<当店からのメールに関して> 
各種メールが届かない
楽天市場のお問い合わせフォームに関して

<お買い物に関して>
メール便で発送希望&宅急便発送希望
キャンセルをしたい
納品書および領収証の発行
商品のラッピングに関して
ご注文から発送までのスケジュール
メール便で配送可能量に関して

<配送に関して>
送付先を間違えてしまった
各配送方法と到着まで
商品が届かないのですが・・・・
購入履歴の配送状況が準備中のまま変わらない


<当店からのメールに関して>
各種メールが届かない
【店舗から配信:ご注文確認メール/発送完了メール/お問い合わせメール】
【楽天から配信:ご注文時の自動メール/コンビニ・銀行お支払いメール/カード・後払い不可メール】


【1】迷惑メールに振り分けられている・受信拒否されている可能性があります。
 楽天市場内の【購入履歴】からショップのメール一覧にてご確認をすることが出来ます。
楽天市場から配信されるメールはご確認いただけませんので、楽天市場のカスタマーサービスか当店へ一度お問い合わせください。
   ※コンビニ、銀行お支払いメールはご注文後、自動的に楽天市場から配信される設定になっております。
【2】営業時間外もしくは営業日ではない可能性があります。
メールは1~2営業日以内にお送りしておりますが、土日祝夏季冬季とお休みをいただいており、その間のご連絡はすることが出来ません。
  お問い合わせをされたお客様にはお急ぎのところ誠に申し訳ございませんがご理解いただけますと幸いに存じます。

楽天市場のお問い合わせフォームに関して
楽天市場のお問い合わせフォームからご連絡をいただいたお客様へのご返信はお問い合わせ一覧にてご確認いただけます(楽天市場からメールでも届きます)
すでに当店からご返信済でも「返信が来ていない」として何度もお問い合わせをされるお客様がいらっしゃいますが、こちらのフォームも購入履歴のお問い合わせ→お問い合わせ一覧からご確認いただけますので、返信が来ていないお客様は今一度そちらからご確認をお願い致します。

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<お買い物に関して>
メール便で発送希望&宅急便発送希望
【メール便発送希望:日時指定不可】 商品名に「メール便OK」「メール便送料無料」と記載のある商品のみ可能です。
「メール便OK」「メール便送料無料」の商品は【ご注文手続き画面】の【配送方法】を変更し、メール便もしくは追跡メール便をご選択ください。
※初期設定では宅急便になっておりますのでご注意くださいませ。
【宅急便希望:日時指定可】商品名に「送料無料」と記載のある商品以外はすべて別途送料がかかります。


キャンセルしたい
当店からのご注文確認メールをお送りしたあとはキャンセルすることが出来ません。
※午前中でしたらまだ可能かもしれませんので、恐れ入りますが一度お問い合わせをお願い致します。

納品書・領収証の発行希望
現在当店では納品書を同梱して発送は行っておりません。
ご希望の場合はご注文時に【備考欄】へ納品書もしくは領収証希望とご記入ください。
※領収証は記載がなければ宛名をご注文者様、但しを商品名にて発行しております。
 上記にご指定がある場合は、併せて備考欄にご記入をお願い致します。

【領収証注意事項】ご請求金額は、クーポンおよびポイントを引いた額の記載(もしくは但し書きにポイント分の記載)になります。
上記理由から全額ポイントでお支払いされた場合は発行できませんので予めご了承ください。


商品のラッピングに関して
現在当店ではラッピングを行っておりません。
備考欄にてご希望いただいても通常と変わらない状態で商品を発送致しますのでご注意ください。

ご注文から発送までのスケジュール
【クレジットカード/全額ポイント/後払い】平日12時までのご注文で1~2営業日以内に発送。
【コンビニその他・銀行振込】平日12時までのご入金で1~2営業日以内に発送。
※休み明けは上記よりお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

メール便配送可能量に関して
人気で良くご連絡いただく商品のみ記載を致しますので、そのほかのメール便発送商品でご心配の場合は、恐れ入りますがお問い合わせください。
◆京の胡粉ネイル:10本ほど
◆エリップス:20~25枚ほど

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<配送に関して>
送付先を間違えてしまった
当店からのご注文確認メール前であれば確実に変更することが可能です。
メールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
メール送付後は発送作業へ移行するため変更できない可能性が高くなりますが、集荷前にて引き戻すことが出来るかもしれませんので一度ご連絡ください。
※その場合は発送が翌日以降になります。

集荷後は、たとえ発送完了メールを送る前であっても変更は出来ません。
宅急便でしたら発送後も変更できる場合がございますのでご連絡をお願い致します。
メール便は変更が出来ませんので弊社へ戻り次第の再発送となります。
※再発送には別途送料がかかります。
商品や配送方法によって変わりますので改めてご連絡致します。
部屋番号の記載漏れ含めて送付先の誤りが増えておりますので、ご注文前に今一度ご確認をお願い致します。

各配送方法と到着まで
【宅急便】発送日の翌日着が最短になります。
   ※北海道、東北、九州(福岡除く)は翌々日着。
   ※沖縄、離島は液体類のため船便になり7日~10日ほどかかる場合がございます。
【追跡メール便】通常2~4日ですが、場合によっては一週間かかることもございます。
【メール便】通常3~5日ですが、場合によっては一週間かかることもございます。
  商品が届いていない場合は発送完了メールから一週間後以降にご連絡をお願い致します。
  ※沖縄、離島は一週間以上かかりますのでご注意ください。

商品が届かない
メール便の場合は発送から届くまで一週間かかる場合がございますので、申し訳ございませんが、それ以降にお問い合わせをお願い致します。
それ以外ですと、以下の理由が考えられます

・ポストへ入らなかったため玄関先でお渡しになったが、ご不在だったため不在票を投函し郵便局で保管されている。(もしくは保管期間を過ぎて返送中)
・記載の住所に不備や誤りがあり弊社へ戻っている。(もしくは返送中)
・ご家族様、同居人様が知らずに受け取っている。

保管期間を過ぎた場合や住所に不備があった場合は、弊社へ戻ってきた時点で送料実費を差し引いた金額をご返金し、キャンセル扱いとさせていただきます。
その際にメールでもご連絡を致しますので、2~3週間経っても商品が届いておらず、同居人様もいらっしゃらない場合は、ほぼ上記理由により商品が戻ってきているケースですのでお問い合わせ前に必ず弊社から【キャンセル・ご返金メール】が届いていないかご確認をお願い致します。
※メール不着の場合は【購入履歴】の【ショップからのメール一覧】にてご確認いただけます。
上記理由によりキャンセル扱いとなった場合、同商品ご希望のお客様は改めてご注文をお願い致します。
※悪質なお客様は楽天市場に通報致しますので予めご了承ください。

購入履歴の配送状況が準備中のまま変わらない
楽天市場のシステム上、メール便はたとえ発送済でも「準備中」のまま変わりません。
※すでにお客様のもとへ届いても表示は変わりません。
ご心配な場合は、一度購入履歴からショップのメールをご確認いただき、お問い合わせをお願い致します。

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