メールの受信設定にご注意ください!

ご注文後の商品確保や発送状況につきましては、随時進捗情報をメールにてお知らせしております。そのため、ドメイン指定や迷惑メール設定をされている場合は解除のほうお願い致します。
10sclothes_2@shop.rakuten.co.jp

*上記理由によるメール不達やお電話が繋がらない場合、当店とのご連絡が不可能と判断した場合、オーダーキャンセルとさせていただきますので、何卒ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
*当店ではオーダー受注後、少なくとも2営業日以内には必ずご注文確認のメールをお送りしております。取寄オーダーしたのにかかわらず店舗より連絡がなく、キャンセル扱いとなってしまった場合は、当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。

海外取寄せ商品について

当店の商品の中には、「海外取寄せ(米国や英国など)」の商品もございます。
こちらはお客様のご注文後、国外のブランド正規取扱店、及び直営店より商品取寄せを行なうシステムとなっております。

在庫状況について

取寄せ商品の在庫状況につきましては、当店にて最新状況の反映を心がけておりますが、注文可能であった場合でも、海外取引の性質上、時差による完売・欠品やバックオーダーの場合もあります。予めご理解とご了承のほど宜しくお願い致します。

発送までの日数

ご注文から通常14-20営業日でのお届けとなります。最短でのお届けを心がけておりますが、現地配送や空輸時のフライト状況、税関の混雑時などの理由により、遅れが生じる事もございます。そのため、ご注文の際には余裕を持ってお願い致します。
※取寄せの状況については随時報告メールをさせて頂いておりますので、予めご理解とご了承のほど宜しくお願い致します。

価格について

商品に表示されている価格には、海外送料、関税、その他費用が含まれております。配達時に追金が発生することはございません。送料は全国一律540円となっております。

お支払いについて

各種お支払い方法にてご利用いただけます。
※カード決済処理のタイミングにつきましては、取寄商品が当店入荷し、お客様への商品発送後にご請求処理とさせて頂いております。
オーダー直後にご請求にはなりませんのでご安心くださいませ。

シューズボックス(商品箱)について

個別の海外からの輸送のため、稀にどうしてもシューズ商品の箱にダメージがある場合がございます。状態によっては代替ボックスにて出荷となります。その際は前もってご連絡致しますが、予めご了承ください。

取寄せ状況について

ご注文後の商品確保や発送状況につきましては、随時進捗情報をメールにてお知らせしております。そのため、ドメイン指定や迷惑メール設定をされている場合は解除のほうお願い致します。
10sclothes_2@shop.rakuten.co.jp

上記メールアドレスよりお送りしております。
※ご注文いただいた後の翌営業日までにはご連絡致しております。万一メールが届いていない場合は、お手数ですがご連絡いただけますよう、お願い致します。
※海外取寄せ商品に関しまして、お客様とご連絡が取れないと判断した場合はご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

他、海外取寄せによる不備や輸送状況が変わった際などにも随時ご連絡致します。
不明点などありましたらお知らせ頂けると幸いです。

キャンセル不可

お客様からご注文オーダーを頂いてから、海外メーカーに出荷を掛けるシステムのため、ご注文後のキャンセル・サイズ変更・カラー変更交換は受け付けておりません。ご注意ください。

製品保証

当店取扱のブランド品は全てUSやUK等、海外ブランド正規直営店及び代理店で買い付けた100%正規品のみ取り扱っております。
取寄せ商品は当店入荷時にしっかりとした検品を行なっておりますが、万一商品に不備があった場合、100%の返金、もしくは交換にてご対応させて頂きます。
※こちらは商品が新品・未使用の場合に限ります。一旦ご使用されてしまいますと、いかなる理由でも返品をお受けできませんのでご注意下さい。

返品・交換について

サイズ変更やイメージと違うなど、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。

配達指定について

海外より取寄せを行なうため、配達の日にち指定は受け付けかねます。当店入荷次第、最短で発送致します。※配達の時間帯指定は承ります。※当店入荷後のタイミングでの日時指定はご相談ください。

 

 

▶︎▶︎▶︎新着アイテムはこちら