ヒゲモチーフアクセサリー

何故なのだ…ヒゲデザインが女子に人気

いわゆる「チョビヒゲ」的なあのヒゲマークがなんと女子にじわっと人気らしい。
「かわいい〜。(女子たちの声)」 …可愛いのか?

ヒゲが人気

何故なのだ!?ヒゲマークが人気だと?

僕を含め理解できない男性陣が多数いるであろう。
とりあえずヒゲマークが可愛い(とされる)これらの商品をご紹介

可愛すぎです♪ひげリングとセットで購入しました。
他で売っているものと違うのは、サイズが変えられるところ!いろんな指にでき、大満足です。
メガネにヒゲに最高の組み合わせ!!!!!こんなセットで紹介してもらって最高です!!
会う人が必ず反応してくれるのが楽しいです(^^) おヒゲヴァージョンを友人にプレゼントするのですがその反応がまた楽しみです!
可愛いっ!
友だちとかにめっちゃ好評です!ヒゲ猫カワぃぃ✨

北欧発の雑貨やさんで流行したらしい

「オトコらしい」象徴かと思っていたヒゲマークがこんなにウケるとは…。
もとはといえば北欧デンマークのプチプラ雑貨屋でこのヒゲマークの雑貨が多く取り扱われているらしく。

ヒゲ雑貨

北欧のオサレ雑貨にこのマークとあれば確かにオシャレに見えてく〜る〜。
さらに言えば、「ヒゲマーク」とは呼ばず「マスタッシュ」と呼ぶ方がオシャレ感が引き立つようだ。
木村カエラさんの歌にも同名タイトルの曲がありますね。
オシャレアイコンの彼女が曲名にするくらいだからやっぱりおしゃれなのだろう。
おじさん知らなかったよ…。

だがしかし!女性全員が好きとは限らないぞ

マスタッシュ

フムフム、ヒゲマークが女性に人気なわけね。と早合点してはいけない。
一部の女性に熱烈な人気がある一方で、まったく興味を示さない女性もいるので彼女のプレゼントにチョイスは危険・・・!
女性の「カワイイ」の定義を改めて考えさせられたヒゲマーク、いや マスタッシュでした。

top