東・東北(青森県・秋田県を除く)→約3日

青森県・秋田県→約4日

北海道→約5日

沖縄県→約6日

◆宅配便お届け日の目安

九州、山口県→翌日

四国・中国・近畿・東海→1〜2日後

関東・信越・東北→2〜3日後

北海道・沖縄県→3日後以降

※メーカー発注商品に関しましては、通常1週間から2週間でのお届けとなります。
メーカー直送品と当店発送品を一緒にお買い上げ頂いた場合、別々にお届けしますのでご注意下さいませ。

お届け日、時間の指定可能 (※宅配便のみ)

ご注文の際に「お支払い・配送方法」ページの「配送日時指定」にてご希望の配送時間帯をお選び頂けます。

配送時間指定:指定しない/午前中/14-16時/16-18時/18-21時

ご希望の配達日時指定がない場合は、最短でお届けさせていただきます。

メール便は日時・時間指定できません。

梱包方法について

梱包・荷造り・検品・出荷業務は、自社で行っています。(お取り寄せ商品・メーカー直送品除く)
専任スタッフが責任をもって荷造りしております。お客さまのお手元に商品が届くまで、責任をもって対応させて頂きますのでご安心ください。

※当店では、ゴミの出にくい簡易包装を心がけております。

宅配便は出来る限り、大きなダンボールを使わずお送りしております。
メール便は、A4サイズの封筒でお届けさせていただいております。

納品書・領収書について

商品と一緒に、「商品代金の記載のある納品書」を同梱しております。
プレゼントなどで納品書不要の際は、ご注文の際自由記入欄に[納品書不要]など一言ご記載ください。

※領収書はダウンロード形式で発行しております。

商品発送が完了した際お送りしております発送案内メールに、領収書ダウンロードURLを記載しております。そちらより領収書のダウンロードが可能です。

ラッピング承ります!

弊社では、無料でラッピングを行っております。
※プレゼントなどで、ラッピング希望の際は、ご注文の際自由記入欄に[ラッピング・納品書不要]など一言ご記載ください。

不具合商品の交換・返品について

到着した商品に不具合があった場合、『交換時の確認事項』をご確認いただき、
弊社サポートまでご連絡下さいませ。
なお、弊社への連絡なしで返送された場合は、交換・返品をお受け出来かねますのでご注意下さい。
また、初期不良は商品到着から1週間以内、自然故障につきましては、保証期間内のみの対応となります。

保証期間は、商品により異なります。商品同封の取扱説明書または、該当商品ページをご確認ください。
※商品ページに保証期間の記載がない商品は、ご購入日より3ヶ月間の保証期間とさせて頂いております。

お客様ご都合の交換・返品

色・商品・サイズ間違いなどお客様ご都合の返品の場合、商品到着後1週間以内にご連絡下さいませ。

交換・返品をお受けできないケース

・到着から1週間以上経過している商品

・パッケージを開封された場合、商品を使用された場合

・パッケージに破損や汚れがある場合

お受け出来ない交換・返品

誠に恐れ入りますが、以下に該当する場合は商品に不具合が生じても交換・返品をお受けできませんのでご注意下さいませ。

保証期間を過ぎている商品

・お取扱時の不注意・落下・衝撃・誤った使用による破損や不具合

・お客様にて分解・改造・装飾を行った商品

・オークションなど個人間で売買した商品

・商品回収後、明らかにお客様の利用上の問題が見受けられる商品については、交換商品の回収もしくは、商品購入金額と同等額の請求を行う場合がございますので、何卒よろしくお願いいたします。

交換・返品の際の送料について

商品の不具合など、弊社に責任がある場合の交換・返品に伴う送料は全て弊社が負担致します。
色・商品・サイズ間違いなどお客様ご都合の返品・交換に伴う送料はお客様ご負担となります。

ご返金について

返品商品を確認後、1週間以内にご返金の処理を行います。
お支払方法によって返金方法が異なりますので以下をご確認下さい。

クレジット決済

ご請求の取消しを行います。既にご請求されている場合は、翌月クレジット会社よりご返金という形になります。

後払いコンビニ決済

ご請求の取消しを行います。未払いの場合は、お支払されずに破棄をお願いします。既にお支払済みの場合は、ご返金先のご口座情報のご連絡をお願いします。

銀行振込/コンビニ前払い/楽天Edy決済/商品代引き

ご指定口座へ返金致します。返金希望のご口座情報をご連絡下さいませ。

ポイント支払

楽天よりポイントの返還を行います。
詳しくはマイページの「ポイント詳細」をご確認下さい。

楽天バンク決済

ご請求の取消しを行います。既に引き落としされている場合は、ご返金先のご口座情報のご連絡をお願いします。

交換対応時の確認事項

交換対応をご希望で、弊社へご連絡の際は、以下確認事項を添えてご連絡いただきますようお願いいたします。

■モバイルバッテリーの確認事項

,潅輅玄塒佑里名前、電話番号
⊂ι覆両評
お使いのスマホの機種名
ぅ院璽屮襪ACアダプタを変えても改善しないか?
(フル蓄電ができない場合、モバイルバッテリーを一度使い切った上で再蓄電しても改善しないか?)

■トランスミッターの確認事項

,潅輅玄塒佑里名前、電話番号
⊂ι覆両評
お車は国産12Vのマイナスアース車で間違いないか
(ノイズが多い場合)
ぜ波数を変えたり、スマホの音量を最大にしても改善が無いか?
(音が出ない場合)
ぅ撻▲螢鵐阿魄貪找鮟し、再ペアリングしても改善が無いか?。

■ケーブルの確認事項

,潅輅玄塒佑里名前、電話番号
⊂ι覆両評
スマホのケ―スやカバーを外して利用しても改善が無いか?

■その他商品の確認事項

,潅輅玄塒佑里名前、電話番号
⊂ι覆両評

ご注文内容の確認方法と購入履歴

・楽天会員でご注文頂いたお客様

楽天市場のトップページにございます「購入履歴」、もしくは以下URLからご確認できます。

<購入履歴>
https://order.my.rakuten.co.jp/

また、「購入履歴」内の「履歴詳細」から、お届け先や合計金額、ご利用ポイント数や受付状況などご確認いただけます。

・会員登録を利用せずご注文頂いたお客様

以下URLに受注番号・メールアドレスを入力頂けましたら、ご注文内容をご確認頂けます。

<ご注文内容確認>
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

商品の追加・変更について

ご注文の追加・変更が必要な際は購入履歴からご自身で変更いただけます
なお、出荷処理開始後は購入履歴からの変更ができませんので、お早めにメールかお電話にてご連絡ください。

・楽天会員でご注文頂いたお客様

<購入履歴>
https://order.my.rakuten.co.jp/

・会員登録を利用せずご注文頂いたお客様

以下URLに受注番号・メールアドレスを入力頂けましたら、ご注文内容をご確認頂けます。

<ご注文内容確認>
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

※出荷準備の状況によっては(商品追加・変更)は出来かねます。ご了承くださいませ。

お支払方法の変更について

支払方法の変更は購入履歴からご自身で変更いただけます
なお、出荷処理開始後は購入履歴からの変更ができませんので、なるべく早めにメールかお電話にてご連絡ください。

・楽天会員でご注文頂いたお客様

<購入履歴>
https://order.my.rakuten.co.jp/

・会員登録を利用せずご注文頂いたお客様

以下URLに受注番号・メールアドレスを入力頂けましたら、ご注文内容をご確認頂けます。

<ご注文内容確認>
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

※出荷準備の状況によっては、支払方法の変更が出来かねます。ご了承くださいませ。

お届け前商品のキャンセルについて

ご注文後のキャンセルは、購入履歴からご自身で変更いただけます
なお、出荷処理開始後は購入履歴からの変更ができませんので、なるべく早めにメールかお電話にてご連絡ください

・楽天会員でご注文頂いたお客様

<購入履歴>
https://order.my.rakuten.co.jp/

・会員登録を利用せずご注文頂いたお客様

以下URLに受注番号・メールアドレスを入力頂けましたら、ご注文内容をご確認頂けます。

<ご注文内容確認>
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

※すでに出荷作業中のご注文については、キャンセルが出来かねますのでご了承ください。

お届け先の変更について

ご変更先ご住所を弊社発送予定日の午前中までに、なるべく早めにメールかお電話にてご連絡ください。
また、メールでお問い合わせの際は、以下内容をメール本文に明記いただきますようお願いいたします。

・受注番号

・ご注文者様氏名

・ご変更後のご住所

※すでに出荷済のご注文については、送付先の変更が出来かねますのでご了承ください。

クレジットカード口座引き落とし後のキャンセル

ご請求の取消しを行っておりますので、クレジット会社からご返金がございます。

通常はキャンセル月の請求時に返金されますが、詳しいご返金日に関しましては恐れ入りますがクレジット会社までお問い合わせをお願いします。

お支払方法一覧

当店でのお買い物では、以下のお支払方法をお選び頂けます。

クレジットカード払い

楽天バンク決済

銀行振込

代金引換

セブンイレブン決済(前払い)

ローソン決済(前払い)

楽天Edy決済

後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込)

クレジットカード払い

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。
全てのカード会社で選べる一括払い以外に、以下のお支払回数をご用意しております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,10 回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]
冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5,10 回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]
冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,10 回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]
冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3,5,10 回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]
冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]
冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

【備考】

■請求はクレジットカードに記載のクレジットカード会社から行われます。
※メール便で発送する商品にて『宅配便で発送(+送料別途)』をご選択頂いた場合は、別途送料を商品代金合計に加算致します。

■カード情報(ご住所・電話番号・氏名)は、カード会社で登録された内容でご記入お願いします。入力情報が異なるなどでカード会社より決済承認が得られなかった場合、お電話またはメールにてご連絡いたします。

※SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
また、クレジットカード番号が弊社に渡ることはありませんのでご安心ください。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用頂ける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾頂けない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記振替手数料が発生します。

【楽天バンク決済手数料 料金表】

お買い上げ総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円〜29,999円 155円
30,000円〜 257円

※総合計金額とは、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用額を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1146052 ラクテン(ココロミクラフ゛ラクテンイチハ゛テン

【備考】

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、1〜3営業日以内に商品を発送致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換

【配送業者】

【日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便のいずれか】※配送会社のご指定はできかねます。

【備考】

メール便で発送の場合は代金引換がご利用出来かねますので、他の決済方法をお選び下さい。

※メール便発送になっている商品でも、送料390円+手数料を頂ければ宅配便の代引きで発送致します。
ご希望の場合は配送方法選択で「宅配便で発送(+390円別途請求)」を選んでお買い物かごに入れて頂き、お支払方法の選択で代金引換にチェックを入れて下さい。

【代金引換手数料表】

商品価格合計 代引手数料
 〜9,999円 324円
10,000〜29,999円 432円
30,000〜99,999円 648円
100,000〜300,000円 1,080円
300,001〜999,999,999円 1,080円

※上記料金には消費税が含まれています。

セブンイレブン決済(前払い)

【備考】

●ご注文後に当店よりメールで払込票のURLをお知らせします。
払込票URLにアクセスの上、プリントアウトまたは記載の払込票番号をお伝えしてお近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。

※楽天から自動で配信される確認メールでは手数料が含まれておりません。後ほど当店よりメールにてお支払い総額をお知らせします。

決済手数料はお客様ご負担でお願いします。

お買い上げ総合計金額 決済手数料
 〜7,999円 一律216円
8,000〜29,999円 合計金額の3.24%
30,000円〜 一律972円

※お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払い)

【備考】

●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払い頂けます。
ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせしますので、ご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。

●決済手数料はお客様ご負担でお願いします。

お買い上げ総合計金額 決済手数料
 〜7,999円 一律216円
8,000〜29,999円 合計金額の3.24%
30,000円〜 一律972円

※お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。

楽天Edy決済

【備考】

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください

●お支払総額は、商品代金合計+送料です。
●ご入金確認後1〜3営業日以内に発送いたします。
●お支払い総額の上限は50,000円となります。

※お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込)

※注文直後、楽天からの自動配信メールに手数料は含まれておりません。
のちほど当店よりメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

【ご利用になれるコンビニエンスストア(全13社全国40,000店舗以上)】

セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/
デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ココストア/every one/ヤマザキデイリーストア

当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
下記注意事項を確認、同意の上ご利用下さい。

●銀行・郵便局・コンビニでお支払い頂けます。
●ご利用になれる代金は50,000円までとさせて頂きます。
また、当店での過去のご注文、および他のお店で後払い.comをご利用されて未収となっている金額との合計が左記の額を超過する場合もご利用頂けませんのでご注意下さい。
●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます
商品到着と請求書の到着は別になります。
請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●支払期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用頂けます。
●ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させて頂く場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させて頂きます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
●サービスをご利用頂いた場合は、上記注意事項にご同意頂いたものとみなさせて頂きます。
※詳細はこちらをご覧下さい。https://atobarai-user.jp/

デビットカード二重請求について

送料などで金額修正があった場合、デビットカードでは2回引き落としがございます。

1回目の引き落とし分に関しましては、カード会社より返金がございますのでご安心くださいませ。 詳しい返金日はお手数ではございますがカード会社にご確認をお願いします。

商品に関して

ご覧になりたい商品カテゴリ・商品型番をご選択ください。商品個別のサポート情報をご覧頂けます。

【充電器】

モバイルバッテリー

海外変換アダプタ

【カー用品】

トランスミッター

【充電池】

【モバイルアクセサリー】

アイリング

ケーブル

【メモリー】

【家電・その他】

加湿器

家電