「TOPへ戻る」のリンク先
▼ お支払いについて
■ クレジットカードの場合
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払い方法
VISA
MASTER
JCB
【リボ】【分割】
3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です
AMEX 【分割】
3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です
Diners 【リボ】
△ TOPへ戻る

■ 銀行振込の場合
振込先 楽天銀行 楽天市場支店
(ラクテンギンコウ ラクテンイチバシテン)
口座番号 普通 2160016
口座名義 ラクテン(35PLUSカク゛ノ35フ゜ラス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認できましたら、発送手続きをさせていただきます。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

△ TOPへ戻る

■ 代金引換の場合
【配送業者】西濃運輸/佐川運輸
【備考】当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

【代引手数料 料金表】
商品価格合計 代引手数料
〜 10000円 330円
10001 〜 30000円 440円
30001 〜 100000円 660円
100001 〜 200000円 1100円
200001 〜 500000円 2200円

【代引手数料分消費税】この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】宅配便

※代金引換対象の商品のみ
1)非楽天会員のお客様 2)大型商品のご注文 3)メーカー直送品

などは、銀行振込に変更して頂く場合がございます。


△ TOPへ戻る


▼ 配送について
ご確認下さい
佐川急便/西濃運輸/メーカー直送品についてはメーカー指定の配送会社
 ※お客様のご希望による業者指定はできませんのでご了承下さい。
 どうしても業者のご指定がある場合につきましては、送料実費をご請求させて頂きます。
※ご配送の希望日・時間帯は、ご注文日の翌日から10営業日以降よりご指定できます。
(ご注文日が弊社休業日等と重なりますと、この限りではございません。)
 最短配送をご希望の場合は、下記の表をご確認ください。

※交通事情、運送会社の都合により、ご希望の配送日・配達時間にお届けできない場合がございます。発送のご案内メールに記載されている運送会社の『お荷物伝票番号』にて配送状況をご確認くださいますよう、お願いいたします。
支払い方法別 発送のタイミング
・銀行振込
・セブンイレブン(前払)
・ローソン・郵便局ATM等(前払)

 の場合
特にご指定がない場合
ご入金確認後、原則2〜5営業日以内に発送いたします。
・クレジット
・Apple Pay
・代金引換

 の場合
特にご指定がない場合
ご注文確認後、原則2〜5営業日以内に発送いたします。
●予約商品などは入荷後3営業日以内での発送。

●ご入金の状況、在庫状況、土日祝祭日を挟む場合は配送が遅れる場合がございます。

●発送準備が整いましたら、メールにて出荷日等をご連絡いたします。

●一部在庫のない商品につきましては、入荷状況を確認後、
 別途メールにてご連絡いたします。
 海外発送は行っておりません。ご了承ください。

●原則、既に出荷済み(出荷手配に着手後)の商品に対しての返品・キャンセル等は
 受け付けておりませんが、やむを得ない事由でキャンセル等が発生した場合は、
 キャンセル料として商品代金の80%を頂きますのでご了承下さい。

※要注意※
お客様からのご注文後、当店から入金確認、発送済みなどをご連絡するする際に、お客様のメールアドレスで、hotmailやyahooメールなどのフリーメールをお使いの場合、メールが届かない等の不具合が発生する場合がございます。
お手数ですが、ご注文の際はフリーアドレス以外のメールアドレスのご使用、及びts2.jpのドメイン解除をお願いいたします。
また、どうしてもこちらからのご連絡ができないお客様に関しましては、こちらの掲示板に進行情報を掲載致しますので各自ご確認ください。

△ TOPへ戻る

▼ 送料について
送料は、商品別に設定されています。
●まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は商品毎の送料を合算した金額になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

●送料込商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は送料別商品の送料となります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は商品ページで設定されている送料となります。

●送料分消費税
この料金には消費税が 含まれています。

●別途送料について
北海道・東北・沖縄・離島・特定地域などの一部地域は追加送料がかかる場合があります。
別途送料が発生する地域へのご注文を頂いたお客様には、ご了承の連絡を頂いてからのご注文確定となります。
ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて金額をご連絡させて頂いております。

●再配達について
商品が家具という特性上通常の宅配便とは異なりますので、配達前には配送業者より、配達日時の確認をさせて頂いております。
その上でお客様がご不在の場合、又は、予期せぬトラブルにより再配達となりました場合には、再配達手数料が掛かりますので予めご了承ください。
配達ドライバーにより、当日、搬入口・搬入経路確保が難しいとの判断で、後日再配達となった場合も含まれます。

●配送先がマンション・アパート等において階段を使用しての配達の場合
配送先をマンション・アパート等の3階以上を指定された場合、階段を使用しての配達時において1階上がるごとに通常送料等とは別に+1,100円を追加送料として頂きます。
エレベータがある場合においても、エレベーターへの搬入が不可とされ、階段を使用しての配達になった場合も同じく追加送料を頂きますので、予めご了承下さい。
(例:階段を使用して3階に配達→+1,100円、4階に配達→+2,200円)

●※特定地域の為、別途送料が加算される地域がございます。
【特定地域(別途送料が加算される地域)には下記都道府県が該当いたします。】
北海道・青森・宮城・千葉・茨城・埼玉・東京・神奈川
石川・富山・京都・奈良・岡山・鳥取・島根・広島
山口・香川・愛媛・高知・徳島・福岡・佐賀・長崎
大分・熊本・宮崎・鹿児島
上記都道府県の一部地域におきましては、特定地域の為別途送料が発生いたします。
<特定地域の詳細についてはコチラをクリック>

●備考
メーカー直送品につきましては、それぞれ商品のメーカーによる指定の運送業者・運賃となります。
原則、既に出荷済み(出荷手配に着手後)の商品に対しての返品・キャンセル等は受け付けておりませんが、やむを得ない事由でキャンセル等が発生した場合は、キャンセル料として商品代金の80%を頂きますのでご了承下さい。


▼【あす楽】をご利用になる際の注意点
■ 当店のあす楽対象商品について
対象商品ページには、下記画像が表示されています。


■ あす楽のお支払方法

◎あす楽に対応した支払い方法 ×あす楽非対応の支払い方法
・クレジット決済 (*1)
・代金引換決済
・銀行振込
・セブンイレブン(前払)
・ローソン・郵便局ATM等(前払)
※上記のお支払い方法は、あす楽対応出来ませんので、ご了承をお願い致します。

■ 当店のあす楽対応エリアについて

対応可能エリア ※離島など例外地域もございます※
九州エリア 福岡・佐賀・宮崎・長崎・大分・熊本・鹿児島

■ あす楽配送についての注意点

●あす楽配送の場合、原則、時間指定はお受けできません。

●年末年始・ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により商品の翌日お届けが出来ないことがあります。

●あす楽対応のご注文は、ご注文確認後、すぐに梱包・発送手配にかかりますのでご注文の変更などは対応できません。




下記にあてはまるご注文の場合、翌日お届けが出来ません。お気をつけ下さい
1 12:00以降のご注文の場合
2 ご注文日が、土曜・日曜・祝日等の当店休業日の場合
3 送付先が対象エリア以外の場合
4 決済方法が銀行振込を指定された場合
5 クレジット決済で、入金確認が出来ない(カード会社の承認が取れない)場合
6 あす楽対象外の商品との同梱発送の場合
7 交通機関の不具合悪天候などその他の不可抗力が生じた場合
8 あす楽対象商品の一部(カラー等)が入荷待ちになっている場合
お客様には、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

■ クレジットカード承認エラーが出た場合 (*1)
クレジットカードの承認が出来なかった場合、
当店より電話・メール等でご連絡を致します。
お客様にご確認が取れない場合は、翌日お届けが出来ないことがあります。
ご了承下さい。



▼ 返品について
●ご注文いただいた商品は、『発送手続き後』には返品・キャンセル等 を承る事が出来ません。(商品受取り前や商品開封前を問わず)

●お届けした商品が不良品・お申込と異なる商品の場合、内容確認後直ちに送料を弊社の負担により良品との交換にて対応させて頂きます。

※イメージと違う、部屋に入らない、注文間違い等のお客様ご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
※メーカー直送品を除く(一部商品につきましては一切返品できない場合がございます。予めご了承下さい。)

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。

商品到着後、7日以上過ぎますと返金、返品につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。

商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一不良がございましたら、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。

1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。

誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、なにとぞご容赦いただきますようお願いいたします。

商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。

商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。ご理解の上ご注文ください。

商品到着後、7日以上過ぎますと返金、返品につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。

原則、既に出荷済み(出荷手配に着手後)の商品に対しての返品・キャンセル等は受け付けておりませんが、やむを得ない事由でキャンセル等が発生した場合は、キャンセル料として商品代金の80%を頂きますのでご了承下さい。
△ TOPへ戻る

■ 返金・返品送料について

お客様の不注意による破損等につきましての返品はお受け致しかねます。
運送中の商品破損や商品相違などの場合の返品送料は当社負担とさせて頂きます。
返金に関しましては、商品到着後3営業日以内にご返金させて頂きます。

原則、既に出荷済み(出荷手配に着手後)の商品に対しての返品・キャンセル等は受け付けておりませんが、やむを得ない事由でキャンセル等が発生した場合は、キャンセル料として商品代金の80%を頂きますのでご了承下さい。

また、商品によっては返品をお受けできない場合がございますので、返品前に必ずご連絡お願いいたします。
返品先がメーカー倉庫の場合もございますので、くれぐれもご連絡なしに返品されないようお願い致します。

返品連絡先
電話番号 0952-47-6333
メールアドレス rakuten@ts2.jp
返送先住所 〒840-2104 佐賀県佐賀市諸富町徳富127-1
担当者 堤 寛雅
※土・日・祝日は定休日です。
 定休日に頂いたメールでのお問い合わせのご回答は、翌営業日以降となります。
△ TOPへ戻る