お知らせ一覧

ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして

ゴールデンウィーク中もご注文は24時間承っておりますが、
商品発送、カスタマーサポートについては下記の日程で営業させていただきます。
尚、連休期間中はメーカー休業により5月9日(木)以降のお届けとなる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承の上、余裕を持ってご注文いただけますようお願いいたします。

■商品の発送について
4月26日(金)午前10時以降のご注文につきましては、在庫がない場合やお取り寄せ商品が含まれる場合、入荷次第の発送、またはメーカー直送とさせていただきます。
クレオシリーズの在庫商品につきましては、当期間中も出荷いたします。

※決済審査の不備等、受注処理手続きに時間がかかりますとGW前の発送が出来ない場合がございます。決済審査不備等の際は、楽天市場からのメールをご確認ください。

※処方箋提出の必要な商品につきましては、注文日にかかわらず、処方箋提出ならびに必要事項の確認が出来ない場合、お手配が出来かねます。

【お取り寄せ商品が含まれるご注文の場合】
お取り寄せ商品の場合は、5月8日(水)以降にメーカーより商品入荷次第、順次発送いたします。
※連休期間中は各メーカーの休業もございますので、納期の確約は出来かねます。物流量の増加や交通状況によりましては、5月9日(木)以降の発送となる場合もございますため、予めご了承の上、余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。

■カスタマーサポートの営業時間について
4月27日(土)~4月29日(月祝)、5月3日(金祝)~5月6日(月祝)は休業させていただきます。

万が一、上記期間中にご注文のキャンセルや変更がある場合は、メールにて至急ご連絡下さい。
可能な範囲でご対応させていただきます。

お電話の受付は4月30日(火)~5月2日(木)と5月7日(火)11:00より開始いたします。
当日は回線の混雑が予想されますので、メールでのお問い合わせ、もしくはお時間をずらしてお電話いただきますようお願いいたします。

■返品・交換について
ご対応に通常よりもお時間をいただくことが予想されます。予めご了承ください。

■後払いのご請求書について
後払い決済でご注文の場合、お支払用紙の到着まで通常よりもお時間をいただく場合がございます。

クレオで見よう。クレオは「自然体コンタクト」。

これからのクレオは「自然体コンタクト」。

なぜならクレオは、つけ心地が、どこまでも自然。
だから自分も、自然で、自分のままでいられる。

きれい!も、すごい!も、かわいい!も。
素晴らしいものにあふれたこの世界を、
自分らしく、イキイキと、クレオで見よう。

そして、クレオワンデーO2モイストが、
リニューアルして新登場!

シリコーンハイドロゲル素材のレンズ採用で、
たっぷりの酸素が目に届くので、目の呼吸も快適に。
大切な目の負担軽減に繋がります。

また満足度アンケートの結果、旧商品と比較して、
装用感のなめらかさ、乾燥感の少なさ等において評価がアップ!

新しく生まれ変わった新クレオワンデーO2モイストを、是非お試しください。

装用期間:1日使い捨て
レンズタイプ:クリアコンタクト
≫新クレオワンデーO2モイストの商品ページを見る

降雪による配送遅延につきまして

関東地方において降雪による悪天候が予想されており、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。 また、今後の天候や交通網の状況によりましては、影響がさらに広がる可能性もございます。 お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

天候不良の影響につきまして

天候不良の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、今後の天候によりましては、影響がさらに広がる可能性もございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

年末年始の休業と商品発送のお知らせ

誠に勝手ながら、2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)までお問い合わせ窓口を休業とさせていただきます。
休業中も商品のご注文は可能ですが、商品の発送は12月27日以降は年末年始対応となりますため、ご案内をご確認のうえご利用お願い致します。
お客様にはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんが、予めご了承いただけますようお願いいたします。

《商品の発送について》
【クレジットカード・代金引換・PayPalでご注文の場合】
2023年12月27日(水)午前9時までのご注文に限り、年内に発送いたします。

【銀行振込(前払い)、セブンイレブン決済(前払い)、ローソン・郵便局ATM等(前払い)でご注文の場合】
2023年12月27日(水)正午までに弊社で入金確認が出来たご注文に限り、年内に発送いたします。

【後払いでご注文の場合】
2023年12月27日(水)午前9時までにご注文いただき、与信審査の承認が確認できたご注文に限り、年内に発送いたします。

【処方箋確認が必要な商品が含まれるご注文の場合】
2023年12月27日(水)午前9時までにご注文と処方箋提出いただき、注文内容や記載内容に不備がないご注文に限り、年内に発送いたします。

※必須選択項目の未選択、決済審査の不備等、受注処理手続きに時間がかかりますと年内の発送が出来ない場合がございます。決済審査不備等の際は、楽天市場からのメールをご確認ください。

【お取り寄せ商品が含まれるご注文の場合】
お取り寄せ商品の場合は、2024年1月5日(金)以降にメーカーより商品入荷次第、順次発送いたします。

※ボシュロム製品は上記に記載の注文日よりも1日早まりますため、余裕をもってご注文くださいませ。
※年末年始は各メーカーの休業もございますので、納期の確約は出来かねます。物流量の増加や交通状況によりましては、さらに遅れる場合もございますため、予めご了承の上、余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。


【12月29日(金)発送手配のジョンソンエンドジョンソン社製品の直送商品について】
2023年12月29日(金)にメーカーへ直送依頼いたしましたご注文につきましては、最短のお届けが2024年1月5日(金)の予定でございます。中一日でのお届けとはなりませんので予めご了承ください。

《年始の発送について》
新年の発送は1月4日(木)より再開いたします。年始は、2024年1月4日(木)より発送業務を行いますが、年末年始にいただいたご注文から順次発送いたしますので、 商品発送まで通常より遅れが生じる場合がございます。
お待たせし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

《カスタマーサポートの営業時間について》
2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)まで休業とさせていただきます。
年始の受電業務は2024年1月4日(木)より開始致します。
期間中のお問い合わせにつきましてはメールにてお受けしております。メールへのご返答は2024年1月4日(木)以降順次対応させていただきます。

また、年始のお問い合わせが大変混み合うことが予想されます。お電話が繋がりにくかったり、メールのご返信にお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。


「楽天会員登録やログインに関すること」、「ポイント・キャンペーン」、「お買物方法や操作方法」など楽天市場のご利用方法全般に関するお問い合わせは「楽天市場 お客様サポートセンター」でもお電話・メール・チャットで承っています。
楽天市場 お客様サポートセンター(年中無休)
※自動チャット画面が開きます。自動応答もしくはオペレーターへの問い合わせが可能です。お電話でのお問い合わせ先はチャット画面で「電話で問い合わせしたい」とご入力すると表示されます。


《返品・交換について》
年末年始休暇を挟むため、ご対応に通常よりもお時間をいただくことが予想されます。予めご了承ください。

《後払いのご請求書について》
後払い決済でご注文の場合、お支払用紙の発行に通常よりもお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

【重要】プライバシーポリシー改定のお知らせ

平素は365レンズをご利用頂き、誠にありがとうございます。
「プライバシーポリシー」の一部を変更いたしましたので下記の通りお知らせいたします。
最新のポリシーは下記よりご確認ください。

株式会社カズマ プライバシーポリシー(ご利用ガイド)

■改定日
2023年11月14日

■改定の趣旨
・個人情報の利用目的の明確化

■改定の主なポイント
・【2】個人情報の収集および利用について
 当社で実施するキャンペーンなどにおいて
 当店購入商品以外の配送にお客様情報などを
 利用することを明示いたしました。

今後とも365レンズをご愛顧いただきますよう 宜しくお願い申し上げます。

台風の影響による配送遅延につきまして

台風の影響により、一部地域において商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
今後の台風の進路によっては影響が広範囲に及ぶ可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

台風の影響による配送遅延につきまして

台風の影響により、一部地域において商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
今後の台風の進路によっては影響が広範囲に及ぶ可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

お盆期間中の営業につきまして

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店はお盆期間中も通常通り営業いたします。


《お取り寄せ商品が含まれるご注文の場合》
8月9日(水)13時以降のご注文につきまして、メーカー夏季休業に伴い、8月19日(土)以降のお届けとなる場合がございます。

《返品・交換について》
ご対応に通常よりもお時間をいただくことが予想されます。予めご了承ください。

《後払いのご請求書について》
後払い決済でご注文の場合、お支払用紙の発行に通常よりもお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

※お盆期間中の配送は交通機関の混雑により、配送遅延が発生する可能性がございます。予めご了承の上、余裕を持ってご注文くださいますようお願い致します。

受注システムの入れ替えに伴う受電停止のお知らせ

8月初旬にシステムの入れ替えを実施いたしましたが、一部不具合が発生しており、受注・発送業務に遅延が生じております。
お客様にはご心配ならびにご迷惑をお掛けしておりますこと、お詫び申し上げます。

一日も早い安定稼働へ向けて取り組みを行わせていただくため、誠に勝手ではございますが、お電話でのお問い合わせ受付をしばらくの間お休みさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせは随時受け付けております。
恐れ入りますが、メールにてお問い合わせいただけますようお願いいたします。

システムの入れ替えに伴う発送遅延のご案内

いつもご利用頂きありがとうございます。
8月1日(火)及び2日(水)のシステム入れ替え実施のため、
一部のご注文の処理に遅れが発生しております。 お急ぎのところご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

平時よりお待たせしてしまい恐縮でございますが、商品はしっかりとお届けさせて頂きますのでご安心くださいませ。

大雨の影響につきまして

大雨の影響により、一部地域におきましてお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、今後の天候によりましては、影響がさらに広がる可能性もございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

台風の影響による配送遅延について

悪天候の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、今後の天候によりましては、影響がさらに広がる可能性もございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

台風の影響による配送遅延について

台風の影響により、一部地域において商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
今後の台風の進路によっては影響が広範囲に及ぶ可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

ジョンソンエンドジョンソン社からの直送について

ヤマト運輸での配送の際、2023年6月1日以降、
送り状記載の住所とは異なる場所へのお届け(転送)の場合(転居、住所入力間違い等含む)、
変更後のお届け先までに生じた配送料をお受け取り時に別途お支払いいただくこととなります。

また、ネコポスの転送依頼の受付も終了となります。

詳細は下記ヤマト運輸のHPをご確認ください
ヤマト運輸

ご注文完了前に、お届け先ご住所に誤りがないか十分にご確認いただけますようお願いいたします。

「G7広島サミット」の開催に伴う配送遅延について

「G7広島サミット」の開催に伴い、対象期間中は一部地域でお荷物の配達に遅れが生じる場合がございます。
また、交通規制の状況等によりましては、対象地域以外でも遅れが生じる可能性がございます。
ご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

■対象期間
【5月18日(木)~22日(月)】

■対象地域
【広島県および山口県】

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして

ゴールデンウィーク中もご注文は24時間承っておりますが、商品発送、カスタマーサポートについては下記の日程で営業させていただきます。
尚、連休期間中はメーカー休業により5月10日(水)以降のお届けとなる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承の上、余裕を持ってご注文いただけますようお願いいたします。



《商品の発送について》
4月28日(金)午前10時以降のご注文につきましては、在庫がない場合やお取り寄せ商品が含まれる場合、入荷次第の発送、またはメーカー直送とさせていただきます。

クレオシリーズの在庫商品につきましては、当期間中も出荷いたします。

※決済審査の不備等、受注処理手続きに時間がかかりますとGW前の発送が出来ない場合がございます。
決済審査不備等の際は、楽天市場からのメールをご確認ください。

※処方箋提出の必要な商品につきましては、注文日にかかわらず、処方箋提出ならびに必要事項の確認が出来ない場合、お手配が出来かねます。

【お取り寄せ商品が含まれるご注文の場合】
お取り寄せ商品の場合は、5月9日(火)以降にメーカーより商品入荷次第、順次発送いたします。

※連休期間中は各メーカーの休業もございますので、納期の確約は出来かねます。
物流量の増加や交通状況によりましては、5月10日(水)以降の発送となる場合もございますため、予めご了承の上、余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。

《カスタマーサポートの営業時間について》
4月29日(土祝)~4月30日(日)、5月3日(水祝)~5月7日(日)は休業させていただきます。

万が一、上記期間中にご注文のキャンセルや変更がある場合は、メールにて至急ご連絡下さい。
可能な範囲でご対応させて頂きます。

お電話の受付は5月1日(月)~5月2日(火)と5月8日(月)11:00より開始いたします。
当日は回線の混雑が予想されますので、メールでのお問い合わせ、もしくはお時間をずらしてお電話下さいますようお願い致します。

《返品・交換について》
ご対応に通常よりもお時間を頂くことが予想されます。予めご了承ください。

《後払いのご請求書について》
後払い決済でご注文の場合、お支払用紙の発行に通常よりもお時間を頂く場合がございます。

【重要】クレオワンデーUVモイスト90枚2箱の配送方法変更につきまして

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、以下の商品におきまして、配送方法が変更となりましたので、お知らせさせて頂きます。

【対象商品】
クレオワンデーUVモイスト90枚2箱

【変更日程】
2023年4月5日のご注文分から、順次ゆうパックに切り替わります。

【配送方法】
変更前:ゆうパケット配送
変更後:ゆうパック配送


【ご注意】
ゆうパック配送では、従来のポスト投函ができなくなります。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

悪天候の影響につきまして

悪天候の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、今後の天候によりましては、影響がさらに広がる可能性もございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

年末年始の休業と商品発送のお知らせ

誠に勝手ながら、2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火)まで年末年始休業とさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんが、予めご了承いただけますようお願いいたします。

《商品の発送について》
【クレジットカード・代金引換・PayPalでご注文の場合】
2022年12月27日(火)午前9時までのご注文に限り、年内に発送いたします。

【銀行振込(前払い)、セブンイレブン決済(前払い)、ローソン・郵便局ATM等(前払い)でご注文の場合】
2022年12月27日(火)正午までに弊社で入金確認が出来たご注文に限り、年内に発送いたします。

【後払いでご注文の場合】
2022年12月27日(火)午前9時までにご注文いただき、与信審査の承認が確認できたご注文に限り、年内に発送いたします。

【処方箋確認が必要な商品が含まれるご注文の場合】
2022年12月27日(火)午前9時までにご注文と処方箋提出いただき、注文内容や記載内容に不備がないご注文に限り、年内に発送いたします。

※必須選択項目の未選択、決済審査の不備等、受注処理手続きに時間がかかりますと年内の発送が出来ない場合がございます。決済審査不備等の際は、楽天市場からのメールをご確認ください。

【お取り寄せ商品が含まれるご注文の場合】
お取り寄せ商品の場合は、2023年1月5日(木)以降にメーカーより商品入荷次第、順次発送いたします。

※年末年始は各メーカーの休業もございますので、納期の確約は出来かねます。物流量の増加や交通状況によりましては、さらに遅れる場合もございますため、予めご了承の上、余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。


【12/29(木)発送手配のジョンソンエンドジョンソン社製品(アキュビュー製品)の直送商品について】
2022年12月29日(木)にメーカーへ直送依頼いたしましたご注文につきましては、最短のお届けが2023年1月5日(木)の予定でございます。中一日でのお届けとはなりませんので予めご了承ください。

《年始の発送について》
新年の発送は1月4日(水)より再開いたします。年始は、2023年1月4日(水)より発送業務を行いますが、年末年始にいただいたご注文から順次発送いたしますので、商品発送まで通常より遅れが生じる場合がございます。
お待たせし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

《カスタマーサポートの営業時間について》
2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火)まで休業とさせていただきます。
年始の受電業務は2023年1月4日(水)より開始致します。
期間中のお問い合わせにつきましてはメールにてお受けしております。メールへのご返答は2023年1月4日(水)以降順次対応させていただきます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、弊社従業員の出社を制限しております。
また、年始のお問い合わせが大変混み合うことが予想されます。お電話が繋がりにくかったり、メールのご返信にお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。


「楽天会員登録やログインに関すること」、「ポイント・キャンペーン」、「お買物方法や操作方法」など楽天市場のご利用方法全般に関するお問い合わせは「楽天市場 お客様サポートセンター」でもお電話・メール・チャットで承っています。
楽天市場 お客様サポートセンター(年中無休)
※自動チャット画面が開きます。自動応答もしくはオペレーターへの問い合わせが可能です。お電話でのお問い合わせ先はチャット画面で「電話で問い合わせしたい」とご入力すると表示されます。


《返品・交換について》
年末年始休暇を挟むため、ご対応に通常よりもお時間をいただくことが予想されます。予めご了承ください。

《後払いのご請求書について》
後払い決済でご注文の場合、お支払用紙の発行に通常よりもお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

アキュビューオアシス乱視用一部度数の販売終了について

2022年12月26日をもちまして、
ご愛顧頂いております以下のアキュビューオアシス乱視用
一部度数をメーカーの都合により販売を終了させて頂きます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


▼終売度数はこちら▼

アキュビューオアシス乱視用一部度数の販売終了

【重要】プライバシーポリシー改定のお知らせ

平素は365レンズをご利用頂き、誠にありがとうございます。
「プライバシーポリシー」の一部を変更いたしましたので下記の通りお知らせいたします。
最新のポリシーは下記よりご確認ください。

株式会社カズマ プライバシーポリシー(ご利用ガイド)

■改定日
2022年11月9日

■改定の趣旨
・当店の提供するサービスを安全にご利用いただくため
・表現をより明確にし、また一層質の高いサービスを行うため

■改定の主なポイント
・【2】個人情報の収集および利用について
お客様のニーズにあったお知らせ等を行うため 分析に使用する情報例を記載いたしました。

・【5】広告配信プラットフォームへの個人情報の提供
改正個人情報保護法のガイドラインに準じ、 広告配信の最適化・広告効果計測のために 個人情報を提供する可能性がある 海外の広告配信プラットフォームを運営する企業の 所属国名を記載いたしました。

・【7】個人情報の管理について
不正アクセス・紛失や改ざん、漏えい等を防ぐために 当社が行っている安全措置について記載いたしました。

・【10】個人関連情報の第三者提供について
改正個人情報保護法のガイドラインに準じ、 当社が受領する可能性がある個人関連情報の 提供元、項目、利用目的を記載いたしました。

今後とも365レンズをご愛顧いただきますよう 宜しくお願い申し上げます。

「Alipay」取扱い終了のお知らせ

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2022年10月5日をもちまして「Alipay」でのお支払いの取扱いを終了いたしました。
今後は別の決済方法をご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

※当店でご利用可能なお支払い方法はコチラからご確認頂けます。

台風の影響による配送遅延について

台風の影響により、一部地域において商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
今後の台風の進路によっては影響が広範囲に及ぶ可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

大雨の影響につきまして

東北地方における大雨の影響により、一部地域におきましてお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、今後の天候によりましては、影響がさらに広がる可能性もございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

お盆期間中の営業について

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店はお盆期間中も通常通り営業致します。


《お取り寄せ商品が含まれるご注文の場合》
8月9日(火)13時以降のご注文につきまして、メーカー夏季休業に伴い、8月18日(木)以降のお届けとなる場合がございます。
※お盆期間中の配送は交通機関の混雑により、配送遅延が発生する可能性がございます。
予めご了承の上、余裕を持ってご注文くださいますようお願い致します。

《返品・交換について》
ご対応に通常よりもお時間をいただくことが予想されます。予めご了承ください。

《後払いのご請求書について》
後払い決済でご注文の場合、お支払用紙の発行に通常よりもお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。

※お盆期間中の配送は交通機関の混雑により、配送遅延が発生する可能性がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

大雨の影響につきまして

全国的な大雨の影響により、一部地域におきましてお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、今後の天候によりましては、影響がさらに広がる可能性もございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

台風の影響による配送遅延について

台風の影響により、一部地域において商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
今後の台風の進路によっては影響が広範囲に及ぶ可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

エーオーセプトクリアケアの代替品のご案内

日本アルコン社製「エーオーセプトクリアケア」につきまして、ディスポカップの一部原材料の調達が困難となり、世界的に供給が不安定となっております。
そのため、当店在庫がなくなり次第、順次販売を停止させていただいております。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

代替品としてエーオーセプトクリアケアと同じ過酸化水素タイプのソフトコンタクトレンズ用洗浄・消毒剤「コンセプトワンステップ」をご案内しております。

>コンセプトワンステップはこちら

ただし、エーオーセプトクリアケアとは使用方法が異なりますので、 下記の注意点を必ずご確認のうえご利用頂きますようお願い致します。

【注意点】
・付属の中和剤の入れ忘れにご注意ください。
・すべてのソフトコンタクトレンズに使用できます。
 ただし、虹彩部分に着色してあるカラーソフトコンタクトレンズには使用できません。
・消毒液ですすがないようご注意ください。
・他の消毒剤を混ぜたり、組み合わせて使用しないでください。
・必ず専用のワンステップケースをご利用ください。
・消毒・中和に6時間以上放置してください。

エーオーセプトクリアケアの品薄につきまして

日本アルコン社製「エーオーセプトクリアケア」につきまして、ディスポカップの一部原材料の調達が困難となり、世界的に供給が不安定となっております。
つきましては、商品を必要とされるなるべく多くの皆様へお手配できるよう、当面の間、販売セットを3本パック×1セットのみとさせていただきます。
お客様へはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

クラリティワンデー 販売度数拡大のお知らせ

クラリティワンデー 販売度数拡大のお知らせ


メーカーの生産度数拡大により「クラリティワンデー(30枚入り/90枚入り)」にて、下記の度数の販売を開始いたしました。
遠視度数(プラス度数)は、今回新たに大幅追加となります。 引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

《追加度数》
近視度数:-0.25
遠視度数:+0.25~+6.00(0.25ステップ)、+6.50~+8.00(0.50ステップ)

※処方箋提出が必要な商品となります。お手元に処方箋をご用意の上、お買い求めください。

》商品一覧はこちら

ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして

ゴールデンウィーク中もご注文は24時間承っておりますが、商品発送、カスタマーサポートについては下記の日程で営業させて頂きます。
尚、連休期間中はメーカー休業により、5月8日(日)以降のお届けとなる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承の上、余裕を持ってご注文頂けますようお願いいたします。



《商品の発送について》
4月28日(木)午前10時以降のご注文につきましては、在庫がない場合やお取り寄せ商品が含まれる場合、入荷次第の発送、またはメーカー直送とさせていただきます。

クレオシリーズの在庫商品につきましては、当期間中も出荷いたします。

※決済審査の不備等、受注処理手続きに時間がかかりますとGW前の発送が出来ない場合がございます。
決済審査不備等の際は、楽天市場からのメールをご確認ください。

※処方箋提出の必要な商品につきましては、注文日にかかわらず、処方箋提出ならびに必要事項の確認が出来ない場合、お手配が出来かねます。

【お取り寄せ商品が含まれるご注文の場合】
お取り寄せ商品の場合は、5月7日(土)以降にメーカーより商品入荷次第、順次発送いたします。

※連休期間中は各メーカーの休業もございますので、納期の確約は出来かねます。物流量の増加や交通状況によりましては、5月8日(日)以降の発送となる場合もございますため、予めご了承の上、余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。

《カスタマーサポートの営業時間について》
4月29日(金祝)~5月1日(日)、5月3日(火祝)~5月5日(木祝)は休業させていただきます。

万が一、上記期間中にご注文のキャンセルや変更がある場合は、メールにて至急ご連絡下さい。
可能な範囲でご対応させて頂きます。

お電話の受付は5月2日(月)と5月6日(金)11:00より開始いたします。
当日は回線の混雑が予想されますので、メールでのお問い合わせ、もしくはお時間をずらしてお電話下さいますようお願い致します。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止等により、営業時間等の変更をする場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。

《返品・交換について》
ご対応に通常よりもお時間を頂くことが予想されます。予めご了承ください。

《後払いのご請求書について》
後払い決済でご注文の場合、お支払用紙の発行に通常よりもお時間を頂く場合がございます。

地震の影響による一部商品のお届けの遅れにつきまして

2022年3月16日23時34分ごろに発生した地震による高速道路の通行止め、東北地方の複数の郵便局での業務休止により、北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県および福島県で引受または配達となる商品のお届けに遅れが発生しています。
停電により、茨城県および東京都で引受または配達となる商品のお届けに遅れが発生する可能性があります。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
何卒ご了承くださいませ。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

地震の影響による一部商品のお届けの遅れにつきまして

日頃より365レンズをご利用頂きましてありがとうございます。
2022年3月16日23時34分ごろに発生した地震による高速道路の通行止め、東北地方の複数の郵便局での業務休止により、北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県および福島県で引受または配達となる商品のお届けに遅れが発生しています。
停電により、茨城県および東京都で引受または配達となる商品のお届けに遅れが発生する可能性があります。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
何卒ご了承くださいませ。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

メールお問い合わせの障害につきまして

日頃より365レンズをご利用頂きましてありがとうございます。

2022年3月16日23時34分ごろに発生した地震による停電の影響でメールサーバーがダウンし、
現在すべてのメールの送受信ができない状態が発生しております。

引き続きお電話でお問合せを頂くことは可能ですが、
新型コロナウィルスの感染予防のためお電話窓口を縮小させて頂いております。
平時以上にお電話が繋がりづらい状況となりますので、予めご了承頂きますようお願い致します。

悪天候の影響につきまして

悪天候の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、今後の天候によりましては、影響がさらに広がる可能性もございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

大雪の影響につきまして

大雪の影響により、一部地域におきましてお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、今後の天候や交通状況等によりましては、影響がさらに広がる可能性もございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

電話お問い合わせ窓口の縮小につきまして

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、弊社従業員の出社を制限しております。 当分の間、平時よりも少ないスタッフでの業務運営となるため、お電話がつながりにくい場合がございます。 お客様にはご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせは随時受け付けております。恐れ入りますが、メールにてお問い合わせ頂けますようお願い致します。

また、返品や交換のご対応完了までお時間を頂く可能性がございます。予めご了承頂けますようお願い致します。
尚、ご注文受付ならびに発送業務につきましては、通常通り稼働しております。

メールでのお問い合わせはこちら

悪天候の影響につきまして

悪天候の影響により、日本海側を中心とした広い範囲の地域で、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、今後の天候によりましては、影響がさらに広がる可能性もございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

悪天候の影響につきまして

(2021/12/29追記)
悪天候の影響により、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、年末年始における交通渋滞、飛行機・船舶の運休や遅延などにより、遅れが生じる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

年末年始の休業と商品発送のお知らせ

誠に勝手ながら、2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)まで年末年始休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんが、予めご了承いただけますようお願い致します。

《商品の発送について》
【クレジットカード・代金引換・PayPalでご注文の場合】
2021年12月28日(火)午前9時までのご注文に限り、年内に発送致します。

【銀行振込(前払い)、セブンイレブン決済(前払い)、ローソン・郵便局ATM等(前払い)、Alipayでご注文の場合】
2021年12月28日(火)正午までに弊社で入金確認が出来たご注文に限り、年内に発送致します。

【後払いでご注文の場合】
2021年12月28日(火)午前9時までにご注文いただき、与信審査の承認が確認できたご注文に限り、年内に発送致します。


【処方箋確認が必要な商品が含まれるご注文の場合】
2021年12月28日(火)午前9時までにご注文と処方箋提出いただき、注文内容や記載内容に不備がないご注文に限り、年内に発送致します。

※必須選択項目の未選択、決済審査の不備等、受注処理手続きに時間がかかりますと年内の発送が出来ない場合がございます。決済審査不備等の際は、楽天市場からのメールをご確認ください。


【お取り寄せ商品が含まれるご注文の場合】
お取り寄せ商品の場合は、2022年1月5日(水)以降にメーカーより商品入荷次第、順次発送致します。

※年末年始は各メーカーの休業もございますので、納期の確約は出来かねます。物流量の増加や交通状況によりましては、さらに遅れる場合もございますため、予めご了承の上、余裕を持ってご注文くださいますようお願い致します。


《年始の発送について》
新年の発送は2022年1月4日(火)より再開いたします。年始は、2022年1月4日(火)より発送業務を行いますが、年末年始に頂いたご注文から順次発送致しますので、商品発送まで通常より遅れが生じる場合がございます。
お待たせし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

《カスタマーサポートの営業時間について》
2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)まで休業とさせて頂きます。
年始の受電業務は2022年1月4日(火)より開始致します。

期間中のお問い合わせにつきましてはメールにてお受けしております。メールへのご返答は2022年1月4日(火)以降順次対応させていただきます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、弊社従業員の出社を制限しております。
また、年始のお問い合わせが大変混み合うことが予想されます。お電話が繋がりにくかったり、メールのご返信にお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。


「楽天会員登録やログインに関すること」、「ポイント・キャンペーン」、「お買物方法や操作方法」など楽天市場のご利用方法全般に関するお問い合わせは「楽天市場 お客様サポートセンター」でもお電話・メール・チャットで承っています。
楽天市場 お客様サポートセンター(年中無休)
※自動チャット画面が開きます。自動応答もしくはオペレーターへの問い合わせが可能です。お電話でのお問い合わせ先はチャット画面で「電話で問い合わせしたい」とご入力すると表示されます。

《返品・交換について》
年末年始休暇を挟むため、ご対応に通常よりもお時間を頂くことが予想されます。予めご了承ください。

《後払いのご請求書について》
後払い決済でご注文の場合、お支払用紙の発行に通常よりもお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

地震の影響につきまして

関東地方を中心とした地震の影響により、一部地域におきまして、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

台風の影響による配送遅延について

台風の影響により、一部地域において商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
今後の台風の進路によっては影響が広範囲に及ぶ可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

配送の遅れに関するお知らせ

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

ただいまご注文が大変込み合っており、商品のお届けに通常よりも1~2日程度遅れが生じる場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

大雨の影響につきまして

大雨の影響により、西日本を中心とする一部地域におきまして、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、今後の天候によりましては、影響がさらに広がる可能性もございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

お盆期間中の営業について

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店はお盆期間中も通常通り営業致します。


《アルコン製品について》
8月5日(木)13時以降のご注文につきましては、8月15日(日)以降のお届けとなる場合がございます。

《その他メーカーのお取り寄せ商品につきまして》
メーカー夏季休業に伴い、8月18日(水)以降のお届けとなる場合がございます。

《返品・交換について》
ご対応に通常よりもお時間をいただくことが予想されます。予めご了承ください。

※お盆期間中の配送は交通機関の混雑により、配送遅延が発生する可能性がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

配送の遅れに関するお知らせ

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

ただいまご注文が大変込み合っており、商品のお届けに通常よりも1~2日程度遅れが生じる場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

東京2020オリンピック・パラリンピック開催に伴う配送遅延について

東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催に伴い、
東京都内及び各競技会場の周辺地域で交通規制が実施される予定です。
これにより大会期間中は、一部地域でお荷物の配達に遅れが生じる場合がございます。
ご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。

・対象期間:7月中旬~9月5日(日)頃まで

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

大雨の影響につきまして(※7/9更新)

大雨の影響により、静岡県の一部地域及び中国地方や九州地方を中心とした一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、今後の天候によりましては、影響がさらに広がる可能性もございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして

ゴールデンウィーク中もご注文は24時間承っておりますが、
商品発送、カスタマーサポートについては下記の日程で営業させて頂きます。
尚、連休期間中はメーカー休業により、5月8日(土)以降のお届けとなる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承の上、余裕を持ってご注文頂けますようお願い致します。



《商品の発送について》
4月28日(水)午前10時以降のご注文につきましては、在庫がない場合やお取り寄せ商品が含まれる場合、入荷次第の発送、またはメーカー直送とさせていただきます。

クレオシリーズの在庫商品につきましては、当期間中も出荷致します。
※Tガーデンの一部商品は5月11日(火)以降のお手配となる見込みでございます。

※決済審査の不備等、受注処理手続きに時間がかかりますとGW前の発送が出来ない場合がございます。
決済審査不備等の際は、楽天市場からのメールをご確認ください。

※処方箋提出の必要な商品につきましては、注文日にかかわらず、処方箋提出ならびに必要事項の確認が出来ない場合、お手配が出来かねます。

【お取り寄せ商品が含まれるご注文の場合】
お取り寄せ商品の場合は、5月8日(土)以降にメーカーより商品入荷次第、順次発送致します。

※連休期間中は各メーカーの休業もございますので、納期の確約は出来かねます。物流量の増加や交通状況によりましては、5月9日(日)以降の発送となる場合もございますため、予めご了承の上、余裕を持ってご注文くださいますようお願い致します。

《カスタマーサポートの営業時間について》
4月29日(木祝)、5月1日(土)~5月5日(水祝)は休業させていただきます。

万が一、上記期間中にご注文のキャンセルや変更がある場合は、メールにて至急ご連絡下さい。可能な範囲でご対応させて頂きます。

お電話の受付は4月30日(金)と5月6日(木)11:00より開始致します。
当日は回線の混雑が予想されますので、メールでのお問い合わせ、もしくはお時間をずらしてお電話下さいますようお願い致します。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止等により、営業時間等の変更をする場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。

《返品・交換について》
ご対応に通常よりもお時間を頂くことが予想されます。予めご了承ください。

《後払いのご請求書について》
後払い決済でご注文の場合、お支払用紙の発行に通常よりもお時間を頂く場合がございます。

悪天候の影響につきまして

発達した低気圧や強い冬型の気圧配置の影響により、北海道から九州にかけての日本海側を中心とした広い範囲の地域で、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、今後の天候によりましては、影響がさらに広がる可能性もございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

年末年始の休業と商品発送のお知らせ

誠に勝手ながら、2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんが、予めご了承いただけますようお願い致します。

《商品の発送について》
【クレジットカード・代金引換・PayPalでご注文の場合】
2020年12月28日(月)午前9時までのご注文に限り、年内に発送致します。

【銀行振込(前払い)、セブンイレブン決済(前払い)、ローソン・郵便局ATM等(前払い)、Alipayでご注文の場合】
2020年12月28日(月)正午までに弊社で入金確認が出来たご注文に限り、年内に発送致します。

【後払いでご注文の場合】
2020年12月28日(月)午前9時までにご注文いただき、与信審査の承認が確認できたご注文に限り、年内に発送致します。

※必須選択項目の未選択、決済審査の不備等、受注処理手続きに時間がかかりますと年内の発送が出来ない場合がございます。決済審査不備等の際は、楽天市場からのメールをご確認ください。

【お取り寄せ商品が含まれるご注文の場合】
お取り寄せ商品の場合は、2021年1月5日(火)以降にメーカーより商品入荷次第、順次発送致します。

※年末年始は各メーカーの休業もございますので、納期の確約は出来かねます。物流量の増加や交通状況によりましては、さらに遅れる場合もございますため、予めご了承の上、余裕を持ってご注文くださいますようお願い致します。


《年始の発送について》
新年の発送は 1月4日(月)より再開いたします。年始は、2021年1月4日(月)より発送業務を行いますが、年末年始に頂いたご注文から順次発送致しますので、商品発送まで通常より遅れが生じる場合がございます。
お待たせし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

《カスタマーサポートの営業時間について》
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)まで休業とさせて頂きます。
年始の受電業務は2021年1月4日(月)より開始いたします。

期間中のお問い合わせにつきましてはメールにてお受けしております。メールへのご返答は2021年1月4日(月)以降順次対応させていただきます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、弊社従業員の出社を制限しております。
また、年始のお問い合わせが大変混み合うことが予想されます。お電話が繋がりにくかったり、メールのご返信にお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。


「楽天会員登録やログインに関すること」、「ポイント・キャンペーン」、「お買物方法や操作方法」など楽天市場のご利用方法全般に関するお問い合わせは「楽天市場 お客様サポートセンター」でもお電話・メール・チャットで承っています。
楽天市場 お客様サポートセンター(年中無休)
※自動チャット画面が開きます。自動応答もしくはオペレーターへの問い合わせが可能です。お電話でのお問い合わせ先はチャット画面で「電話で問い合わせしたい」とご入力すると表示されます。

台風の影響による配送遅延につきまして

台風の影響により、西日本、東日本の一部地域において商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
今後の台風の進路によっては影響が広範囲に及ぶ可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

プライバシーポリシー改定のお知らせ

弊社のプライバシーポリシーを改定致しました。内容は下記よりご確認ください。
株式会社カズマ プライバシーポリシー(ご利用ガイド)

台風の影響による配送遅延について(9/3更新)

台風の影響により、沖縄地方、九州地方の一部地域において商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
今後の台風の進路によっては影響が広範囲に及ぶ可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上 げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

お盆期間中の営業につきまして

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店はお盆期間中も通常通り営業いたしますが、一部商品やお取り寄せ商品につきましては、メーカー休業によりお届けに遅れが生じる場合がございます。


《アルコン製品(デイリーズ・エアオプティクス・フレッシュルックなど)》
8月6日(木)13時以降のご注文につきましては、8月15日(土)以降のお届けとなる場合がございます。

《その他メーカーのお取り寄せ商品につきまして》
メーカー夏季休業に伴い、8月18日(火)以降のお届けとなる場合がございます。

※クレオシリーズ、アキュビューシリーズ、メニコン、シンシア、シードの各社製品は通常と変わらず出荷予定です。

《返品・交換について》
ご対応にお時間をいただくことが予想されます。予めご了承ください。

※お盆期間中の配送は交通機関の混雑により、配送遅延が発生する可能性がございま す。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

電話お問い合わせ窓口の縮小につきまして

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、弊社従業員の出社を制限しております。
当分の間、平時よりも少ないスタッフでの業務運営となるため、お電話がつながりにくい場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせは随時受け付けております。
恐れ入りますが、メールにてお問い合わせ頂けますようお願い致します。

また、返品や交換のご対応完了までお時間を頂く可能性がございます。予めご了承頂けますようお願い致します。

尚、ご注文受付ならびに発送業務につきましては、通常通り稼働しております。

メールでのお問い合わせはこちら

大雨の影響につきまして

西日本を中心とする大雨の影響により、九州・四国・中国地方を中心にお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、今後の天候によりましては、影響がさらに広がる可能性もございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げま す。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

お電話でのお問い合わせ窓口の縮小につきまして

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、弊社従業員の出社を制限しております。
当分の間、平時よりも少ないスタッフでの業務運営となるため、お電話がつながりにくい場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解 賜りますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせは随時受け付けております。恐れ入りますが、メールにてお 問い合わせ頂けますようお願い致します。
メールでのお問い合わせはこちら

ゴールデンウィーク中の営業につきまして

ゴールデンウィーク中の営業についてご確認ください

大型連休中もご注文は24時間承っておりますが、商品発送、カスタマーサポートについては下記の日程で営業させて頂きます。
尚、連休期間中はメーカー休業により5月9日(土)以降のお届けとなる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいますようよろしくお願い致します。



《商品の発送について》
4月30日(木)午前10時以降のご注文につきましては、在庫がない場合やお取り寄せ商品が含まれる場合、入荷次第の発送またはメーカー直送とさせていただきます。

クレオシリーズの在庫商品につきましては、当期間中も出荷致します。

※決済審査の不備等、受注処理手続きに時間がかかりますとGW前の発送が出来ない場合がございます。決済審査不備等の際は、楽天市場からのメールをご確認ください。

【お取り寄せ商品が含まれるご注文の場合】
お取り寄せ商品の場合は、5月8日(金)以降にメーカーより商品入荷次第、順次発送致します。

※連休期間中は各メーカーの休業もございますので、納期の確約は出来かねます。物流量の増加や交通状況によりましては、5月9日(土)以降の発送となる場合もございますため、予めご了承の上、余裕を持ってご注文くださいますようお願い致します。

《カスタマーサポートの営業時間について》
4月29日(水祝)、5月2日(土)~5月6日(水祝)は休業させていただきます。

万が一、上記期間中にご注文のキャンセルや変更がある場合は、メールにて至急ご連絡下さい。可能な範囲でご対応させて頂きます。

お電話の受付は4月30日(木)~5月1日(金)と5月7日(木)11:00より開始致します。
当日は回線の混雑が予想されますので、メールでのお問い合わせ、もしくはお時間をずらしてお電話下さいますようお願い致します。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止等により、営業時間等の変更をする場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。

《返品・交換について》
ご対応にお時間をいただく事が予想されます。予めご了承くださいませ。

《後払いのご請求書について》
後払い決済でご注文の場合、お支払用紙の発行に通常よりもお時間を頂く場合がございます。

新型コロナウイルスの影響による配送遅延のお知らせ(4/9更新)

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

報道されております通り、新型コロナウイルスの急拡大に伴い、日本政府より緊急事態宣言が発出されました。

各配送会社いずれも配達は通常通り続ける方針ですが、一部地域におきましては、集荷・配達の停止や航空便の減便等により、荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、今後、更なる感染拡大や予防策の強化によっては影響が広範囲に及ぶ可能性がございます。

お客様には多大なるご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。
日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

お電話でのお問い合わせにつきまして(追記/更新)

現在、システムの不具合によりお電話でのお問い合わせを受けることが出来かねております。
早期復旧へ向けて状況を確認中でございます。
お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、メールにてお問い合わせ頂けますようお願い致します。
メールでのお問い合わせはこちら




(2020/2/20 14時追記/更新)
14時現在、システム復旧致しましたのでお電話でのお問い合わせ受付を再開致しました。
お客様へはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社の一部製品自主回収について

このたび、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社にて一部製品に不具合が確認されたため、同社にて自主回収を実施しております。
お手元の商品が下記ページの回収対象ロット番号に該当する場合、ご使用を中止し回収受付センターまでご連絡下さいますようお願い致します。

<自主回収の概要、回収対象となる製品の確認方法>
ジョンソン・エンド・ジョンソン社のウェブサイトをご確認下さい
https://acuvuevision.jp/acuvue-news-52

自主回収に関するお問い合わせ先
回収受付センター: 0120-235-016
受付時間: 月曜~金曜 9:00-17:30(土・日・祝日を除く)
※2019年12月28日~2020年1月5日も上記時間帯で受付けております

年末年始の休業と商品発送のお知らせ

誠に勝手ながら、2019年12月29日(日)~2020年1月3日(金)まで年末年始休業とさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんが、予めご了承いただけますようお願い致します。


■商品の発送について

【クレジットカード・代金引換でご注文の場合】
2019年12月26日(木)午前9時までのご注文に限り、年内に発送致します。

【銀行振込(前払い)、セブンイレブン決済(前払い)、ローソン・郵便局ATM等(前払い)でご注文の場合】
2019年12月26日(木)正午までにお振込いただき、弊社で入金確認が出来たご注文に限り、年内に発送致します。

【後払いでご注文の場合】
2019年12月26日(木)午前9時までにご注文いただき、与信審査の承認が確認できたご注文に限り、年内に発送致します。

※必須選択項目の未選択、決済審査の不備等、受注処理手続きに時間がかかりますと年内の発送が出来ない場合がございます。決済審査不備等の際は、楽天市場からのメールをご確認ください。


【お取り寄せ商品が含まれるご注文の場合】

お取り寄せ商品の場合は、2020年1月7日(火)以降にメーカーより商品入荷次第、順次発送致します

※年末年始は各メーカーの休業もございますので、納期の確約は出来かねます。物流量の増加や交通状況によりましては、2020年1月8日(水)以降の発送となる場合もございますため、予めご了承の上、余裕を持ってご注文くださいますようお願い致します。


■年始の発送について 新年の発送は 1月4日(土) より再開します。
商品によっては1月8日(水)以降の発送となります。

年始は、2020年1月4日(土)より発送業務を行いますが、年末年始に頂いたご注文から順次発送致しますので、商品発送まで通常より遅れが生じる場合がございます。
お待たせし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。



■カスタマーサポートの営業時間について

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで休業とさせて頂きます。
年始の受電業務は2020年1月6日(月)より開始いたします。

期間中のお問い合わせにつきましてはメールにてお受けしております。メールへのご返答は2020年1月4日(土)以降順次対応させていただきます。
※年始のお問い合わせは大変混み合うことが予想されます。お電話が繋がりにくかったり、メールのご返信にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。


「楽天会員登録やログインに関すること」、「ポイント・キャンペーン」、「お買物方法や操作方法」など楽天市場のご利用方法全般に関するお問い合わせは「楽天市場 お客様サポートセンター」でもお電話・メール・チャットで承っています。
楽天市場 お客様サポートセンター(年中無休)
※自動チャット画面が開きます。自動応答もしくはオペレーターへの問い合わせが可能です。お電話でのお問い合わせ先はチャット画面で「電話で問い合わせしたい」とご入力すると表示されます。