いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
近頃不正注文が急増しております。
お客様ご自身でも不正利用や不正ログインにご注意ください。
ご注文の際には、お届け先情報に誤りや変更がないかご確認ください。変更が必要な場合は、当店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
また、身に覚えのないご注文や請求があった場合、不正ログインが行われた可能性がございます。
その場合は、可能な範囲でキャンセルなど対応させていただきますので、当店までお問い合わせください。
なお、決済状況やログイン履歴の詳細については当店で確認できないため、楽天市場やご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
以下のリンクも併せてご参照ください:
▶不正利用・不正ログインへの対策について
(楽天サイト)
▶身に覚えのない注文や請求があった
(楽天サイト)