よくあるご質問


◆商品のお届けについて

・どのくらいで届く?
 それぞれの商品ページの商品価格の下に記載されている納期情報に準じてお送りいたします。
詳しくは、ご注文後にこちらからお送りするメールにてご確認いただくか、商品ページのお問合せボタンよりお問い合わせください。
 ※仕様変更などをご希望の場合は記載の納期と異なる場合がございます。

・ラッピングは?
 数種類のケースから、その商品に合わせたものをこちらでお選びしてラッピングをしてお届けいたします。
いずれも無料サービスです。
 ご注文時にご選択いただければ、ご希望に合わせてラッピングいたします。
 詳しくはこちらをご覧ください。
 ※ヤマト運輸ネコポスでのお届け商品は、ネコポス対応ケースでのラッピングのみとなります。

・どのような梱包?
 通常便の場合:ラッピング後エアパッキンで包み、ヤマト運輸の紙袋にお入れしてお送りいたします。
※ベビーリング(セレブレーションケース付き)は白の段ボールにてお送りいたします。
 ネコポスの場合:ネコポス対応ケースにお入れして、封筒に入れてポストへのお届けとなります。
 発送伝票には、商品名:貴金属アクセサリー、送り主:11時のティータイム と記載してお送りいたします。こちら以外の記載をご希望の方はお申し付けくださいませ。

・2点以上ご注文の場合
 2点以上のご注文で、それぞれの納期情報が異なる場合、遅い方の納期に合わせて発送となります。
 別々の発送をご希望の場合は、別々にご注文をお願いいたします。

・送料は?
 全てのジュエリーは送料無料ですが、福袋・ジュエリー用品(クリーナー、キャッチなど)は一部有料のものもございます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。くわしくはこちらをご覧ください。

・領収書、明細書について
 ご希望の方には領収書を発行いたします。
ご注文時の備考欄に「領収書希望」宛名等の 詳細をご記入ください。
 明細書につきましては、『11時のティータイム』では用紙での納品書発行をしておりま せん。
発送後にお送りする【発送確認メール】を納品書の代わりとさせていただいております。


◆商品について

・仕様変更について  ピアスのイヤリング変更やネックレスのチェーン長さ変更、素材変更につきましては、
デザインによってできるものとできないものがございます。詳しくは各商品のお問合せボタンよりお問合せください。

・実際の商品を見てみたい
 「11時のティータイム 仙台店」にご用意しておりますので、お近くの方は是非ご来店ください。
店舗に在庫がないこともございますので、あらかじめメールやお電話でのお問合せがおすすめです。

 お電話でのお問合せ フリーダイヤル0120-55-9393
 メールでのお問合せ こちらのリンクから
 もしくは各商品ページのお問合せボタンからお願いいたします。

 仙台店所在地 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町2丁目4-19 シリウス・一番町2F

 ・売り切れになっているものは購入できますか?
 廃番になっていたり、限定品でなければご注文いただけるものもございますので、各商品ページよりお問合せください。
※地金相場が年々上がっておりますので、表示されている価格より大幅に価格が上がってしまうこともございますので、ご了承ください。

 ・商品について
 商品はひとつひとつ職人が石留めをしたり、製作にあたっておりますので、
ピアスなどは左右のバランスが若干異なることもございます。
 また、天然石を使用しておりますので、 ピアスなどは左右でのばらつきや写真イメージとの違いが
 出てしまう場合がございます。
 なるべくクオリティーの高いものを、左右そろえてお届けしておりますが、
 多少の違いが出てしまう場合もございます。
 どうぞあらかじめご了承ください。


◆ご注文について

・注文、問い合わせをしたけれど連絡が来ない
 ご注文、お問合せから2営業日以上経過しても当店よりお返事がない場合は、
お手数ですがこちらのリンクからお問合せください。
 ※携帯・パソコン共に受信拒否などの設定をされていないかもご確認ください。
・返品できますか?
 返品はお受けいたします。
 大変お手数ですが、メールまたはお電話でお知らせください。

メール info@11teatime.com
TEL 0120-55-9393(担当:しまぬき)

ご連絡後、商品に保証書を添えて、商品到着から1週間以内に下記住所までご返送下さい。
その場合には、送料はお客さまの負担となりますので、ご了承ください。

(送付先)11時のティータイム 楽天市場店 島貫宛

   宮城県仙台市青葉区一番町2丁目4-19 シリウス・一番町2階

[返品の際のご注意]
 ※商品のご返送には配送中の事故補償(保険)の付いた宅配便もしくは郵便小包をご利用くださいますようお願い致します。
 一般郵便でのご返送はご遠慮ください。
 ※ご使用になられた商品や、オーダーにてお作りした商品の返品は出来かねますのでご了承ください。

・修理はできますか?
 当店でお買い上げのジュエリーに限り、お受けしております。大変お手数ですが、メールまたはお電話にてお知らせください。
 実店舗に直接お持ちいただける場合のみ、他店舗でお買い上げのジュエリー修理も承っております。(素材などによってはお受けできない場合もございます)
 メール info@11teatime.com
 TEL 0120-55-9393(担当:しまぬき)


 ※発送後のお受け取り拒否、ご連絡のつかないご注文などは、かかった費用(こちらへの返送の際の送料等)を実費ご負担いただく場合がございます。
  あらかじめご了承ください。
 ※当店からご連絡の取れないご注文や、当社規定に反するご注文は、お断りする場合もございます。
  あらかじめご了承ください。