【重要】大切なお知らせ

【当店からのメール案内について】
◆ご注文直後に楽天市場より送信される自動配信メールの到着をご確認下さい。当店では必ずご注文御礼メール、ご発送完了メールをお送りしております。重要なご案内となりますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。

【明細書について】
◆お買上げ明細書はご希望頂いた場合のみ同封いたしております。備考欄にてご希望をお知らせください。
--------------------------------------------------------------------------
ご不明な点がございましたら気兼ねなくふくやにご連絡ください。
■チャットで質問
■メールで質問




あなたにとって「親しみやすく」「わかりやすく」「身近にいいもの」あなたのそばにふくや♪
 
 

 ■どうやって注文すれば良いですか?

■送料はいくらですか?
   ■注文内容を確認したい。 ■メール便について教えてください?
   ■注文確認メールがこない。 ■メール便と宅配便指定の同梱について
   ■電話やFAXで注文できますか? ■いつ頃届きますか?
   ■海外から注文できますか? ■配送日時を指定できますか?
   ■追加注文したい。 ■配送日時の変更はできますか?
   ■在庫切れの商品を予約したい。 ■運送業者の指定はできますか?
   ■他の商品と同梱できますか? ■海外へ発送できますか?
   ■家族や友人に商品を教えたい。 ■同梱商品がある場合の送料は?
   ■定期購入のお申込みについて ■届け先の変更はできますか?
   ■定期購入のご解約・一時停止について ■注文したものと違う商品が届いた。
 
  ■どんな支払い方法がありますか? ■「のし」はつけられますか?
  ■銀行振り込みはできますか? ■包装してもらえますか?
  ■支払い方法の変更はできますか? ■明細書は相手に届いてしまいますか?
  ■領収証が欲しい。  
  ■NP後払いにしたが、振込用紙が商品と一緒に届かない。  
 
  ■商品をキャンセルしたい。 ■どこに問合わせれば良いですか?
  ■キャンセル料はかかりますか? ■メールマガジンに登録したい。
  ■商品が傷んでいたので返品したい。 ■メールマガジンの登録をやめたい。





         
  ■どうやって注文すれば良いですか?  


楽天市場でのお買い物のしかたについては、まずこちらをご覧ください。

ふくやでお買い物されますと…

  1. 楽天市場より注文受付の自動配信メールが送信されます。
    ※この時点では自動的に送信されるメールですので、正式な送料、お手数料が適応されておりません。
    後ほど当店から【受注確認メール】 をお送りします。

  2. 当店でお客様のご注文を確認いたします。

  3. 当店よりお客様へ【受注確認メール】をお送りします。

※当店からのメールは通常2営業日以内にお送りします。2営業日以上たっても、【受注確認メール】が届かない場合はご連絡下さい。

 
     
■注文内容を確認したい。  


ご注文内容は楽天市場のページでご確認頂けます。

 

 
     
■注文確認メールがこない。  


楽天会員の方は、店舗から送信されたメールを購入履歴より閲覧できるようになりました。

  • 詳しい確認方法はこちらからご確認お願いいたします。

ご注文の直後に楽天市場から送信される自動受付メールが届かない場合にはメールアドレスが間違っている場合があります。
また、迷惑メールフィルターの機能で当店からのメールが届かない場合がございます。

  • 当店からのメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
    • メールアドレスの一部が間違っている。
    • メールアドレスが変更されている。
    • 文字数制限や、迷惑メールフィルターなどでメールがブロックされている。
          
  • 楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > メールが届かない
    からもご確認いただけます。
 
     
■電話やFAXで注文できますか?  


楽天市場のポイントが付与されませんので、ご注文はお買い物かごからご購入ください。

お問い合わせ・ご質問など、ご不明な点はお電話でお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

メール: info01@fukuya1.jp   電話: 042-707-4158 

このページのTOPへ

 
     
■海外から注文できますか?  


日本国内へのお届けであれば、海外からのご注文もお受けしております。
※お支払い方法につきまして、海外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用頂けない場合が多いのでご注意ください。
 代金引換はお届け先での清算となります。

(現在、海外へのお届けは行っておりません。)

 
     
■追加注文したい。  


基本的に、発送予定日の2日前までにご注文のうえご連絡下さい。
それ以降のご連絡・ご注文につきましては、ご一緒にお送りする事(同梱)が出来ない、又は
発送日が遅れる事がございますのでご注意下さい。

 
     
■在庫切れの商品を予約したい。  
   


在庫切れの商品につきましては、各商品のご案内をご確認くださいませ。
再販のお知らせは個別にしておりませんが、メールマガジンもしくは各商品ページで
ご案内しております。 よろしければ是非ご登録下さい。

●予約販売中の商品に関しては、「買い物かご」をクリックし進んでいただきますと、
お買い物ができます。


 
     
■他の商品と同梱できますか?  


基本的にどの商品も同梱が可能です。

当店の商品のうち、源命酢につきましては産地直送の場合がございます。その場合他の商品と同梱する事ができません。

このページのTOPへ

 
     
■家族や友人に商品を教えたい。  


ご愛用いただいている商品、気になった商品をご家族またはご友人にメールでおすすめできます。
※楽天会員へのログインが必要です

  1. 欲しい商品を見つけて…
  2. 注文ボタンの下の『友達にメールですすめる』をクリック。
  3. 「宛先の入力」におすすめしたい方のメールアドレスを入力してください。
  4. お相手には、「○○さんからオススメされました!」という件名でメールが届きます。

 
     
■定期購入について  


ふくやでは「便利・お得・安心」の定期購入がございます。

  • 初回はお得な1,000円〜
  • 最低回数制限などもございません。
  • 定期購入についての詳しいご説明はこちらからご確認お願いいたします。
※定期購入は楽天市場のシステム上、PCまたスマートフォンからのみご注文いただけます。


 
     
■定期購入のご解約・一時停止について  


いつでも解約、一時停止を承ります。

  • ご希望の祭は「解約」「一時停止」どちらをご希望かをはっきりとご提示いただき、メール、またはお電話にてご連絡ください。
  • 一時停止をご希望の場合は再開日も合わせておしらせください。
  • 定期購入についての詳しいご説明はこちらからご確認お願いいたします。

メール: info01@fukuya1.jp   電話: 042-707-4158


 
     
■送料はいくらですか?  


■詳細はこちらでご確認下さい。


●送料無料と記載されている商品は送料込となります、(沖縄・離島等も別途料金はかかりません)

このページのTOPへ

 
     
  ■メール便について教えてください  
   
※メール便は、ご登録いただいたお届先の「郵便ポスト」に届けするサービスです。

※郵便ポストにお届けのお品物が入らない場合は、ご不在票がご投函されます。
 ご確認のうえ不在票に記載の郵便局へご連絡ください。
※商品の紛失、未着、破損、箱潰れがあった場合は、調査、確認の上ご対応致します。
 たいへんお手数ですがご連絡頂きます様お願いします。
 (メール便はお荷物の保険が適用されないため紛失等ございましても補償いたしかねます)
 郵便ポスト又お届けの郵便物等をよくご確認くださいませ。

※お品物のサイズや重量の規定により、複数便での発送となる場合がございます。
 
   
  ■メール便と宅配便指定の同梱について  
   
2020年3月現在

メール便指定商品と宅配便発送商品との同梱は、「お届けが同一あて先に限り可能です」
 
     
■いつ頃届きますか?  


ご注文を確認の上 件名「ご注文有難うございます」メールにてお知らせ致します。
また、商品発送のご案内 件名「商品発送のご案内」メールをお送りしますのでご確認下さい。
購入履歴でもお手配状況をご確認頂けます。

 
     
■配送日時を指定できますか?  


●お届け日のご指定をお受けしております。
  ご注文時に、お買いものかごの中でご指定頂ける様になっております。コメント欄へのご記入でもお受けします。
  ※メール便の場合はお届け日時の指定ができませんのでご了承くださいませ。


●お届け時間は以下の時間帯をご指定頂けます。
  午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18時〜20時・20〜21時
  

 
     
■配送日時の変更はできますか?  


●発送日の1営業日前まで(土日祝日をはさむ場合ご注意下さい)にご連絡下さい。
  
  お届日時を変更の場合には、メール・お電話でご連絡下さい。   
  ご連絡の際には、商品のご注文番号またはご注文時にご登録頂いたお電話番号を明記して下さい。

メール: info01@fukuya1.jp   電話: 042-707-4158

 

 
     
■運送業者の指定はできますか?  


迅速で確実なお届けの為に、運送業者のご指定はお受けできませんのでどうぞご了承下さい。
  
 日本郵便のゆうパケット(追跡メール便) またはゆうパック(宅配便)でのお届けとなります。

 
     
■海外へ発送できますか?  


大変申し訳ございませんが、現在、海外への発送はお受けしておりません。

このページのTOPへ

 
     
■同梱商品がある場合の送料は?  


ひとつの配送先に商品を複数同梱の場合、送料は1件分となります。

送料無料の商品は、同梱した商品もあわせて送料無料になります。

 

 
     
■届け先の変更はできますか?  


お届け先変更の場合は、メールまたはお電話でご連絡下さい。
商品発送後のお届け先変更はできませんのでお早めにご連絡下さい。

メール: info01@fukuya1.jp   電話: 042-707-4158

 

 
     
■注文したものと違う商品が届いた。  


お届した商品に万が一、不良品がございましたら、メールまたは電話にて当店までご連絡お願いします。
責任を持ってご対応させて頂きます。

メール: info01@fukuya1.jp   電話: 042-707-4158

 

 
       
     
■どんな支払い方法がありますか?  


以下のお支払方法がご利用頂けます。
○クレジットカード払い
○代金引換払い
○楽天後払い決済
○銀行振込
○コンビニ前払い
  ○Apple Pay
詳しくはこちらをご覧ください。

 
     
■銀行振り込みはできますか?  


ハイできます。
振込が確認でき次第、商品の発送をいたします。


お支払方法につきましてはこちらをご確認下さい。

このページのTOPへ

 
     
■支払い方法の変更はできますか?  


お支払方法のご変更を希望される場合はご連絡下さい。


メール: info01@fukuya1.jp   電話: 042-707-4158

 

 
     
■領収書が欲しい。  


■領収書はweb発行とさせて頂いております。(代引き/後払い決済は除く)
【商品発送のご案内】メール内に領収書発行フォームへのURLを記載しております。
「但し書きのご入力」の後「ダウンロード・印刷」ください。※ダウンロード期限は特にございません。

メール: info01@fukuya1.jp   電話: 042-707-4158

 

 
     
■楽天後払いにしたが、振込用紙が商品と一緒に届かない。  


お振込み用紙は商品と同梱ではございません。
お振込み用紙は商品がお手元に届いた後、3〜7日後にネットプロテクションズ、又はジャックス・ペイメント・ソリューションズより郵送で届きます。
一週間以上たっても振込用紙が届かない場合には大変お手数ですが、お客様より直接、後払い事業者へ請求書が不着の旨ご連絡ください。

ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社https://contact.atodene.jp/m/customer
   電話: 03-6758-0635 受付時間10:00〜17:00(土日祝日除く)


株式会社ネットプロテクションズhttps://np-atobarai.jp/member/
※会員登録いただくと会員メニューからお手続きが可能です。
np-support@netprotections.co.jp

   電話:0570-007-775 / 03-5651-1638 受付時間10:00〜17:00(土日祝日除く)

 
       
     
■「のし」はつけられますか?  


恐縮にございます。基本的にご用意はございません。

メール: info01@fukuya1.jp   電話: 042-707-4158 

 

 
     
■包装してもらえますか?  


恐れながら包装のご準備はございません。

このページのTOPへ

 
     
■明細書は相手に届いてしまいますか?  


ご安心下さい。基本的にお買上げ明細書は発行しておりません。
明細書が御入用の場合はコメント欄へご記入下さい。

 

 
           
         
■商品をキャンセルしたい。  


発送手続き前であればキャンセルをお受けします。
発送準備に入っているかどうか確認しますので、すぐにご連絡下さい。

メール: info01@fukuya1.jp   電話: 042-707-4158

※食品につき発送後のお客様のご都合による商品の変更・キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。

◆商品の品質等につきましては、万全を期しておりますが、
 万一商品に不都合などございましたら、商品到着後8日以内に
 ご連絡ください。
 送料は、当社負担で交換・または、返品をお受けいたします


◆次の場合の交換・返品はお受けできません。
 ※一度開封した商品
 ※お客様の元でキズ・破損となった商品 
・・・返品・交換の場合は必ずご連絡願います。


また、次回からのご注文をお断りする場合がございますので予めご了承願います。

 
     
■キャンセル料はかかりますか?  


発送手続き前であれば、キャンセル料は頂きません。
すでに発送準備に入っていた等の場合にはキャンセル料を頂戴する場合もございます。 
また、商品がすでに発送されている場合にはキャンセルできませんのでご了承下さい。


 
     
■商品が傷んでいたので返品したい。  


お届した商品に万が一、不良品がございましたら、メールまたは電話にて当店までご連絡お願いします。
責任を持ってご対応させて頂きます。

メール: info01@fukuya1.jp   電話: 042-707-4158

このページのTOPへ

 
           
     
■どこに問合わせれば良いですか?  


お問合わせはメール、お電話でお受けしております。
(土曜・日曜・祝日を除く)
お電話のお受付は朝9:30〜夕方17:00まで。

メールでのお受付は2営業日以内にお返事いたします。お急ぎの場合にはお電話でもお受けしております。

メール: info01@fukuya1.jp   電話: 042-707-4158

 

 
     
■メールマガジンに登録したい。  
   


こちらからご登録頂けます。


 
     
■メールマガジンの登録をやめたい。  


こちらからお手続き頂けます。

このページのTOPへ