TOP > ご利用ガイド総合TOP > 返品・交換について

返品・交換・修理について

当店の取扱商品は商品の特性上、お客様のご都合によりますキャンセル・返品交換は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。 商品をご注文の際は、ご注文前に十分ご検討いただくようお願いいたします。
・「思っていた商品と違った」「不要になった」「画面で見たイメージと違う」「思っていたサイズと違う」などのお客様のご都合による返品及び交換はお受けできかねますのでご了承下さい。

・「画面で見た商品と色が違う」などは、お客様のご覧になるパソコンのモニター環境によって大きく左右されてしまう為、お客様ご都合となり返品及び交換はお受けできかねますのでご了承下さい。

・上記のようなケースにならないよう、各商品の詳細はページ上に記載しておりますので、必ずご確認下さい。
万が一不明な点等ございましたら当店までメールもしくはお電話にてお問合せ下さい。

商品不良・誤配送による返品・交換について

商品がお手元に到着しましたら、必ずすぐにご注文された商品かご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 お届け後7日以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換いたします。(送料は当店が負担します)
※ 商品は未使用品に限ります。
ご使用後の破損や故障につきましては 有償での修理対応とさせて頂きます。(修理可能な場合)

「お客様のお手元に到着後7日以上経過した」「1回でもご使用になられた」「箱やタグ等の付属品がない」など、下記に該当する場合は商品の返品・交換についてはいかなる理由であっても応じられませんのでご了承下さい。

□ 当店に事前連絡なく返送されてきた商品
□ 当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
□ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
□ 付属品の商品タグ・商品パッケージ(袋)の破損や紛失された商品
□ ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品

交換をご希望の場合は原則同一商品との交換となります。万が一交換品がご用意できない場合、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。
交換につきましては、商品の特性上、返送分の商品が当店まで到着して内容を確認させて頂いてからの良品の発送とさせていただきますので、予めご了承下さい。

【返金の手続き】
1)クレジットカード:クレジットカードのご請求の取り消しを行います。
複数商品をご注文の内、一部商品をご返品の場合にはご請求の取り直し
(再請求)を行います。
2)代金引換:当店よりご指定の口座へご返金となります。
3)銀行振込:楽天よりご指定の口座へご返金となります。
4)前払い決済:楽天よりご指定の口座へご返金となります。
5)後払い決済:楽天よりご指定の口座へご返金となります。

【返品した後にカード請求が来た場合、または引き落としがあった場合】
いったん請求が上がってしまった(引き落としがあった)場合、いずれかの可能性が考えられます。
• 楽天市場もしくはカード会社での〆のタイミングにより処理が間に合っていない場合。
• 請求明細に売上が上がっていても実際引き落とし日には引き落とされない。
• 一旦引き落とし後にカード会社より返金がある(相殺) 。
なお個人情報となるため、詳細につきましてはご契約のカード会社に直接お問い合わせください。

・ポイントをお使い頂いていた場合は、ポイントでの返還となります。
・一部ポイントをご利用頂いている場合はポイント分を差し引いた金額での返金となります。
(ポイントは返還となりますので、ご安心下さい)
・期間限定ポイントの返還につきましては補償できません。予めご了承下さい。
※ 現金書留による返金は承っておりません。
※ 口座返金は商品到着より7営業日程になります。

サイズ交換について

ご注文商品のサイズが合わなかった場合、一回に限りサイズ交換をお受けしております。
商品到着後、以下の項目を確認の上、当店までご連絡下さい。
・ 商品到着後、7日以内である。
・ 未使用の場合に限る。
・ 同一商品でのサイズ交換に限る。
・ 往復分の送料はお客様ご負担となります。ご返送の際は元払いにて発送して下さい。
上記に該当しない場合はサイズ交換をお受けできませんのでご了承下さい。

【ATTENTION】 上記に該当していてもサイズ交換できないケース
□ 「訳ありアウトレット」など、交換不可の商品
□ アパレル、靴以外のサイズ展開が無い商品(バッグ、財布他)
□ Tシャツや肌着など、直接素肌に付く可能性のある商品(各ブランドTシャツやアパレル)
□ タグ・箱等の付属品を紛失された場合
□ 交換対象のサイズが完売している場合
→恐れ入りますがご返品の対応をさせて頂きます。
□ 当店に事前連絡なく返送されてきた商品
□ 当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
□ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
□ 付属品の商品タグ・商品パッケージ(袋)の破損や紛失された商品
□ ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品

【返金の手続き】
1)クレジットカード:クレジットカードのご請求の取り消しを行います。
複数商品をご注文の内、一部商品をご返品の場合にはご請求の取り直し
(再請求)を行います。
2)代金引換:当店よりご指定の口座へご返金となります。
3)銀行振込:楽天よりご指定の口座へご返金となります。
4)前払い決済:楽天よりご指定の口座へご返金となります。
5)後払い決済:請求書発行代(250円)を差し引いた上、楽天よりご指定の
口座へご返金となります。

【返品した後にカード請求が来た場合、または引き落としがあった場合】
いったん請求が上がってしまった(引き落としがあった)場合、いずれかの可能性が考えられます。
• 楽天市場もしくはカード会社での〆のタイミングにより処理が間に合っていない場合。
• 請求明細に売上が上がっていても実際引き落とし日には引き落とされない。
• 一旦引き落とし後にカード会社より返金がある(相殺) 。
なお個人情報となるため、詳細につきましてはご契約のカード会社に直接お問い合わせください。

・ポイントをお使い頂いていた場合は、ポイントでの返還となります。
・一部ポイントをご利用頂いている場合はポイント分を差し引いた金額での返金となります。
(ポイントは返還となりますので、ご安心下さい)
・期間限定ポイントの返還につきましては補償できません。予めご了承下さい。
※ 現金書留による返金は承っておりません。
※ 口座返金は商品到着より7営業日程になります。

ご返送先及び問合せ先

※ ご返送の際は商品補償のある方法でお願いいたします。(定形外・メール便不可)

連絡先
1andone-rakuten@axes-net.jp
必要事項 受注番号 / 氏名 / 希望内容

※ 必要事項を必ずメール本文内に明記して下さい。
記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。

上記以外にお電話でもお受けしております。
(お問い合わせ時間 月~金曜日 10:00~16:00 土・日・祝はメールのみ受付となります。)  
0570-783-188

返送先住所
〒140-0002
東京都品川区東品川2丁目2番24号
天王洲セントラルタワー4階
株式会社AXES
TEL 0570-783-188 / FAX 03-5495-9062

修理サービスについて

当店では、修理サービスも行っております。
詳しくはこちらのページからご確認下さい。(姉妹サイトAXESへリンクします。)

その他注意事項

ご返送の際は商品補償のある方法でお願いいたします。(定形外・メール便不可)
事前に当店へ連絡が無い状態で商品をご返送頂いた場合は、返品・交換は承る事ができません。
その際は、商品をお戻しさせて頂く場合がございます。

お問合わせ

その他のお問合せにつきましては、メールにてお問合せください。

お問合わせはこちら1andone-rakuten@axes-net.jp

ご利用ガイド TOPへ戻る