よくあるご質問


◆商品のお届けについて

Q.どのくらいで届く?

それぞれの商品ページの商品価格の下に記載されている納期情報に準じてお送りいたします。
詳しくは、ご注文後にこちらからお送りするメールにてご確認いただくか、商品ページのお問合せボタンよりお問い合わせください。
※仕様変更などをご希望の場合は記載の納期と異なる場合がございます。

Q.ラッピングは?

数種類のケースから、その商品に合わせたものをこちらでお選びしてラッピングをしてお届けいたします。
いずれも無料サービスです。
ご注文時にご選択いただければ、ご希望に合わせてラッピングいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
※ヤマト運輸ネコポスでのお届け商品は、ネコポス対応ケースでのラッピングのみとなります。

Q.どのような梱包?

通常便の場合:ケースに入れてエアパッキンで包み、ヤマト運輸の箱又は紙袋にお入れしてお送りいたします。
 ネコポスの場合:ネコポス対応ケースにお入れして、封筒に入れてポストへのお届けとなります。
 発送伝票には、商品名:アクセサリー、送り主:ジュエリー 11時のティータイム と記載してお送りいたします。こちら以外の記載をご希望の方はお申し付けくださいませ。

Q.2点以上ご注文の場合

2点以上のご注文で、それぞれの納期情報が異なる場合、遅い方の納期に合わせて発送となります。
別々の発送をご希望の場合は、別々にご注文をお願いいたします。

Q.送料は?

全てのジュエリーは送料無料ですが、福袋・ジュエリー用品(クリーナー、キャッチなど)は一部有料のものもございます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。くわしくはこちらをご覧ください。

Q.領収書、明細書について

ご希望の方には領収書を発行いたします。
ご注文時の備考欄に「領収書希望」宛名等の 詳細をご記入ください。
明細書につきましては、『11時のティータイム』では用紙での納品書発行をしておりません。
発送後にお送りする【発送確認メール】を納品書の代わりとさせていただいております。

◆商品について

Q.仕様変更について

ピアスのイヤリング変更やネックレスのチェーン長さ変更、素材変更につきましては、
デザインによってできるものとできないものがございます。詳しくは各商品のお問合せボタンよりお問合せください。

Q.売り切れになっているものは購入できますか?

廃番になっていたり、限定品でなければご注文いただけるものもございますので、各商品ページよりお問合せください。
※地金相場が年々上がっておりますので、表示されている価格より大幅に価格が上がってしまうこともございますので、ご了承ください。

Q.商品について

商品はひとつひとつ職人が石留めをしたり、製作にあたっておりますので、
ピアスなどは左右のバランスが若干異なることもございます。
また、天然石を使用しておりますので、 ピアスなどは左右でのばらつきや写真イメージとの違いが
出てしまう場合がございます。
なるべくクオリティーの高いものを、左右そろえてお届けしておりますが、
多少の違いが出てしまう場合もございます。
どうぞあらかじめご了承ください。

◆ご注文について

Q.注文、問い合わせをしたけれど連絡が来ない

ご注文、お問合せから2営業日以上経過しても当店よりお返事がない場合は、
お手数ですがこちらのリンクからお問合せください。
※携帯・パソコン共に受信拒否などの設定をされていないかもご確認ください。

Q.返品できますか?

商品に初期不良があった場合の返品はお受けいたします。

下記につきましては、返品をお受けできません。
・オーダーでお作りした商品
・一度でも着用された商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・汚損、破損等当店において使用感があると判断したもの
・お客さまの方で破損・紛失等された商品

お届け間もない商品であっても、
お客様のお取り扱いに明らかな不備が見受けられる場合は、
交換、及び返品を承る事は出来ません。

※在庫がない商品につきましては「返金対応」となる場合がございますことご了承ください。
※ご連絡無く返送された場合、到着から8日以上経過した場合は対応出来兼ねますことご了承ください。
※お送り頂いた商品が初期不良品と判断できない場合、お客様への返送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
※慰謝料等商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねますので、ご理解・ご了承ください。

<返品方法について>
商品到着後1週間以内にお問い合わせボタンよりご連絡ください。
(パッケージ等、当店からお届けした状態でお戻しください。)

<返金について>
返品商品を当店で確認し、返品手続きが完了致しましたら
当店よりご連絡を差し上げます。
返金手続きについては楽天市場よりご案内がございます。

Q.修理はできますか?

当店でお買い上げのジュエリーに限り、お受けしております。
大変お手数ですが、お問い合わせボタンよりお知らせください。

Q.その他、注意事項はありますか?

発送後のお受け取り拒否、ご連絡のつかないご注文などは、かかった費用(こちらへの返送の際の送料等)を実費ご負担いただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
当店からご連絡の取れないご注文や、当社規定に反するご注文は、お断りする場合もございます。
あらかじめご了承ください。