TOPに戻る
良くある質問
知って得する雑学 プレゼントコーナー お問い合わせ



目次
01. メールで注文はできますか?
02. 返品はできますか?
03. 再入荷の予定はありますか?
04. サイズ変更はできますか?
05. いつごろ届きますか?
06. 刻印はできますか?
07. カスタムメイド(特別注文)はできますか?
08. 商品の予約はできますか?


メールで注文はできますか? このページのトップへ
ごめんなさい。できないんです。
ショッピングカートを使ってお買い物をしてください。


返品はできますか?このページのトップへ
当店は発送、梱包に細心の注意を払っておりますが、万が一商品と写真のがまったく違う場合や記載された内容とまったく異なる場合、また不良商品が届いた際は、商品到着後3日以内にご連絡いただければ交換・返品させていただきます。その場合は弊社で全て費用を負担させていただきます。
まずはメールにてご連絡ください。返品依頼はこちら 交換依頼はこちら

ご注意
※ 「お客様のご都合による返品」に伴うご返金の場合には、各種手数料がお客様のご負担となります。
※ 返品、交換はいかなる場合も未使用のものに限らせていただきます。
※ 返品、交換にかかる返送料、当ショップからの再送料はお客様のご負担になります。
※ 返品・交換により7000円以上お買い上げの商品代金合計が6999円以下になる場合(全品返品も含む)は、当ショップからの発送料無料サービスが適応出来なくなりますので送料500円を追加でご請求させていただきます。

売り切れた商品の再入荷はありますか?このページのトップへ
はい、あります。
通常1ヶ月に1度まとめて入荷することにしております。
ただ、工場側の生産状況などにより入荷できないものもございます。

また、売切品の表示があるものは再入荷する予定はございませんが、
お客様のリクエストが多い場合は再入荷する場合がございます。
ご要望をお寄せ下さい。


サイズは変更できますか?このページのトップへ
ご購入の物自体のサイズ調節は現在行っておりません。大変申し訳ございません。在庫のあるモノ(サイズ)へ変更は受け付けております。
変更可能なサイズは、現在ホームページで購入できるサイズとなっております。

変更にかかる送料はお客様負担となります。ご了承下さい。

いつごろ届きますか?このページのトップへ
ご注文の翌営業日に発送を行っております。

ですので、地域・時期によっても異なりますが、発送から2日ほどで到着しますので遅くてもご注文から1週間以内にはお届けいたします。
1週間以内に届かない場合は一度お問い合わせ下さい。

刻印はできますか?このページのトップへ
現在刻印のサービスは行っておりません、申し訳ございません。

カスタムメイド(特別注文)はできますか?このページのトップへ
申し訳ござません。現在のところできません。
今後のサービスの課題としておりますが、なかなか難しいです。

商品の予約はできますか?このページのトップへ
はい。ご予約は受け付けます。
ですが、工場側の生産状況によりいつその商品が入荷できるかはお答えできません。お時間が大変かかってしまう可能性がありますが、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。
ご予約はサポート用メールフォームから、商品番号とお名前、件名に「商品予約」としっかりと明記してお送り下さい。


TOPに戻る
良くある質問
知って得する雑学 プレゼントコーナー お問い合わせ